本日受け取りました! 今回りんごの耳飾り、アジサイの耳飾り、お帽子 購入させていだきましたが、 どれも素敵で、とっても可愛い!♥ 丁寧に作られてて、実際にうさモデルさんが着用されてるのでサイズ感もバッチリ⭐️ これから沢山写真を撮ってあげたいと思います! ↓お試着してみました♪
レビューをお書き下さいまして、ありがとうございます!! こちらをじっと見つめる視線にドキドキ(///▽///)しちゃいます💕 たくさん可愛いお写真撮ってもらってね✨😊 この度はお取引ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいまして、ありがとうございます!! お写真とても可愛らしくて、私の顔もほころびっ放しです(๑♡ᴗ♡๑) 白のデザイン素敵です🥰 改めてお色を自由に選んでいただけるようにして良かったと思いました。ありがとうございました🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! ロップちゃんにもゴム部分は無理のないようにしたいと思って、オリジナルにいたしました☺️ 切り株とどんぐりとうさぎさん。森の中のようで癒されます🍀 可愛いお写真ありがとうございました😍💕
無事に届かれて良かったです!! お写真可愛いです🥰💕 頑張って付けてくれてますね(笑) 嬉しいです🎶 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🍀
無事に届かれて良かったです🎶 レビューもお書き下さいましてありがとうございます!! 愛うさ君にゆっきーさんが(๑♡ᴗ♡๑)💕になっていらっしゃるのかな😆 機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。こちらこそありがとうございました🍀
本日受け取り致しました!!❤ めっちゃ可愛くて娘とテンション上がってます✨ オマケまで ありがとうございます😭✨✨✨✨ また是非よろしくお願い致します(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)❤ この度はスムーズなお取引ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)!!
無事に届かれて良かったです🎶 レビューもお書き下さり、ありがとうございます😊 とても喜んでいただけて私も嬉しいです🥰 これからも皆さんのお声を励みに、腕を磨いてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> ありがとうございました😆✨
無事に届かれて良かったです!! レビューもありがとうございます🎶 いつも可愛いお写真が拝見できて🥰💕とても励みになっております。これからもよろしくお願いいたします🍀

可愛い仕上がりに大満足です😍 ありがとうございました‼️
レビューお書き下さいましてありがとうございます!! お耳にみかん、可愛いです😆!! 蝶ネクタイのお色のチョイスもバッチリですね✨ とてもお似合いです(๑✪ω✪๑)💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました🍀
レビューを書いて下さいましてありがとうございます!! お気に召していただけて良かったです💕 私も幸せのおすそ分けをしていただきましたよ🥰 ありがとうございました🎶
うさぎ用🐰ケーキ帽子
今回もかわいい〜仕上がりで、大変満足してます♡ そして、素敵なメッセージとおまけ🌼まで付けていただき、とっても嬉しいです! お誕生日には、インスタにアップさせてくださいね。 とても良いお誕生日が迎えられそうです。 ありがとうございました。