レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! 少しこそばゆいですが( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡、作品をお送りする時は娘をお嫁に出すような気持ちになります💕 これからも皆様に喜んでいただけますよう頑張ります☺️🍀
こんばんは😊 今日無事届きました😊 いつも可愛い可愛い 耳飾りとお帽子🎃 とてもおまけには見えないお帽子 可愛いすぎます。 これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
お返事が遅くなり申し訳ございません💦 レビューをお書き下さいましてありがとうございます✨ ハロウィンの作品は私も大好きな作品なのでとても嬉しいです🎶 おまけも追加で新しい物を考えなくては!!(どんなフルーツにしましょう🤗) これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
今回もとても可愛らしい耳飾りで嬉しいです。 ハロウィンのカボチャも似合う🐰 また、オマケも付けてくださってこちらもとても可愛いいです。 ありがとうございました! また機会がありましたらお願いします😊
ああ💕 レビューをお書き下さいましてありがとうございます。 とても可愛らしくて、思わず声が漏れてしまいました🥰 まっすぐ見つめる瞳にキュンキュンです😍 お気に召していただけて嬉しいです🎶 こちらこそ機会がございましたら、またよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! みかんもとても可愛いです💕 1歳のお誕生日おめでとうございます🎉 1歳の年も健やかでありますように🍀
こんにちは(≧∀≦)いつもありがとうございます🍀 愛兎も、頭に乗せられることに慣れてきました☺️笑 素敵なお月見団子🌾と、真っ赤なかわいい苺帽子🍓で 良い十五夜を過ごせました😊 またよろしくお願いします✨
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! うさぎさんも頑張ってくれているんですね✨ とても嬉しいです🥰 思い出に残るひと時をお過ごしいただけて何よりです🤗 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいまして、ありがとうございます!! これまでにもたくさんの作品をお迎えくださいまして、とても感謝しております✨ これからもご期待に添えますよう頑張ります🍀
とても可愛いい、お月見🌾🌕💫のうさぎさんで 感激しました!頭に乗せても安定感があり しまいには寝ちゃってましたよ。 おまけのキウイもありがとうございます😊 いつも丁寧な作品と対応に感謝いたします。
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! ちょこんと頭に乗っている姿が可愛らしくて、顔がほころんでおります🥰💕 おまけを含め、お気に召していただけてとても嬉しいです🎶 これからもお手に取っていただけるような作品作りに励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします🍀
こんにちは! とっても可愛いひまわりの耳飾りにケーキ帽子、おまけのゴールデンキウイ帽子(*´︶`*)♡ 本当にいつもありがとうございます☺️ 愛兎が更に可愛くおめかしすることが出来ました🌟 素敵なお帽子で誕生日を祝うことが出来て嬉しい気持ちでいっぱいです!✨
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! とっても可愛いお写真にほっこりしておりました🥰 5歳のお誕生日おめでとうございます🎉 5歳の年も素敵な1年でありますように✨ お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ どうぞ今後ともよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! お気に召していただけて私も嬉しいです🎶 おまけのみかんは皆さんにも好評で、ぜひ他のフルーツも集めていただけたらと思います🤗 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
うさぎ用🐰寅さん帽子🐯
ご連絡が遅くなりました💦 トラの帽子、思ったよりもしっかりしていて、とってもかわいいです✨ たち耳には穴付きが良いので、ぴったりでした♬*° ありがとうございました✨