商品受け取りました‼️とっても可愛く作っていただきました💕 丁寧で迅速な対応、ありがとうございました☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌸(*´∇`*)
うれしいレビューをありがとうございます :にこ: 無事お届けできて安心いたしました! 今回も可愛いすぎるお写真を預からせていただきずっとニヤニヤしながら作らせていただきました :あはは: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
うれしいレビューをありがとうございます :にこ: 無事お届けできて安心しました。 早速カバンにつけてくださってるなんて、うれしいです :あはは: お写真をそのままキーホルダーにするので ちっちゃくなったうちの子といつも一緒な感じがしますよね♥ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびはまことにありがとうございました :にこ:

届きました!こちらの要望を聞いてくださり大満足です 娘もお友達に渡すのが楽しみのようです またお願いします!
嬉しいレビューをいただきありがとうございます :にこ: 無事お届けできて安心いたしました!娘さんのお友達に喜んでもらえると嬉しいです❤♥ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします! このたびは誠にありがとうございました :笑顔:

届いてからだいぶ経ってしまいましたっ💦 2回目の購入でしたが、今回も大大大満足な、とっても可愛いものを作って頂きました🥺 もう包装から開けるのが勿体ないぐらいですが、大事にしたいと思います^ ^ また、宜しくお願い致しますっ♡
うれしいレビューをいただきありがとうございます! しかも今回はおうちの猫ちゃんたちのお写真で :にこ: お写真もありがとうございます❤可愛すぎます(*^^*) また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびも本当にありがとうございました!
うれしいレビューをいただきありがとうございます :にこ: しかもプレゼントにと選んでいただけるなんてとても嬉しいです :あはは: お写真もありがとうございます :笑顔: ♥ お友達にも喜んでいただけるとうれしいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします! このたびは誠にありがとうございました。
うれしいレビューをいただきありがとうございます :にこ: 可愛すぎるお写真にニヤニヤが止まりませんでした :あはは: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
お友達ワンコの、お誕生日プレゼント記念にカレンダーを作っていただきました。 とっても親身に注文を聞いてくださり迅速な対応でとても感謝しています。仕上がりも綺麗でした。 本当にどうもありがとうございました
うれしいレビューをいただきありがとうございます :にこ: 無事お届けできて安心いたしました。プレゼントにと選んでいただいたこともとてもうれしかったです :にこ: 不手際によりご迷惑をおかけしましたが丁寧に気持ちよく対応していただきましたことにも感謝申し上げます。 このたびは本当にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

先程無事受け取りました!今回も対応も早く、キレイにラッピングまでして頂きありがとうございました(シールもありがとうございます!)前回のネイビーはハッキリとしてて可愛かったし、我慢出来ずにすぐリピしちゃった今回のブラウンは優しい可愛さです!我慢しないで正解でした(*´ω`*)またぜひよろしくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)
うれしいレビューをいただき、ありがとうございます。無事お届けできて安心いたしました :にこ: 「すぐリピ」していただきとても嬉しいです :にこ: そうなんです、このブラウン優しいお色ですよね。控えめだけど文字も見やすくて、 ネイビーも可愛いですよね。どちらも使い勝手の良い色なので私も気に入ってます❤ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。このたびも本当にありがとうございました :にこ:
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事お届けできて安心いたしました☺️ この度はとーっても素敵なお写真でカレンダーを作らせていただきありがとうございました❤️ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
ri196010様 専用カート
おはようございます。 無事に着きました。とても、綺麗な出来上がりで。嬉しいです。時間があまり無い中、対応して貰い本当に有難うございました。 また、よろしくお願いいたします。