
本日手元に届きました。 とても素敵な柄で、使うのが楽しみです。 主人と一緒に使わせてもらいます。 この度はありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます! ご主人様と一緒にご注文いただいて 大変うれしいです! これから少し涼しくなりまして マスクが付けやすい季節になってきましたね。 秋色マスクでオシャレを楽しんでいただけたら嬉しいです♡ 素敵なご感想ありがとうございました(#^.^#)
デザインも素敵で、サイズもピッしです!! 色々と注文を聞いていただいてありがとうございました😊✨
サイズ感、ピッタリで よかったです💛 色合いもこれからの時季にもピッタリですし ぜひぜひたくさん使ってくださいね💛 素敵なレビューをありがとうございました(#^.^#)
見た目は小ぶりですがかなり収納できます。 少ない荷物の時のふわりとした形と 沢山の荷物の時のしっかりした形、、 どちらもとてもいい感じです✨ 内ポケットも外ポケットも使いやすくて 持ち物もすっきりです。 満足度200パーセントです!!
こちらのわがままに応えくださって、素敵なレビューを書いてくださって 本当にありがとうございます!!! リュックはまだ 販売初めて日が浅いので 実際に 使い心地など 書いてくださると 他のお客様のご参考になりますし 大変ありがたいです<m(__)m> そしてそして素敵な メッセージまで本当にありがとうございました!!! ぜひぜひ ハードにたくさん使ってくださいね! ありがとうございました(#^.^#)
愛さんの帽子、とても丁寧な作りで刺繍も美しく素敵です。それにリバーシブルって!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
素敵にかぶりこなしていただいた お写真も拝見できて 本当に幸せです! こうして かぶったお姿を拝見できることは 本当に作家として 幸せすぎ絶頂です! 本当にありがとうございます! 素敵なレビュー書いてくださり、さらに素敵なメッセージまでいただき 本当に幸せです! ありがとうございました(#^.^#) ぜひぜひこれからも よろしくお願いいたします(^^♪
本日無事に届いております🙇 素敵なデザイン‼️ ひとめぼれです😍 早速お気に入りで使っております。 迅速な発送手続き誠にありがとうございました。 何回も愛用させて頂きますね。
素敵なレビューを書いてくださって本当にありがとうございます! 秋色の素敵なマスクをするだけで まだまだ暑い日が続いていますが なんとなく気分だけでも秋に移行して 涼しい気分で過ごしていただけたら嬉しいです💛 沢山使ってくださると嬉しいです! 素敵なレビューをありがとうございました(^^♪
こちらの帽子もリュックとお揃い❤️❤️❤️ 宇宙からのパワーを独り占めできそうな予感🌠🌠🌠 鏡にポージング😘にやにやしながらどんな服が良いか👀 早くお出かけしたいです❤️ いつも想像以上の出来上がりで凄く嬉しいです⤴️⤴️⤴️💕 大切に使わせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m
リュックとお揃いの帽子で お出かけが 本当に楽しくなりますね💛 絶対に 道行く人 二度見しちゃいます! 私だったら後をつけていくかも(笑) 素敵なコーディネートしていただいてる姿に ニヤニヤがとまりません! ぜひぜひ たくさん使っていただけると嬉しいです! ありがとうございました(#^.^#)
無事、受け取りさせて頂きました。 地球を背負ってる感じのするリュックサックに一目惚れしました😍 太古の昔から伝わる民族の紋様をあしらい繋げ紡ぐひとつの作品にするninguruさん最高です(σ≧▽≦)σ⤴️⤴️⤴️ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m
地球を背負ってる感じの! って素晴らしい表現♡いただきました(#^.^#) ウルウル。 太古の昔から伝わる民族模様 ですよね、確かにほんとにそうです! 各地に伝わっていて それがリュックの上で 合体して ひとつになった!という 壮大なストーリが今 目の前に広がりました(笑) 素晴らしいご感想をおかげで なんか私の中で 想像が膨らみ さらにわくわくしてきました( *´艸`) 素敵なご感想を本当にありがとうございました!
この度は素敵な作品をお譲りくださり、どうもありがとうございました꒰*´∀`*꒱ 生地の組み合われも個性的で、額にゴム跡のつかない工夫や帽子の縁のワイヤーも断然被り心地を良くしてくれてます^ ^ 大活躍間違いなしの帽子ですが、大切に使わせていただきますね! 是非また次の機会にお世話になりたいと思います♪
素敵なレビューと、さらに お心のこもった温かいメッセージまでいただきまして 本当にありがとうございました💛 まだまだ暑い日が続きますので、ぜひぜひこのチューリップハットで日差しをよけながら 快適に過ごしていただけたら嬉しいです(#^.^#) 素敵なレビューを本当にありがとうございました( *´艸`)
③度、惚れました(笑)!! 急にチューリップハットが欲しくなり、 大好きなブルーのデザインに一目惚れ😍① 実際に手にした作品の素敵さに、 頭の中でコーディネートの妄想が広がり✨② 次の休日に早速着用!! 裏地に丁寧に施されたゴムの快適さは勿論!! 被っている事も忘れそうなぐらい軽い!!涼しい!!👍③ (見せびらかしたいぐらい素敵なので、忘れませんが…😆) お気に入りの帽子を有り難うございました🙇 次回は、ハンチングを手に入れたいと思っています!!
素敵な素敵なレビューを書いてくださって、本当にありがとうございます! 三度惚れていただいて♡その説明も わかりやすく( *´艸`) 実際にお手元に届いてからの感動が とても わかりやすく 伝わり 私もじんじん感動しています💛 まだ暑い日が続いていますので ぜひぜひ 帽子とともにお出かけを楽しんでいただけたらと思います💛 素敵なレビューをありがとうございました(#^.^#) ぜひまた 季節変わりましたら ハンチングなども ご相談くださいね💛
手織り生地のデニムアイヌKEPI
とても自分好みのデザインで、素敵な帽子でした。 発送など取引も迅速丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました!