レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! 夏を先取りしちゃいましたね🌻✨ とても可愛らしくて、癒しと元気の素を頂戴いたしましたよ🥰💕 こちらこそお取り引きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
とっても可愛いポリスをご用意頂きありがとうございました😊それにおまけと書いてあったみかん帽子まで…ほんと可愛すぎて嬉しいです。 またお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! とても可愛いお帽子姿に、思わず娘たち4姉妹に見せて回ってしまいました😍✨ 凄く良くお似合いです💕 お気に召していただけて私も嬉しいです🎶 これからも頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
広島の皆さんに喜んでいただけたら嬉しいなぁという想いから出来ました作品です🥰 うさぎ愛と共にカープ愛も深まりましたでしょうか🤗 私自身、とても楽しくお作りさせていただきました。 こちらこそありがとうございました💕🍀
こんにちは♪ 先程無事届きました♪ いつも可愛いです。 モカが起きたらモデルさん お願いします。 ゴールドキウイも可愛い🥝 いつもありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします♡
こんにちは(*^_^*) 無事にお手元に届かれて良かったです。 素敵なお誕生日をお迎え下さいね💕 こちらこそいつもありがとうございます。 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます。無事にお手元に届かれて良かったです。 これからの季節が楽しみなひまわり🌻のお帽子。お写真楽しみにしております🎶 こちらこそお取り引きありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます。お写真を拝見して思わず「可愛い!!😍💕」と叫んでしまいました。作品もお気に召していただけてとても嬉しいです🎶 皆様からのお言葉を励みに、これからも素敵な作品をお作りしてまいりたいと思います。ありがとうございました🍀
本日届きました❗ 来月1歳になる我が家のうさぎの記念に初めて購入させて頂きました😊 とっても可愛くて丁寧な仕上がりに大満足です✨早速写真を撮ってみました。まだぎこちない様子ですが💦 来月の誕生日がより一層楽しみになりました✨ おまけの帽子もとても可愛いです😊ありがとうございました😊
無事にお手元に届かれて良かったです!! さっそく着けてくださってありがとうございます✨ モデルさんとってもお上手ですよ。 凄く可愛いです😍💕 素敵なお誕生日になりますように🎶 こちらこそお取り引きありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
こんにちは☺️ 鯉のぼり、柏餅、おまけのキウイ帽子、 たくさん写真を撮って何とか4枚に絞りました(*´ω`*)笑 オーダーさせて頂いた黄色の鯉のぼりさん、すごく可愛い仕上がりになっていてニヤニヤしっぱなしでした💕 子供の日の記念撮影が出来て嬉しいです♪ いつも可愛い作品、丁寧な対応ありがとうございます! また機会があればよろしくお願いします🎏
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! とても可愛いお写真をありがとうございます🥰 黄色の鯉のぼりがとてもお似合いですよ✨ こどもの日の楽しい思い出が写真集の1ページのようで、私も嬉しいです🎶 こちらこそ、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします🍀
作品うけとりました。 今回も可愛いです!軽くて柔らかいのでうさぎの負担にもならず毎回可愛い作品にきゅんきゅんしています。 ありがとうございました。またぜひ購入させて下さい😊
無事にお手元に届かれて良かったです☺️ うさぎさんに優しい物を…という想いでお作りさせていただいておりますので、お言葉がとても嬉しく励みになります。 お写真もとても可愛らしくて、私もきゅんきゅんが止まりません🥰💕 これからも優しい作品をお作りしたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
うさぎ用耳飾り🐰「りんご」と「みかん」
とってもかわいいです❤️ また覗きにきますね🎶 ありがとうございました✨