レビューをお書き下さいましてありがとうございます😊 素敵に被っていただけて嬉しいです🎶 芸術家さんみたいですよ🎨✨ とても可愛いらしくて、愛うさちゃんの瞳に胸きゅん(´✪ω✪`)♡です!! ありがとうございました🍀
無事に届いております❗️ とても丁寧に作られていて感動しました :あはは: お値段以上です :にこ:♪ 発送前に写真で確認もとっていただきありがとうございます😊 年賀状の写真に使いたいと思います :ういんく: また違う商品も購入させてもらいます☺️
レビューをお書き下さいましてありがとうございます☺️ 愛うさちゃんの円な瞳に胸きゅん💕です!! お帽子もお気に召していただけて良かったです。 これからも皆様に喜んでいただけますよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます☺️ モカちゃんのお写真もありがとうございます💕 可愛らしさの中に凛々しさも感じられますよ!! 「モカちゃんカッコイイ🥰」と言ったら「だろ( -᷅ ·̫ -᷄ )✧⤴︎ ⤴︎」と聞こえてきそうです😎✨ こちらこそお取り引きありがとうございました🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます☺️ とって可愛いお写真にたっぷり癒していただきました🥰💕 モデルさんもとてもお上手ですよ✨ こちらこそお取り引きをありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
無事にお手元に届かれて良かったです!! 愛うさちゃんとのお時間が、楽しいひと時となりましたら私も嬉しいです🥰💕 こちらこそお取り引きをありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます☺️ 作品をお褒めいただき嬉しいです🎶 緑の蝶ネクタイ、良くお似合いですよ🥰 可愛いお写真をありがとうございます。 とても励みになります✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
無事にお手元に届かれて良かったです(*^_^*) みんなの可愛いお写真もありがとうございます🥰💕 レッキスちゃんが被れますように…と耳穴を少し大きくしてみて良かったです😆🙌 みんなの寅さん🐯姿にキュンキュン(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡です!! こちらこそお取り引きありがとうございました🍀

こんにちは〜😊 今回はフルーツ帽を作っていただきました✨ 桃とぶどうとパインと ブルーベリー(なんとっ!おまけ)です🍑🍇🍍🫐 みんなぷっくりした感じが可愛くて 気に入ってます😍💕こはるにフルーツ屋さんを 開いてもらわなくちゃ🐰✨
こんにちは(*^_^*) レビューをお書き下さいましてありがとうございます😍 フルーツベレー帽もとうとうお店が開けるくらい増えましたね(笑) こはるちゃんのお店なら即完売!!✨ 間違いない!!😆👏 可愛いお写真ありがとうございます💕 今日もまた頑張れます🤗🍀
寅さん帽子とミモザの耳飾り届きました❗️😃 我が家のうさぎにちょうど良い大きさで、とっても可愛いです😍。オマケの帽子もありがとうございました😍 早速、寅さん帽子を被って来年の年賀状作りをしたいと思います😊
レビューをお書き下さいましてありがとうございます☺️ お気に召していただけてとても嬉しいです🎶 来年の年賀状が楽しみですね!! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
うさぎ用耳飾り🐰「りんご」と「みかん」
我が家のうさぎさんのお誕生日に間に合うよう急ぎで作ってくださいました。 親切な対応はもちろんですが、作品の作りの丁寧さ、かわいさにも感動しております✨ おまけのお帽子🍊までつけてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 かぶりもの苦手な子ですが、頭の上にちょこんと乗せた瞬間がなんとか撮れました🐰 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!