レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! うさぎさん🐰上手に被れてて凄く可愛いです🥰💕 おまけもお気に召していただけて嬉しいです🎶 こちらこそ機会がございましたら、またよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! お写真とても可愛いです🥰💕 上手に被ってくれて嬉しい🎶 機会がございましたら、またよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! 無事にお手元に届かれて良かったです。 お気に召していただけて私も嬉しいです🎶 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! おまけのみかんもお側に置いていただけて喜んでいると思います💕 ありがとうございました☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
真っ白なうさぎさんが牛さんに!! とてもお似合いで可愛い🥰💕 サイズもピッタリで良かったです☺️ この度はお取り引きありがとうございました。お友達さんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! 喜んでいただけて私も嬉しいです🎶 お写真も綺麗に撮ってくださってありがとうございます☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
とっても可愛い鏡餅とオマケまでつけていただけて、ありがとうございました😊❤︎ 動き回るのでなかなか頭に乗せた写真が撮れませんが、飾ってるだけでも大満足です❤︎ また宜しくお願い致します🙇♀️
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! お部屋に飾っていただいているんですね💕 ちんまりと飾られている姿を想像するのも愛おしいです🥰 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!! ありがとうございました🍀
小さい牛さん帽子と鏡餅帽子で迷い、可愛かったので両方とも購入。どちらも丁寧に作られてて感激!おまけも可愛くて写真撮るのが楽しみです。うさぎさんの気分によるので中々機会がないですが :あはは: 他の作品も欲しい💖また利用させていただきます。ありがとございました!
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! このようにお褒めいただくと恐縮いたしますが(///∇///)ゞ、とても嬉しいです🎶 またのご利用お待ちしております🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! このように仰っていただけるととてもくすぐったいのですが🥰、これからも更に良い作品を出品するべく頑張りたいと思います!! こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
うさぎ用🐰牛さん帽子
とってもかわいいうしさん帽子をありがとうございました😊💕 丁寧に編んでくださっていて、開封した瞬間にほっこりしました( *´꒳`*)🍀 帽子をかぶってもらうのが初めてだったので、もしかしたら嫌がるかなーと思っていましたが、いい子でかぶってくれました♪ 我が家のうさぎさんはネザーさんよりふたまわりくらい大きなうさぎですが、サイズもちょうどぴったりでした😄 素敵なみかんのおまけもすごく嬉しかったです♪