この度はとても可愛く作っていただきありがとうございました。イメージ通りで大満足です。可愛いラッピングも嬉しかったです。迅速で丁寧なご対応にも感謝しております。早速使わせていただきます(*^-^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします。
うれしいレビューをありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました :にこ: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
とっても可愛いシールが出来上がりました! どこに貼ろうかと迷っちゃいます(*^^*)♪ 色々素早く対応してくれて気持ちいい取り引きでした。 この度は、ありがとうございました!
うれしいレビューをいただきありがとうございます :あはは: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:

今回はかわぃぃシートを作って下さりありがとうございました。めちゃくちゃ可愛くて感動しました。 またリピートさせていただきますのでよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
うれしいレビューをありがとうございます!喜んでいただいてとてもうれしいです :にこ:リピートのご注文もありがとうございます :にこ: またのご縁も楽しみにしております。本当にありがとうございました!
とっても可愛いキーホルダーありがとうございました(^∇^) ほんとに丁寧 親切な対応 ありがたかったです❗ 丈夫な造りで 裏面の色も選べるし、名前入れも完璧 傷つかずに 消えてしまわないような 永久的な感じで安心です🎵😍🎵 ギフトで オリジナル作品 とても喜ばれました‼️ また 色々作っていただこうと思ってます✨😌✨
うれしいレビューをありがとうございます :にこ: プレゼントにと選んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです :あはは: つくりが丈夫なことや裏面のことまで褒めていただき、 また可愛すぎるお写真まで❤❤ありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
嬉しいレビューをありがとうございます!また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

とても可愛いキーホルダーで、いくつも欲しくなっちゃいました^ ^ 今回は、保護した仔猫を里親さんへのプレゼントと自分用に作って頂いたのですが、仔猫の時期は本当に一瞬でその時期を記念に残すことが出来て、お願いして良かったなと思いました^ ^ 今度はうちの子たちのもお願いしたいと思ってます^ ^
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 可愛い仔猫時代の貴重なお写真でキーホルダーを作らせていただき本当にありがとうございました。 :にこ: またのご縁を楽しみにしております :笑顔:よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます!大切な記念にとうちの子キーホルダーを選んでいただきとても嬉しかったです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくおねがいいたします。
うちの子オリジナルシール 直径3cm24枚
めちゃくちゃ可愛いくて携帯に貼りました😍💕 またたくさんお願いしたいくらい満足です! ありがとうございました😊