こちらこそお取り引きありがとうございました!! お気に召していただけて私も嬉しいです🎶 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
取引、発送等スムーズで助かりました☺️届いた際、すごく丁寧に作られてるなあと感じました✨(早速お花見うさんぽに行ってきました〜!)迅速な対応ありがとうございます!またよろしくお願いします🤤💓
レビューをお書き下さいましてありがとうございます😊 お帽子を被って、とても可愛らしくお写真を撮ってもらえて良かったね🥰💕 うさんぽは楽しかったかな? 気持ち良くお取り引きいただけまして、私からも感謝いたします。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
うさちゃん3歳のお誕生日プレゼントとして 制作して頂きました♪ うさぎ型の可愛いメッセージをつけて ラッピングしてくださり 作品もクオリティー高いです♪ ろうそくの数字が変えられるので お誕生日に毎年 数字を変えて撮影するのも楽しいですね♪ うちのうさぎにも欲しくなりました(´艸`)
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! プレゼント🎁されるとの事でしたので、素敵なお誕生日のお手伝いができましたら…と思いながらお作りさせていただきました🥰 これからもたくさんの愛うさちゃんのお誕生日に花を添えられたら嬉しいです🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! 無事にお手元に届かれて良かったです🎶 皆様とても優しいお客様で、私の方こそお礼申し上げなくてはなりません☺️ これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀

可愛いくて℃-ute ありがとうございました
お気に召していただけて良かったです🎶 こちらこそお取り引きありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🍀
本日届きました!前回りんごの帽子を購入してとても可愛かったのでリピートです💓来月1歳のお誕生日なので、これで写真を撮りたいと思います😆🎂ありがとうございました。またよろしくお願いします☺️
無事にお手元に届かれて良かったです(*^_^*) 来月のお誕生日🎉が楽しみですね🎶 大切な1歳のお誕生日にケーキ帽子をお迎えいただきまして、ありがとうございました🥰 素敵なお誕生日になりますように✨
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! お友達のうさぎさんへのプレゼント🎁に私の作品をお選びいただきましてとても光栄です✨ 喜んで下さるといいですね☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! さっそく被ってくださって嬉しいです🎶 キラキラな王冠で可愛らしさアップ⤴︎ ですね。素敵なお姫様です🥰💕 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀

可愛いお買い物ができました💕 イースターの日が楽しみです💕 ありがとうございました🐰
レビューをお書き下さいましてありがとうございます。うさぎさんに囲まれてきっと喜んでいると思います🎶 こちらこそお取り引きありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
うさぎ用🐰桜餅
レビューが遅くなってしまって申し訳ないです!何度か購入していますが毎回とても丁寧な対応で安心してお任せできます!そしてステキな作品です✨オマケのフルーツ帽子がまたかわいい💖 :にこ: 何度ものせて楽しんでます笑