
レビューを書いて下さいましてありがとうございます!! うさぎさんの毛色に黄色が映えてとっても可愛らしいです😍 こちらこそありがとうございました🎶
レビューを書いて下さいましてありがとうございます!! こちらのお写真もとても愛らしくて、私の目尻が下がりっぱなしです🥰💕 これからも皆さんに喜んでいただけるような作品をお作りしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします🍀
サンバイザーを購入させて頂きました❣️ とても丁寧に作られていて何と言っても可愛いぃ〜💕 取引き中も親切にしてくださってありがとうございました😊また新しい作品を購入したいと思います♪
レビューを書いていただきありがとうございます!! 選ばれたお色が可愛らしくて、お作りするのがとても楽しかったです🎶 お写真はさらに可愛らしくて🥰💕、もっと頑張ろうと思いました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューを書いて下さいましてありがとうございます🎶 皆様からの喜びの声が、私の励みになっております🥰 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました🍀
兄弟、色違いのお揃いで 作って頂きました🥺🙏🏻💖 男の仔らしい🚗マークが とっても気に入っています(*´艸`*)💓 お星様は、ぼっくんらしく 可愛いらしい感じで気に入ってます💓💓 お作りありがとうございました😍🙏🏻🎀
レビューありがとうございます!! とっても可愛らしくて、お作りさせていただけて私が感謝しております🥰 ちょっとぎこちない手編みならではの🚗が私も大好きです!! どうもありがとうございました(*^_^*)🍀
やっとお外で撮れました♪ ちょっと動いてて回ってしまったのですが… とっても女の子らしくて可愛いです❤️ 一回りお花を小さくしてもらったので、顔の小さいこむちゃんにもぴったりでした🎀
いつもレビューを書いて下さってありがとうございます🎶 可愛いこむちゃんに、さらに花を添えることができて私も嬉しいです🥰💕 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
今日無事届きました♡ すごく可愛くて、、 とても丁寧に作られてて、 作家さんの愛情たっぷり♡ うちのモカは実は男の仔 ですが、、 とても可愛く付けれました。6月は お誕生日♡ 今からたのしみです ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します♡
レビューを書いて下さいましてありがとうございます🎶 無事にお手元に届かれて良かったです😊 お写真も可愛らしくて顔の筋肉が緩みっぱなしです😍💕 来月お誕生日なんですね。おめでとうございます🎉 偶然にもただ今お誕生日グッズを試作中です🎂 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🍀

購入した作品達、どれもこれも可愛いものばかりでした😍 そして可愛いだけでなく、お取引き中にご迷惑をかけたにもかかわらず、終始優しく親切に対応してくださいました。 商品の梱包も丁寧にして下さり、暖かいメッセージに嬉し涙が出ました!本当にありがとうございました😊
レビューを書いていただきましてありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです🎶 さらにこのようにおっしゃっていただいて…(///▽///) 私の方が励まされております。 お取引きありがとうございました。機会がございましたらまたよろしくお願いいたします🍀
レビューを書いていただきありがとうございます(*^_^*) これからも皆さんに喜んでいただけるような作品をお届けできるように頑張ります!! ありがとうございました🎶

可愛いらしいパステルカラーで 作って頂きました💓🐰 とっても可愛いかったです🥺👏🏻 今回お友達への🎁も一緒に お願いして、特急オーダーでした。 迅速対応ありがとうございました😭🙏🏻 またの作品も楽しみにしています💓
レビューを書いていただいてありがとうございます(*^_^*) お約束の日までにお届けされて良かったです🎶 可愛いお写真が今後の励みになります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧!! これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
うさぎ用🐰耳穴付き帽子
すごく丁寧な作りと可愛い仕上がりで とても気に入っています😍 ありがとうございました🎵