レビューが遅くなり申し訳ないです! この度は、とても可愛い兜をありがとうございました♡ 被せ安くて、丁寧に編まれていて感激しました😁 オマケまで付けて頂き🍊恐縮です。 楽しい子供の日が出来そうです♬︎♡🎏 ほんとにありがとうございました!
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! うさぎさんがかぶとを被るとキリリ✨とカッコ可愛くなりますね🥰 私の作品で楽しい時間を過ごしていただけましたら嬉しいです🎶 こちらこそお取り引きありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
ケーキ帽子の素材を変え オリジナルの記念日ケーキ帽子に 仕上げてくださいました。 こいのぼりが柏餅を食べている姿が5月らしいです♪ 後ろには記念の数字も入れてくださいました。 オーダーした人の思いを形に仕上げてくださる 素敵な作家さんです。 ありがとうございました♪
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! お客様からのお申し出が無ければ誕生しなかった作品です✨ 私自身とても楽しくお作りさせていただきました🎶 うさぎさんの頭の上が5月でいっぱい🥰 とても可愛いお写真もありがとうございました💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日届きました。可愛らしい素敵な作品で、しっかりと丈夫に編まれていて、とても気に入りました。おまけも付いていて、本当に嬉しいです❣️✨✨ありがとうございました。 (子供の日当日まで慣れさせる為にとりあえず頭に置いてみました)
無事にお手元に届かれて良かったです☺️ ぽっかりと開いたお口が可愛くて私も大好きな作品ですので、お気に召していただけてとても嬉しいです🎶 こちらこそありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビュー遅くなりすみません。 イースターに間に合うようにお気遣いして頂きありがとうございました✨ 桜餅とみかん帽子で和菓子が届いた気分になりました☺️笑 3つとも全部可愛いです(*´∇`*)💕 おまけもありがとうございます♪ またお買い物する時はよろしくお願いします✨
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! 改めて見ますと本当に和菓子みたいですね。お茶受けに良さそうです😋 お写真もありがとうございます。お目目がくりくりでとっても可愛いです💕 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます。これからも見て楽しんでいただけるギャラリー作りを心がけて、作品をお作りしたいと思います!! おまけ作りは私の楽しみの一つですので、遠慮なくお受け取りくださいね🤗 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます☺️ 愛うさちゃんを囲んで楽しいひとときをお過ごしいただけたのかなと思うと、私も何だかほっこりいたしました🥰 お気に召していただけてとても嬉しいです🎶 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
素敵な耳飾りをありがとうございました!今日のイースターにペットの写真を撮るのに何かないかなと思い、こちらの耳飾りをお見かけしました! 事前に仕上がりの写真もご連絡もくださり、とても丁寧なご対応をいただけました(*^^*) またどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました!
レビューをお書き下さいましてありがとうございます。 数ある作品の中からお選びいただきまして、とても光栄です✨ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
いつも可愛い作品で 届くまで凄く楽しみです🤗 凄く可愛いくて、。 作品から優しさを 感じます♡ おまけまでつけて下さり おまけには凄すぎて 普通に商品として 販売出来るような おまけです🤗 いつも感動💕 これからもよろしく お願いします🙏
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! キウイ🥝のお写真がこれまた可愛らしい😍💕 お褒めの言葉をたくさんいただきまして、とても励みになります✨ これからも頑張ります!! おまけは最早おまけに非ず?!…いえいえ、やっぱりおまけですので、これからもお付けいたしますよ(笑) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! さっそく付けて下さって嬉しいです🎶 安定のピンクとビタミンカラーの黄色とオレンジがよくお似合いですよ🥰💕 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
うさぎ用🐰かぶと
レビュー遅くなりました。 可愛いカブトありがとうございました。 しっかりしているし素敵です! またよろしくお願いいたします。