今日届きました🍎🍊おまけまでつけて頂いてありがとうございます😍美しい編み目のお帽子うっとり眺めてしまいました(* ꒳ * )⋆•*¨*•.¸¸♬︎早速撮影しました。可愛いです💕素敵な作品をありがとうございました♪大切に使わせて頂きます💗
レビューを書いて下さいまして、ありがとうございます!! ベレー帽をちょこんと被る姿が可愛いです😍💕 素敵なお写真をありがとうございました🎶 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🍀
とても素敵なたんぽぽの耳飾りを購入しました。大満足です!ありがとうございました。発送状況など、こまめにメッセージを送ってくださって、とても安心して買い物ができました。さくらんぼなど、他の耳飾りにも惹かれているので、またお世話になると思います。よろしくお願いします。
レビューをお書き下さってありがとうございます!! ご満足いただける作品をお作りできたことは、私もとても嬉しく思います🎶 ありがとうございました🥰 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします🍀

先日購入させて頂いたヒイラギの耳飾り✨思っていた通り可愛いです💕我が家のうさちゃん🐰嫌がらずに付けてくれました😊大切に使わせていただきますね❣️ほかにも可愛い作品がたくさんあるのでまた購入させて頂きます😉
レビューをお書き下さいましてありがとうございます🎶 ヒイラギを付けている姿を「見て見て✨可愛いでしょ💕」って言ってくれているみたいで、凄く嬉しいです٩(๑>ᴗ<๑)۶ ありがとうございました!! これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! 作品が無事に届かれて良かったです☺️ お気に召していただけて私も嬉しいです💕 機会がございましたら、またよろしくお願いいたします🍀
とても可愛く、丁寧に作ってくださっていることが一目でわかるお品物でした🐰💖 うさぎちゃんのお誕生日に合わせて購入させていただきましたが、最後まで心遣いが細やかでとても気持ちの良いお買い物ができました☺️また必ず利用させていただきます💖ありがとうございました🐰❤️
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! お誕生日とお伺いいたしましたので、おまけにもひと工夫させていただきました💕 私もとても楽しくお作りさせていただけて感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
お気に召していただけて私も嬉しいです🎶 皆さんに喜んでいただけるように、腕とセンスを磨いて頑張りますよ(p`・ω・´q)!! これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいまして、ありがとうございます🎶 こんなに可愛いお目目でイタズラされちゃったら、お菓子🍬盛りだくさんにしちゃいそうですね🥰💕 お買い上げありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
レビューが遅くなってすみません💧 とても可愛いさくらんぼの耳飾り🍒おまけでリボン🎀もつけて下さりありがとうございました(^^) 親切丁寧な対応でとても気持ちよくお取引できました!また是非宜しくお願いします( ・∇・)
レビューをお書き下さいまして、ありがとうございます🎶 送っていただいたお写真に、日々癒されておりますよ(๑♡ᴗ♡๑) こちらこそお取引ありがとうございました。機会がございましたら、またよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます🎶 白い毛並みにピンクの秋桜🌸 すごく可愛いです😍💕 見上げる視線の先に自分がいたらと思うと、キュンキュンが止まりません(〃∀〃)キャ♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
うさぎ用🐰クリスマスツリー帽子🎄
サイズもよく、可愛いクリスマスツリー帽子💕 ありがとうございました🎵