この度はとても可愛い鏡餅とみかんのお帽子ありがとうございました😊動き回るので乗せた写真が撮れなかったのですが💦とても興味津々な様子でした。 また乗せた写真にもチャレンジします♡ありがとうございました✨
レビューをお書き下さいまして、ありがとうございます!! お正月の楽しい思い出の一コマとなってもらえたら嬉しいです🎶 「怪しいものではございませんので、安心して頭にお乗せ下さい」とうさぎさんにお伝えください😆 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
クリスマスツリーとみかんとリンゴありがとうございました!発送も早く、またこまめに連絡していただいて安心でした。また作品もとても可愛くて大満足です☺️ ミカンで可愛くおめかししてる小梅です。
レビューをお書き下さってありがとうございます!! 無事にクリスマスに届かれて良かったです☺️ みかんがちょこんと乗っている小梅ちゃん、とても可愛らしいです🥰💕 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さって、ありがとうございます!! とても良くお似合いです💕 素敵なお誕生日をお迎え下さいね🎶 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
クリスマスに間に合うよう作成しくださりありがとうございます😊 紐で調整する事が出来るので、帽子がズレ落ちる事はなかったです👍 垂れ耳うさぎの事を考えてくださってるんだなと感心しました❣️
レビューをお書き下さってありがとうございます。 そして可愛いお写真も!!😍💕 どうしたら垂れ耳うさぎさんが無理なく被れるのかを考えながらお作りいたしましたので、このようなコメントをいただけて本当に嬉しいです🙌✨ 素敵なクリスマス🎄になりますように🍀
レビューをお書き下さってありがとうございます!! 素敵なお色でお作りさせていただけて、とても感謝しております😊 愛情いっぱいで、うさぎさんにも気に入っていただけて、こんなに嬉しいことはありません😍!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀

可愛いヒイラギの耳飾り素敵でした! 作りもしっかりしていて、大きさが調整できるのも良かったです。 おまけもありがとうございました😊 また機会がありましたらお願いします。
無事に届かれて良かったです!! 私もヒイラギお気に入りで、いろいろなうさぎさんが付けてくれると本当に嬉しいです🥰 うさぎさんがサンタさん🎅🏻を連れてきてくれるかも!! だってこんなに可愛いんですもの😍💕 お写真ありがとうございました。これからも頑張って作品作りに励みたいと思います🍀
レビューをお書き下さってありがとうございます!! お気に召していただけて私も嬉しいです🎶 これからもたくさんの方々に喜んでいただけますよう、頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
初蝶ネクタイ🐰 着けたら落ち着きがなくなり、上手く写真撮れませんでしたが ( ̄▽ ̄;) しっかりとした作りでとってもかわいいです☆ お心遣いもありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
レビューを書いて下さいましてありがとうございます!! 初めての蝶ネクタイに私の作品をお迎えいただきましてとても光栄です✨ 頑張って付けてくれたのですね!! 嬉しいです🎶 機会がございましたら、またよろしくお願いいたします🍀
無事に届かれて良かったです🎶 おお!! モカちゃんがツリーに😆✨ 可愛いです🥰💕 このツリー帽子は小さい鉢にかぶせるとインテリアにもなるんですよ(笑)🎄 こちらこそいつもありがとうございます🍀
うさぎ用🐰鏡もち帽子
この度はとっても可愛いお帽子をありがとうございました♡ これからも素敵な作品を楽しみにしております!