
購入前から質問に答えてくださり、とても丁寧な対応でした。うさぎの写真を送ってから似合う色の組み合わせを考えて作ってくださいました。 蝶ネクタイはサイズ調節が可能なのでぴったりになりました。毛糸で、手作りなので柔らかく、あったかい印象です。 おまけの帽子も凄く可愛くて嬉しかったです。 (↓帽子の写真で、画質悪くてすみません)
レビュー書いて下さりありがとうございます!! ちょこんと帽子をかぶる姿がとても可愛いです🥰💕 何だか物語に出てきそうですね🐇🎩✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
特別小さい、うちの仔にぴったりな サイズをお作り頂き本当に ありがとうございました♡ ぴったりなおかげで可愛いく 被ることができてとても嬉しいです(*´艸`*) おもわず沢山撮っちゃいました♡クス(๑′ฅฅ‵๑)クス またよろしくおねがいします♡
レビューを書いて下さり、ありがとうございます!! その仔にあったものをお作り出来るのが、手作りの良いところですよね🎶 とっても可愛いお写真で癒しパワー充填されております😍💕 ありがとうございました😊🍀
購入後、すぐ対応して頂けいてありがとうございました♡ 色も自分の好みに選ばせて頂けるし、発送前に作品も見せて頂けたので、とっても楽しみに待つことができました(^^)♡ おまけまで付けていただけて、お気遣いありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) お友達へのプレゼントなのですが、きっと喜んで貰えます(♥ω♥*)
レビューありがとうございます!! ちょっと面倒な注文方法ではありますが、選ぶ楽しみもあるかなと思い、このようにさせていただきました😅 nichi-piさんの想いがお友達にも伝わりますように…•*¨*•.¸¸♬︎ ありがとうございました🍀

とっても可愛いティアラを お迎えできました🥺💖 サイズ感もバッチリで 本当可愛いすぎました💓 またこの仔のお誕生日のときに このティアラを着けてお写真撮りたいと 思います🥺🎀
レビューありがとうございます(*^_^*) サイズがぴったりで良かったです。 そして何より可愛い!!🥰💕 お誕生日のお写真も楽しみにしております🍀

無事に受け取りました♡ 手作りの温かさを感じて ほんわかな気持ちになりました(〃艸〃) すごくかわいくて節分楽しみです(*ᴗˬᴗ) ありがとうございます! また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー書いて下さってありがとうございます(*^_^*) 皆さんのお言葉を拝見させていただいて、私の気持ちもほんわかしています🥰 どうぞこれからも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました🍀

とってもかわいい恵方巻きです! 赤鬼、青鬼リバーシブルで、どちらの鬼さんも、また、かわいい♡ 被り物が得意ではない子も、気軽にポンッと乗せる事が出来て、ストレスがないと思います。 愛うさと、節分楽しみます☆
レビュー書いて下さってありがとうございます(*^_^*) うさぎさん🐰に負担が少ない作品をと、常に心がけてお作りしておりましたので、とても安心いたしました。 どうぞ愛うさちゃんとの楽しいお時間を…•*¨*•.¸¸♬︎ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました🍀

めちゃめちゃ可愛い オニちゃん&恵方巻にとても 感動でした😍💗👏🏻 これからの作品も楽しみにしています(*´艸`*)
レビュー書いて下さってありがとうございます!! 頭に乗せられてちょこんと座っているぼくちゃんもいい味出てますよ(笑) これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

イメージ以上のかわいさにびっくり! わがままに答えて頂きお花作ってもらえました
レビュー書いて下さってありがとうございます😊 私もお作りしながら何度「可愛い💕」とつぶやいたか分かりません!!(笑) 気に入っていただけて嬉しいです🎶 これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

思っていたよりずっと早く送っていただきました。 自分で好きな色を選べたので、女の子はとりあえず赤とピンクかなと注文しましたが、想像以上に可愛く作っていただいて感激です! 中のパールがまた素敵です! ありがとうございました。
レビュー書いて下さってありがとうございます(*^_^*) 私もピンク可愛い💕と思いながらお作りさせていただきました。お見立て通り!! とてもお似合いです🥰 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました🍀
うさぎ用🐰ナースキャップ
バレンタインティアラとっても可愛いかったです💕 お花の色合いも優しいカラーで、こむちゃんにぴったり❤️ こむちゃんナースも可愛いかったです♬ また宜しくお願いします(o^^o)