
夏らしく リゾートが似合うようなマスクですね~~♡ 海に行きたくなります~~🌊 素敵なレビューありがとうございました(#^.^#)
品物が無事に届きました。m(__)m 今回 母が 大好きな紫の mask見て 一目惚れ 又々 品物の仕上がりに感動してます✨ また一枚 大切な mask増えました。 感謝有り難く思います✨ 大切に使わさせて頂きます✨
こちらはお母様にプレゼント用のマスクで選んでいただいたのですね♡ お母様にも喜んでいただけて 本当に嬉しいです! 涼し気な雰囲気ですし これからの時季にもピッタリですね! ぜひぜひ たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ ありがとうございました(#^.^#)
こんにちは☺️ 先程無事に届きました 画像よりもステキで感激です😍 未だに毎日マスク生活なのでオシャレなマスクでテンション上げて頑張ります✨ 今回もまたお忙しい中本当にありがとうございました🤗 また機会が会ったら宜しくお願い致します🎵
マスクのオーダーをいただきまして 本当にありがとうございます! 素敵な夏色マスクでこれからの暑い夏も 乗り切れそうですね! まだまだ続きそうなマスクライフですが どうぞ テンション上げて たくさん使っていただけると嬉しいです♡ ありがとうございました<m(__)m>
品物が無事に届きました。m(__)m レビュー遅くなり申しわけありませんでした。 これからの季節に ピッタリの 涼しげな 何時もの 生地と デザイン に 嬉しく感じ感謝致します✨ 夏らしい 海の波 裏地もとっても 何時も素敵ですよね✨ ありがとうございましたm(__)m大切に使わさせて頂きます。 また 宜しくお願い致します。
素敵なレビューを書いてくださって とっても嬉しいです! 爽やかな波を見ていると 海に行きたくなりますね♡ 涼し気で素敵なマスクで これからの暑さも吹き飛ばしてください( *´艸`) ぜひぜひたくさん使っていただけると嬉しいです! ありがとうございました(#^.^#)
色々わがままな要求聞いてくれて、 すごく気に入った素敵なマスクができました。
オモシロくとっても個性的なマスクが出来上がりましたね! カエルさんと花、そして水色! お好きなテイストを全部詰め込んだマスク! 沢山使っていただけると嬉しいです! 素敵なご感想をありがとうございました(#^.^#)
商品を受け取りました。 夏にピッタリの金魚マスク。お洒落なマスクありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
気に入っていただけて とてもうれしいです!!! まさに 今の季節にピッタリの金魚ですね! 夏のお出かけにたくさん使っていただけたら嬉しいです!!! 素敵なご感想ありがとうございました!!!
先ほど無事受け取りました。 3パターン購入しました。どれも素敵です。どれから使おうか、楽しく悩んでます。 ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます! どのマスクから使おうかと悩んでいただけて 作家冥利に尽きます!!! 嬉しいです! 色が三種類ありますので ぜひぜひ 気分に合わせて 楽しんでいただけたらと思います! ありがとうございました♡

夏らしい爽やかなお品をありがとうございます。
いつも素敵なレビューを書いてくださって 本当にありがとうございます! そろそろ7月になりますと夏本番!って季節になりますね♡ 波模様がとても似合う季節になりますね~~ 爽やかに マスクを楽しんでいただけたら嬉しいです♡
色々、面倒なお願いをしたにも関わらず、丁寧に親切に対応して下さいました。 マスクもとても可愛くて、使うのが楽しみです。 ありがとうございました。^ ^
色々な種類のマスクをご注文いただけて とてもうれしかったですし作成も楽しかったです♡ お洋服やその日の気分に合わせて マスクを選んでいただけるので マスクライフが楽しくなりそうですね♡ これからたくさん使っていただけると嬉しいです(#^.^#) 素敵なレビューをありがとうございました( *´艸`)

届きました。かぶり心地最高クラス サイズもバッチリ、しかも髪をカットしたり少しのびたときにも、微妙な時にも合わせれる心遣いもあり、流石 また、季節がかわったら、注文させてくださいね🎵 ありがとうございました✨☺️✨☺️
かぶり心地最高クラス☆彡☆彡☆彡 最高のおほめのお言葉をいただき もう 心の中が ルンルン気分で 幸せです♡ 確かに髪の毛を短くされたりすると サイズも変わりますものね、 そのたびにいろいろ調整して 楽しんでいただけたら とっても嬉しいです! かわいいかわいいカエル君がついてる帽子なんて ホントにオンリーワンの帽子ですね! ぜひたくさんかぶってくださいね♡ またよろしくお願いします💛 ありがとうございました(*'ω'*)
流星の花(ワイド)
届きました! リゾート気分になりますね、 ありがとうございました😊