こんばんは✨ たくさんの帽子とネクタイが届き、 早速みんなに被ってもらいました🥰 まだ慣れてくれていないので、 頭をブルブルしたりしますが(笑) オシャレが大好きな仔です💓 たくさん被せたいです🥰 大量のオーダーを快く受けていただき、 また、 お心遣いにも感動しました🍀 優しく温かな対応に感謝いたします☺️ ありがとうございました🥰
無事にお手元に届かれて良かったです🎶 予定しておりました期限を大幅に過ぎてしまいましたのに、いつもお気遣いいただきましたこと、感謝しております。 どのような仔たちなのかなと想像しながらお作りしておりましたので、お写真を拝見して感動しています🥺✨ とても可愛らしいです🥰💕 この度はお取引いただきましてありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
レビューが遅くなってすみません💦この時季にぴったりの梅の花🌸が可愛くて注文しました温風いつもながらすごく丁寧な仕上がりで、とっても可愛い子です💕おまけの帽子も本当にかわいい!!何度か付けてるうちに気にならなくなったみたいです笑。また購入させていただきます :にこ:
レビューをお書きくださいましてありがとうございます!! いっぱい付けてくれたのですね🎶 モデルさんとてもお上手で、くりんくりんのお目目が可愛らしさ倍増です😍💕 素敵なお写真ありがとうございました✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
ひと目見た時から1歳になる記念に買いたいと誕生日ケーキ帽子の購入を楽しみにしていて、もうすぐ誕生日なのでいっしょにシルクハット帽子も注文しました。かわいいおまけまでつけて頂き本当にありがとうございました!とても気に入ったのでこれからいっぱい写真を撮りたいと思います☺️💓
レビューをお書きくださいましてありがとうございます!! 先ほどTwitterも拝見させていただきました。どれも可愛らしくて目が💖になってしまいましたよ😍 1歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎊 素敵なお誕生日をお迎えくださいね🍀
はじめてのお買い物でしたが、色々相談に乗っていただき感謝してます。前から気になっていたシルクハットをお迎えしました😊飼っているうさぎの色に似合う色と大きさで大満足の仕上がりです。おまけの🍊帽子もとってもかわいく毎日こっそりかぶせています🥰ありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます!! シルクハット姿🎩とてもカッコイイです🥰💕 モデルさんもとても上手で作品を綺麗に撮って下さいました✨ こらからもより一層頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🍀
無事にお手元に届かれて良かったです!! お気に召していただけて嬉しいです🎶 お写真を拝見した私がきゅんきゅんですよ🥰💕 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました🍀
昨日届きました!写真どおりとても可愛い帽子でした🍎耳を通す紐が調節できるようになってて、その細やかなお作りに感動しました✨早速我が子🐰に被らせてみたところ、嫌がることなく被ってくれました!オマケもありがとうございます🍊またぜひお願いしたいです❤️
無事にお手元に届かれて良かったです!! うさぎさんが嫌がらずに被ってくれて、とても嬉しいです🥰🙌 これからもうさぎさんに優しい作品作りを心掛けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! お誕生日という大切な日に、私の作品をお迎えいただけましたこと、とても光栄に思います✨ これからの一年が素敵な一年となりますように…🍀 4歳のお誕生日おめでとうございます!!🎉👏
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! 皆さんにお迎えしていただけるような作品をお作りするべく、これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします🍀
可愛い恵方巻き うさぎ専門店さんへのプレゼント用に 作成して頂きました😊💕 うさぎ専門店さんのブログに 恵方巻きを乗せた可愛いうさぎさんたちが😍💕 本当にありがとうございました🙏 また宜しくお願いします😊 ↓うさぎ専門店さん撮影写真↓
レビューをお書き下さいましてありがとうございます☺️ うさぎ専門店さんのブログ、拝見させていただきましたよ💕 たくさんのうさぎさんが恵方巻き乗せてくれていて感激いたしました° ✧ (*´ `*) ✧ ° うっしゃんくんの唐草柄のマント姿もかっこいい😍✨ こちらこそありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
うさぎ用🐰耳穴付き帽子
無事に受け取りました。 とっても可愛いです。 ご丁寧な梱包や、お心遣いも ありがとうございました。