こちらこそ素敵なお写真でシールを作らせていただきありがとうございました! 丁寧なやり取りをしていただき感謝申し上げます :にこ: このたびは誠にありがとうございました。
無事お手元へお届けできて安心いたしました :にこ: シンプルだけど素敵と言っていただけてとても嬉しいです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 可愛いお写真を楽しみにお待ちしています( *´艸`) このたびは誠にありがとうございました。
この度は迅速にそしてご丁寧に対応して下さりありがとうございました♪仕上がりもキレイで、梱包も素敵で全てにおいて感動、感激でした♡ またお願いしたいです。 本当にありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ
うれしいレビューを書いていただきありがとうございます :にこ: こちらこそ素敵なお写真でシールを作らせていただきありがとうございました! 気に入っていただけてとてもうれしいです♥ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました!
こちらこそ可愛い♥お写真でキーホルダーを作らせていただきありがとうございました。 プレゼントにと選んでいただき、喜んでいただけたとのこととても嬉しいです( *´艸`) また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました!
とっても可愛く丁寧に、そして素早く対応していただきました♪ 家族全員お気に入りのカレンダーになり、作成をお願いして本当に良かったです☆ありがとうございました!
嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 ご家族の皆様のお気に入りになったとのこと、またお願いして良かったと言っていただけてとても嬉しいです :にこ: こちらこそ素敵なお写真でカレンダーを作らせていただきありがとうございました! どのお写真も可愛らしくて…♥ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました :にこ:
こちらこそとっても素敵なシールを作らせていただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました!
こちらこそ可愛いお写真でキーホルダーを作らせていただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 可愛いお写真を楽しみにお待ちしております :にこ: このたびは誠にありがとうござました!
こちらこそ、年賀状用にとシールを作らせていただきありがとうございました! お写真が可愛かったので仕上がりも可愛かったです♥ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました!
おかげさまで無事お受け取り出来ました。 可愛いバランスで仕上げていただき、貼るのが楽しみです 😊✨ 終始丁寧にご対応くださり、スムーズで気持ちの良いお取引をさせていただきました。 たいへんありがたく思っております。
無事お手元へお届けできて安心いたしました。 こちらこそ可愛いお写真でシールを作らせていただきありがとうございました :にこ: お写真が可愛かったので作業が楽しかったです♥ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました。
うちの子オリジナルシール 3cm
本日受け取りました😌 何度もリピさせてもらってますが とにかく仕事が早い‼️‼️ 丁寧で迅速な対応をして下さりありがとうございます。 この度も可愛い仕上がりにニヤニヤしております。 またよろしくお願い致します🙏✨