とっても可愛いシルクハット🎩とおまけのみかん帽子🍊届きました😍🐰✨素敵すぎます👏👏👏 Instagramにも投稿させて頂きました❣️ 心からありがとうございました🐰💖✨
レビューをお書き下さいましてありがとうございます😊 お気に召していただけてとても嬉しいです🎶 うさぎさんもシルクハットの上にみかん🍊というアクロバティックな被り方、サイコーです!!😆👍✨ こちらこそお取り引きをありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます😊 親子のうさぎさんでツリー🎄帽子を被ってくださったのですね!! ありがとうございます💕🥰 とても良くお似合いですよ✨ これからイベントがたくさんですので、楽しいひと時となりましたら嬉しいです🎶 この度はお取り引きをありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
いつも丁寧で素敵な作品をありがとうございます😊 絵馬の色と同化してますが、周りの花で華やかになっです✨ 耳飾りは嫌がらないので可愛くオシャレ出来て嬉しいです! また次お願いする時も楽しみにしてます。 ありがとうございました🥰
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! ちょっとお堅いイメージの絵馬も、愛うさちゃんが付けると可愛らしさ増し増し💕⤴︎ ⤴︎になりますね🥰 お願い事が叶いそうです!!✨ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! サイズもちょうど良かったようで安心いたしました☺️ 愛うさちゃんの可愛い年賀状ですもの。 皆さんに喜んでいただけますね🥰💕 これからも頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀

届いてます レビュー遅くなりました 可愛い、クリスマスに付けて写真を撮りたいと思います
レビューをお書き下さいましてありがとうございます😊 お気に召していただけて良かったです🎶 楽しいクリスマスをお過ごし下さいね🤗 この度はお取り引きをありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
とっても丁寧に作られていて🐯💕感動です🤩 立ち耳うさぎ🐰用の穴があり、安定します。 かわいいおまけ🍊もありがとうございます😆 お正月は鏡餅になる❗と本兎が張り切って😂⁉️おります❤️
レビューをお書き下さいましてありがとうございます😊 まるでポスターのような素敵なお写真🥰💕 「この帽子はこう被るんだよ👍」と教えてくれているようで、何だかとっても嬉しくなりました✨ お正月に鏡餅になっちゃったら、パクッと食べられちゃうかも?! ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹” この度はお取り引きをありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
発送前に完成した作品の写真を送ってくださり安心しました。とても丁寧な対応でした。作品もとても可愛くてうさぎちゃんに被せるのが楽しみです😊どうもありがとうございました!
レビューをお書き下さいましてありがとうございます😊 ピンクを基調とした作品で、とても可愛らしく仕上がりました💕 可愛い愛うさちゃん♡×可愛いピンクリボン♡で可愛いが溢れること間違いなしです!!😆💖 こちらこそお取り引きをありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
レビューをお書き下さいましてありがとうございます!! ひとつひとつは小さいですが、愛情はつまってますよ😆💕 年末年始の忙しい日々に、愛うさちゃんとの楽しいひと時を過ごすためのアイテムとなりましたら嬉しいです🎶 こちらこそありがとうございました🍀
今日無事届きました😊 凄く凄く可愛い虎ちゃん ヒイラギ、鏡餅もめちゃめちゃ 可愛い💕 おまけの桃ちゃん🍑 可愛すぎます😊 いつも可愛い作品 ありがとうございます♪ 大切に使わせていただきますね😊
無事にお手元に届かれて良かったです☺️ たくさん可愛いと言っていただけて恐縮です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ でも一番可愛いのはやっぱり愛うさちゃん😍💖 うさぎさんの可愛らしさは私の創作意欲をかき立てて、やる気スイッチを押してくれるんです🎶 これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
うさぎ用🐰寅さん帽子🐯
寅さん帽子、とにかく可愛くて大大大満足です🥰 出来上がりのお写真も送っていただき安心できる対応でした✨ また購入させていただきます!!