
素敵なヒマワリ!夏真っ盛りのデザインで なんだか気分もヒマワリみたいに 上がりますね♡ 太陽の方を向いて ニカって笑いたくなるようなヒマワリです♡ ぜひぜひご家族で使ってくださると嬉しいです! 皆様が明るい気持ちで過ごせますように♡
届いております!レビュー遅くなりまして済みません💦 やっとninguruさんのマスクを手に入れられました!😆 柔らかい布で、肌触りも良❤️一日着用してみても、耳の痛みはありません。 まだまだマスクが必要な日々が続きそうですね。このマスクと一緒に乗り切っていけたらと思っております。 ありがとうございました😊♪
いえいえ、レビューを書いてくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます💛 ブルーの夏らしくて素敵なマスクです!!! ぜひぜひ この暑い時期に 少しでも涼しさを感じていただけたら 嬉しいです♡ マスクと一緒に 暑い時期、辛い時期も 乗り切っていただけたら嬉しいです! ありがとうございました(#^.^#)
素敵なマスクが届きました。 「ninguru帽子屋たまに鞄屋」さんは本当にとても親切な方で、知人にも安心して紹介できます。 リピーターになりそうです。
素敵なレビューを書いてくださって 本当にありがとうございます(#^.^#) とてもうれしいです!!! ぜひぜひ 涼し気な夏マスク たくさん使っていただけると嬉しいです。 暑い中ですが 少しでも気分が上がって 楽しい気分で マスクをつけていただけたら嬉しいです! ありがとうございました(#^.^#)
こちらも期待以上の素敵なマスクでした(。•̀ᴗ-)✧大切に使わせて頂きます! またリピートさせて頂きますね♫ アイヌ柄のヘアバンド、先でお願いするかもです。その時はよろしくお願い致します。
いつも温かいメッセージ&レビューをいただき 本当にありがとうございます! アイヌ柄のヘアバンドも いつでも お声かけてくださいね♡ 暑い時期になってきました。 お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。 ありがとうございました(*'ω'*)
いつも迅速丁寧にご発送いただきありがとうございます。無事届きました! 締め付け感も無く、幅広なのですっぽ抜けるなんてことも起こらず(私だけかしら・笑)、気持ちいいです :にこ: また是非購入したいです!ありがとうございました :あはは:
素敵なレビューを下さって とてもうれしいです!ありがとうございます💛 ちょうどよい感じで 付けていただけて 良かったです! 気持ちよくつけていただけて 安心しました(#^.^#) これから暑い季節に ヘアバンドは欠かせないですもんね! 沢山使っていただけると嬉しいです♡ ありがとうございました(#^.^#)
届きました! オーダーなのにとても早く届けて下さり、作成前の生地選びでも、画像見本を沢山送って下さいました✨リピーターですが、ニングルさんだったら間違いないです。どの作品も素敵で温かみがあって、身に着けると気分が上がり、1日を楽しく過ごせます😄皆さんにおすすめします🌟
素敵なレビューをありがとうございました!!! 暖かな 手織り生地のおかげさまで ふんわりと優しい 素敵なヘアバンドができました♡ 織ってくださっている方の 想いが詰まってるからなんでしょうね~~ 私も手織生地大好きです!味があって 温かみがあって 素敵ですよね~~! ぜひぜひたくさん使ってくださいね♡ 素敵な 暖かいレビューをいただけて 私も心もほんわかあったまりました♡ ありがとうございました(#^.^#)
届きました~ 画像で見る以上に素敵な作品で、購入して良かったと思います。ずっと気になっていたので満足です。素早く丁寧な対応で、作家さんの人柄の良さも魅力的でした。これからも注目していきます!ありがとうございました。
素敵なレビューをいただいて とっても嬉しいです! 絹の帯の風合いがとてもステキなバッグです! 気に入っていただけて とっても嬉しいです♡ ありがとうございました(#^.^#) 沢山使っていただけると嬉しいです! これからも どうぞ 末永く見守っていてください! よろしくお願いいたします<m(__)m>
本日無事に到着致しました🙇 柔らかい素材とデザインですね。 ものすごく癒されます。 ありがとうございました。 早速使わせて頂きますね😊
素敵なレビューを書いてくださって とてもうれしかったです♡ 癒された!だなんて♡ そんな風に言っていただけて 私も ほんわか癒されてしまいました(*´ω`) ぜひぜひたくさん使っていただけると嬉しいです(#^.^#) ありがとうございました♡
本日無事届きました アイヌ柄マスク可愛いです!つけ心地もゴムと違ってふんわりでいい感じです 帽子と一緒につけて夏に備えます
ありがとうございます( *´艸`) ゴムと違って 柔らかい感じでつけられますよね! ぜひぜひ これから暑い季節も たくさん使っていただけると嬉しいです! 帽子と一緒にぜひぜひ お出かけを楽しんで下さいね♡ 素敵なレビューを ありがとうございました<m(__)m>♡

本日届きました!(*'▽'*) 実際に手にしてみると、生地によっての手触りなど とっても感激です♪ 他の新作なども迷ってたんですが 売切になりのも早いので迷ってちゃダメですね。笑 またお願いするかと思いますがありがとうございました!
迷っていただいて それもまた嬉しいです♡ 涼し気な色合いが この季節にピッタリで 素敵ですよね♡ ぜひぜひたくさん使っていただけると嬉しいです! かっこよくて渋い 版のデザインで 暑さも乗り切ってください( *´艸`) ありがとうございました!!!
ひだまりのヒマワリ (ワイドサイズ)
品物が 無事に届きました🙂 毎回の デザイン&丁寧な縫製に とっても 嬉しく 有り難く 思います🤩 優しい色つかい 癒されています✨ また 楽しみしております✨ 家族で 大切に使わさせて頂きます✨😌✨