こちらこそとっても可愛いお写真でシールを作らせていただきありがとうございました。 お写真が可愛かったので仕上がりも可愛くて…( *´艸`) 気に入っていただけてとてもうれしいです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました!
無事に届きました!とっても素敵につくっていただきありがとうございます(*^^*)早速1枚スマホケースにはさみました♪また違う写真でお願いしたいです!ありがとうございます!
こちらこそとっても可愛くて素敵なお写真で名刺を作らせていただきありがとうございました! 早速スマホケースに入れていただいてるなんてとても嬉しいです♥ 違うお写真も楽しみです( *´艸`) 機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました :にこ:
商品すごい気に入りました★ ていうか包装してくれてるやつとか捨てれない。 かわいすぎてここまで丁寧にしてもらって本当にありがとうございます。 次はもぅ一匹いるももちゃんのもお願いしますね。写真たくさんあるのでいいのが見つかったらまた連絡します。 本当にありがとうございました!
こちらこそ可愛いお写真でキーホルダーを作らせていただきありがとうございました! 包装も喜んでいただけてうれしいです :にこ: また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 可愛いお写真を楽しみにしています( *´艸`)♥ このたびは誠にありがとうございました!
こちらこそ可愛いお写真でキーホルダーを作らせていただき誠にありがとうございます! プレゼント用にと選んでいただきとても嬉しかったです( *´艸`) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました!
こちらこそ可愛いお写真でキーホルダーを作らせていただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました。
無事お手元へお届けできて安心いたしました! このたびはとっても可愛いお写真でキーホルダーを作らせていただきありがとうございました! とっても可愛い表情のお写真でしたので仕上がりも可愛かったです( *´艸`) また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました!
こちらこそ可愛すぎるお写真でシールを作らせていただきありがとうございました :にこ: お写真が可愛かったのでどうやっても可愛く仕上がってしまいました :あはは: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました!
無事お手元へお届けできて安心いたしました! 年賀状用にと可愛いお写真でシールを作らせていただきありがとうございました :にこ: プリントについても綺麗な仕上がりにこだわって制作しているので喜んでいただきとてもうれしいです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました :笑顔:
先程無事受け取りました(*´艸`) めっちゃくちゃ可愛いです❤️ とっても優しい出品者様で 安心したお取引をさせて頂きました♡ 本当に可愛いです(*´艸`)💕 愛犬の素敵な記念になります❤️ またリピートさせて頂きたいと思いますので これからも どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 本当にありがとうございます♡
無事お手元へお届けできて安心いたしました :にこ: こちらこそ愛犬さまの記念にと素敵なお写真でシールを作らせていただき誠にありがとうございました。 お写真が良かったので仕上がりも素敵でした( *´艸`)♥ また機会を楽しみにお待ちしております :にこ: こちらこそどうぞよろしくお願いいたします :にこ: このたびは誠にありがとうございました!
うちの子オリジナルシール 3cm
いつもかわいぃシールの作成ありがとうございます! しかも早い仕上がりでうれしいです❣️ またリピートさせていただきます(*^^*)