今回も可愛いお写真でシールを作らせていただきありがとうございました! いつもお写真が可愛いので私もニヤニヤしながら楽しく制作しています( *´艸`) また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびも誠にありがとうございました!
とっても可愛いキーホルダーをありがとうございました😆💕✨ 家族にも大好評でした❗ 愛犬と愛猫のキーホルダーをスマホにつけて、毎日眺めたいと思います🎵 友達や職場の人たちにもオススメしたいと思います❤️
こちらこそ可愛いわんちゃんと猫ちゃんのお写真で可愛いキーホルダーを作らせていただきありがとうございました :にこ: とっても可愛いのでぜひ毎日眺めてください( *´艸`)♥ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました!
こちらこそとっても可愛いお写真で可愛いキーホルダーを作らせていただきありがとうございました。 親バカ心をものすごく満たしてくれるなんて、そう言っていただけるととても嬉しいです( *´艸`) お写真が可愛かったので仕上がりはどうしても可愛くなってしまいますよね♥ このたびは誠にありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました! 包装から全てが可愛くて開封しながらドキドキ、ワクワク感が凄かったです。。笑 購入後のご連絡もご丁寧でとても安心してお任せする事が出来ました😊 今から誕生日プレゼントとして旦那にあげるのが楽しみです‼︎ (1つは私が貰います!笑) 本当にありがとうございました!
無事お手元へお届けできて安心いたしました! プレゼントにと選んでいただきありがとうございました :にこ: 旦那さまにも喜んでいただけると嬉しいです :笑顔: ぜひお揃いでお使いください♥ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 このたびはと~っても可愛い表情のお写真でキーホルダーを作らせていただき誠にありがとうございました :にこ:
こちらこそ可愛すぎるお写真でキーホルダーを作らせていただきありがとうございました! お願いして良かったと喜んでいただけてとてもうれしいです :にこ: どのお写真も可愛くて可愛くて…私も楽しく作業をさせていただきました♥ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました :にこ:
無事お手元へお届けできて安心いたしました :にこ: お写真が可愛かったので仕上がりもすごく可愛かったです♥ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました!

商品受け取りました。 このシールの可愛いイラストとアイディアが とても素敵でお気に入りです。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
無事お手元へお届けできて安心いたしました! 気に入っていただけてとてもうれしいです :にこ: 今後もまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびも誠にありがとうございました!
無事お手元へお届けできて安心いたしました :にこ: このたびはとっても可愛くて素敵すぎるお写真でシールを作らせていただきありがとうございました! 思ってた以上と言っていただきとてもうれしいです :にこ: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました!
こちらこそとっても可愛くて素敵なお写真でシールを作らせていただき誠にありがとうございました! オフ会でのラッピング用にご利用いただけるなんてとても嬉しくて、光栄です♥ 4cmの四角ですと大き目ですので名刺代わりにというのも良いアイデアですね! 嬉しいレビューを書いていただきありがとうございます :にこ: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
うちの子オリジナルシール 3cm
今回も我が家のワン🐶を可愛いく作成していただきありがとうございました🙇♀️🐶 可愛い愛娘写真が撮れましたら、次回もよろしくお願いします🤲