無事お手元へお届けできて安心いたしました :にこ: こちらこそ可愛い♥お写真でシールを作らせていただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
とても可愛く作ってくださりありがとうございます。3つもあるのなら気兼ねなく使えるかなと思っていたのですが、やっぱり勿体なくてしばらく眺める日々でした。最近になり、せっかく作っていただいたのに眺めるだけこそ勿体ないと奮起し😁やっと1つを財布につけました。意味なく財布を出し入れするぐらい気に入っております。大事にします。本当にありがとうございます。
こちらこそ可愛いお写真で可愛いキーホルダーを作らせていただきありがとうございました :にこ: やっと(笑)お財布に付けていただいたんですね!うれしいです♥ 傷が付きそう…と最初は思うのですが、意外と傷や指紋などは目立ちにくく長く綺麗に使っていただけると思います。 大事にしてくださってるとお伺いできて、感謝の気持ちでいっぱいです♥ 嬉しいレビューをありがとうございます!
こちらこそ素敵なお写真でキーホルダーを作らせていただきありがとうございました! 喜んでいただけてとてもうれしいです :にこ: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事お手元へお届けできて安心いたしました :にこ: こちらこそとっても可愛いお写真でシールを作らせていただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
受け取りました✨ 今回も素敵に仕上げてくださいました😺 プレゼント用の注文でしたので、お渡しするのが今から楽しみです🙌 この度は、ありがとうございました😊😊
無事にお手元へお届けできて安心いたしました :笑顔: 今回も可愛い♥お写真でキーホルダーを作らせていただきありがとうございました! 今回はプレゼント用とのこと :にこ:喜んでいただけるとうれしいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ: このたびも誠にありがとうございました!
こちらこそ可愛いお写真でシールを作らせていただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました :にこ:
無事お手元へお届けできて安心いたしました :にこ: こちらこそ可愛いお写真でシールを作らせていただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
レビュー遅くなり すみません😢⤵️⤵️ とっても可愛い❤️シ‐ルが 届きました‼️ 先月 虹の橋へ旅立った愛犬の笑顔に 😭😭😭💦号泣してしまいました… 迅速な対応に 感謝しております。 ありがとうございました🙏
こちらこそとっても可愛らしいお写真でシールを作らせていただきありがとうございました! とても貴重なお写真だったのですね。喜んでいただけてうれしいです。 このたびは誠にありがとうございました :にこ: また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
先日のキーホルダーも素敵でしたが カレンダーも、とっても可愛くて 想像以上の作品です♪ それに、とても丁寧な対応をしていただきました。 本当に嬉しいです🐶 ありがとうございました。
こちらこそ、キーホルダーに続いて今回はカレンダーを作らせていただきありがとうございました! お写真がどれも素敵で、可愛くて♥♥ 癒されながら楽しく作業できました :にこ: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました!
うちの子オリジナルシール 3cm
可愛く仕上げてもらいました!