
素敵なご感想ありがとうございました💛 暑い時にも快適に付けていただけると嬉しいです💛 ぜひぜひたくさん使ってくださいね! ありがとうございました(^^♪
届きました! 期待以上に素敵に仕上げて下さりありがとうございます✨💖 カフェのキッチン仕事で髪をまとめるのに、夏は帽子は暑いので、しっかりした作りのヘアバンドは助かります。ニングルさんの作品は、画像で見てても実物を手にすると😍となります。ありがとうございました🌻またよろしくお願い致します🌟
素敵なご感想をありがとうございます! カフェでのお仕事の時に使ってくださっているんですね! それはそれは🌟想像するだけで ドキドキ嬉しくなっちゃいます! とっても素敵に付けてくださってるんだろうな~と 想像して楽しんでいます! 素敵なご感想ありがとうございました💛
生地がサラッと通気性が良く、被り心地が軽い!にも関わらず、自転車の坂道でも飛んでしまうことがありませんでした。つばのワイヤーは自転車、歩きと合わせながら変えられ便利でした。何より生地の柄や組み合わせがとってもお洒落で気に入ってます 。リバーシブルにも使え、mingruさんの細かい気遣いやデザインに感動です。
素敵なご感想をありがとうございます! 確かにワイヤーが入ってると 歩く時、自転車に乗る時など 用途によって 角度を変えられて便利ですよね♡ 自転車に乗られた時に飛んでいかなかったと ご感想をいただき 嬉しかったです! 風で飛んでいかないかと心配をしなくてよいので 気楽にかぶっていただけて良いですよね♡ 暑い日が続きますが どうぞお体にお気をつけて 帽子をたくさん使ってお出かけも楽しんでいただけたら嬉しいです! ありがとうござました💛
レビュー遅くなりまして済みません💦無事に届いております!もうかぶってます!😆 今回使用の版は、とても大好きだったのですが、少し前の版だったので、色合いの希望を伝えるためにお送りした画像から、わざわざ探してくださり、思いがけず念願の版を帽子にしていただくことが叶っちゃいました!🎶 普段、仕事着(作業着)がジーンズで、仕事終わりに何か予定がなければジーンズで出勤しちゃう、なんてこともよくあるのでデニム生地の帽子をサッとかぶればそれだけで👌 ninguruさんのキャスケットはたぷんとしたシルエットでとても可愛い🥰 そんなキャスケットに、以前他のお帽子に施されて憧れていた刺繍とツバを長くすることをリクエスト。そしてザクザクした麻を混ぜて貰ったおかげで、優しい色合いの帽子にどことなくハードな味が加わって、いろんなニュアンスがとても面白い帽子になって嬉しいです!😆😆😆 裏地もサラサラした生地で肌触りも良👌 サイズ調整ベルトを付けていただいたので、髪を結ったままでかぶれるのもありがたいです♪ この度も凄く素敵な帽子をありがとうございました! また宜しくお願いします😌❤️
たくさんたくさん、御感想をいただき 本当に私も 幸せをそのまんま分けていただけたみたいで ほくほく♡です! ジーンズでよく活動されていらっしゃるみたいで 今回のデニムのチョイスが良かったですね💛 普段着でも お仕事の後でも お出かけの時にも 使っていただけるのがうれしいです! ツバを長くして、キャスケットのふんわりボリューム感はそのままに!というデザイン、 とても良いですね💛 かっこよさとかわいさが同居してるみたいな雰囲気になりますね💛 素敵なアイデアをありがとうございました(#^.^#) 暑い日が続きますが ぜひ 帽子でお出かけも 一段と楽しんでいただけたら嬉しいです💛 盛りだくさんの ご感想をいただき 本当に嬉しかったです(#^.^#) ありがとうございました(^^♪
お洒落なマスクが欲しいけどあまり派手な物はちょっと…と思っていたので、全体的に優しい色合いのこちらは理想通りでした。感触もさらりとしていてこの季節に嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました!
いつもご愛用くださりありがとうございます(#^.^#) 夏らしくて涼しいマスクです! 沢山使っていただけると とっても嬉しいです! 波の模様を見ながら 気持ちだけでも涼しさを味わっていただけると嬉しいです💛 素敵なレビューをありがとうございました!
受け取りました。 チューリップハットが似合うか若干心配だったんですけど大丈夫でした(´∇`) 色味も写真通りで好みで良かったです。 犬の散歩等でたくさん活用させて頂きます。 ありがとうございました! またお世話になるかもしれませんので、その時はよろしくお願い致します(^-^)
素敵なレビューをありがとうございます! そんなに派手でないピンク色なので お洋服にも合わせやすく 活用の幅も広いかなと思います💛 沢山使っていただけるととっても嬉しいです!!! ありがとうございました(#^.^#) またぜひ ご利用ください!
今まで仕事用に無地のマスクを買っていたのですが、休みの日用に購入しました 元気になれそうなマスクです 息もしやすくて、紙マスクより熱もこもらない感じがとても良いです ありがとうございました
お休みの日の リラックスタイムのマスクですね💛 選んでいただけて とっても嬉しいです! ぜひぜひ このマスクで お気持ちもゆるりと リゾートにいるような気分を味わっていただけると 嬉しいです💛 素敵なレビューをありがとうございました!!!!
無事受け取りました 写真の通りとても素敵な帽子で、今すぐに被って出かけたくなるような気分になります 帽子の手入れの方法も、手書きの手紙で書いてあり、とても暖かい気持ちになりました 素敵な帽子をありがとうございました
素敵なレビューをありがとうございます💛 ぜひぜひ この夏 たくさん活用していただけると嬉しいです! 夏らしくて素敵な色合い、それに 個性的なアイヌ文様も加わって 素敵な帽子です! 私もレビューを読ませていただき 暖かい気持ちをいただきました! ありがとうございました(#^.^#)
とっても素敵な耳あて付き帽子が無事に届きました。手書きのお手紙が同封されており、さらに幸せな気分になりました。御丁寧にありがとうございます! まだまだ暑いですが、嬉しくて、鏡の前で、帽子をかぶり、冬のコーデを想像しています。 大切にたくさん使わせていただきます!!
素敵なレビュー&お写真まで ありがとうございました(#^.^#) 今かぶっていただくと確かに暑くて仕方ないですが これから寒くなる季節がとっても楽しみになりますね! ぜひぜひ この冬、たくさん使っていただけると嬉しいです! まずはマスクをご利用いただいて♡ 引き続きまたよろしくお願いいたします(#^.^#)
こんにちは、 届きました! 自分の名前と同じ柄で気に入ってます。 ありがとうございました😊
響きが同じですね~♡素敵な響き! いつも ご愛用くださって本当に嬉しいです! ありがとうございます! 夏らしくて素敵な マスクをぜひぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです! ありがとうございました(#^.^#)
アイヌ文様 グリーン(ワイドサイズ)
厚すぎず、ちょうど良いサイズでした(*^-^*)