無事に節分前にお手元に届かれて良かったです🎶 楽しい節分になられたでしょうか? レビューもお書き下さいましてありがとうございます!! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! おまけも含めてお気に召していただけて、とても嬉しいです🎶 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました🍀
節分までに無事届きました🙇♀️ かわいい恵方巻きありがとうございました😊うちの子、動き回るので、なかなかシャッターチャンスなくて😭 来年までには、頑張って乗せます😂おまけの帽子も嬉しかったです♪誕生日帽子🎂もに乗っけれたらなぁと思っています!誕生日までにおまけの帽子で練習します‼︎ ありがとうございました🙏💕
無事にお手元に届かれて良かったです🎶 うさぎさんって自由ですものね☺️ 上手にお写真を撮られているのを拝見するたび尊敬してしまいます✨ お誕生日のお帽子姿、今から楽しみにしております🥰 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました🍀
この度も可愛い帽子をありがとうございます👹 帽子を持った瞬間は気づかれますが笑 帽子でなでなで→頭にちょこんと乗せると全く気にならずにいてくれてます。 うさぎさんに負担にならない軽さでみんなで楽しめる帽子です。 この度も本当にありがとうございます😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! 気付かれないというのは、お写真を撮る上でも重要な要素ですよね😆👏 うさぎさんに優しい作品を心掛けておりましたので、負担にならないと仰っていただけるのはとても嬉しいお褒めの言葉です✨ ありがとうございます🥰 こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! うさぎさんが乗せたことに気付かないでいてくれると、お写真も撮り放題で嬉しさもひとしおですよね😆👍 どうぞご家族皆さんで楽しい節分をお過ごしくださいね🎶 ありがとうございました🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! 無事にお手元に届かれて良かったです🎶 王冠👑姿のうさぎさん可愛い😆💕 モデルさんお上手ですね✨ さらに可愛らしくなるべく、腕を磨いてお待ちしております!! ありがとうございました🍀
レビューが大変遅くなりまして申し訳ありません。 この度はとても素敵な王冠をありがとうございました♡ サイズがオーダーさせて頂いたかのように我が家のうさぎさんにピッタリで感激いたしました。 とても軽い仕上がりの王冠ですのでうさぎさんの負担にもならず使う事が出来ました。 大切な記念日にピッタリな王冠👑 本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(❁´◡`❁)
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! お写真もありがとうございます💕 とても凛々しくてかっこいいです(๑♡ᴗ♡๑)キュン✨!! 大切な記念日に王冠👑をお迎えいただきましたこと、とても嬉しく思います🎶 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事に届きました。 おまけまで付けてくださり、ありがとうございました。 とても可愛いです💕 丁寧に作られていて、感動しました💕 また何か記念日には、購入させていただきます。 ありがとうございました✨
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! 無事にお手元に届かれて良かったです🎶 大切な節目の時に作品をお迎えいただけて、とても光栄です✨ ピンクのお帽子で可愛らしさ倍増ですね🥰💕 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! 無事に届かれて良かったです🎶 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀 ありがとうございました🤗
【節分】うさぎ用🐰鬼の角帽子
可愛い鬼の角帽子を作っていただきありがとうございました😊 おかげさまで楽しい節分ができました〜またよろしくお願い致します♪