レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! これからお迎えされるうさぎさんの事を考えると、わくわくしますね🎶 お写真楽しみにお待ちしております💕 この度はお取り引きをありがとうございました🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます😊 お気に召していただけて私もとても嬉しいです🎶 どうぞ楽しいお誕生日をお迎えくださいね✨ おまけはまだまだ続きがございますので、こちらもお楽しみに(*´︶`*)♡
こんにちは(*^_^*) 無事にお手元に届かれて良かったです!! お作りしながらチョコばかり食べてしまいました🍫😋 お気に召していただけて嬉しいです🎶 どうぞこれからもよろしくお願いいたします🍀
本日届きました✨もう〜かわいくてかわいくて😍💗 大満足です😊ギフト用に購入したのですが、うちの子用🐰にも欲しくなりました✨かわいいオマケ付きまで💕ありがとうございます♪♪♪またぜひよろしくお願いします😊😊
無事にお手元に届かれて良かったです😊 ご満足いただけて安心いたしました。実は一度お作りしたのですが何だかしっくり来ず、作り直して納得のいく作品となりました😆✨ こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします🍀
お誕生日プレゼントとして購入致しました。私は今回初めてminneを利用したのですが、丁寧に対応していただき安心して購入することができました。うさぎ本人もこの王冠が気に入ったようです。大切なお誕生日に素敵な写真を残すことができました。ありがとうございました。
レビューをお書き下さいましてありがとうございます😊 お誕生日という大切な記念日に私の作品を選んで頂きましたこと、大変光栄に思います✨ うさぎさんも何だかとても嬉しそう💕 この度はお取り引きをありがとうございました!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! 初めてとは思えないほど、モデルさんお上手ですよ✨ 可愛いお写真に今日も癒されました🥰💕 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします
この度は素敵な作品をありがとうございます。 早速、着用してみました♡ めちゃくちゃ可愛くて大撮影大会です(笑) 作品自体もしっかりと編まれていて、技術の高さを感じました。こんなにお安くて良いんでしょうか? また機会があればお願いします。
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! 無事にお手元に届かれて良かったです🎶 蝶ネクタイがとてもお似合いで、真っ直ぐな瞳にキュンキュンです🥰💕 可愛いお写真をありがとうございました✨ これからも皆さんにご満足いただけますよう、頑張ります!! この度はお取り引きありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🍀

こんにちは♡ 先程受けとりました♡ 今回はマリンハットを オーダー致しました🤗 お忙しい時に丁寧な応対 してくださりました。 ありがとうございます。 可愛いおまけのいちごちゃん🍓 いつもありがとうございます🤗 これからもよろしくお願い致します(^^)
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! イメージ通りのマリンハットにするためにお時間を多く頂戴してしまいましたが🙇♀️、お気に召していただけて私も嬉しいです🎶 お写真も凄く可愛らしくて💕頑張って良かったです🥰 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビュー遅くなってすみません💦 作品はとても可愛くて、感激でした✨ 完成後に写真をお送り頂けたり、発送中に潰れないようにされている配慮が、ニンジンの帽子も可愛すぎました🥕 またギャラリー覗かせて頂きます。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)✧*。
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! 作品をお気に召していただけて、とても嬉しいです🎶 これからも皆さんに喜んでいただける作品作りを心掛けてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☺️ こちらこそお取り引きありがとうございました🍀
うさぎ用耳飾り🐰ぷっくりハート💕
はっさんの作品はお気に入り♥ 愛用します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡