

作成動画を見てくださって、とっても嬉しいです! 実は これ作っても 誰もみてくださらないんじゃないの~~!なんて 心の中で思っていたもので(笑) 見てくださって、この工程の複雑さを知ってくださって とっても嬉しいです♡ は~~よかった(笑) 耳紐はパープルで揃えてみました。 なかなかマスクの紐まで凝って作ってるマスクもすくないので ちょっとしたところで オシャレ度アップしてもらえると嬉しいなと思って♡ 素敵なレビューをありがとうございました(#^.^#)
無事受け取りました(*´꒳`*) 写真より青味が強い生地ですが、とてもつけ心地はよいです 素敵な菊柄で着けるのが楽しみになります ありがとうございます!
素敵なレビューを書いてくださったのに、気づくの遅くなり、お返事遅くなってしまってすみません(;'∀') 和柄の菊と デニムのカジュアル感との組み合わせがかっこいいですよね♡ カジュアルなお洋服の時などに 合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです(#^.^#) いつもご愛用下さって本当にありがとうございます(#^.^#) 引き続きまたよろしくお願いいたします<m(__)m>
秋色のマスクとボタニカル柄のヘアバンドを購入しました 髪をシンプルに纏めた時はこちらのマスク、マスクをシンプルで決めた時はヘアバンドを使って、オシャレしたいと思います(*´꒳`*)
マスクと、ヘアバンドの 組み合わせ 確かに マスクとヘアバンド 両方 柄がたくさんあるものだと うるさくなりそうですよね💦 バランスを考えながら 付けていただいてるんですね! 嬉しいです! なるほどなるほど、と 思いながら 読ませていただきました! 素敵なレビュー&メッセージ 本当にありがとうございました!!! とっても嬉しかったです♡
とても可愛いベレー帽です 手縫いの温かさもさることながら、刺繍が丁寧に施されているので美しいです(*´꒳`*) 一目惚れして、迷っている間に売れてしまったベレー帽でしたが、問い合わせてから作成、発送まで親切に対応して頂き、ありがとうございました 刺繍も前回の物と配色やデザインが違うので、私のために作られた世界で一つの帽子です 刺繍糸も光を反射する角度で表情が変わるので、見てて飽きないです 素敵な帽子をありがとうございました·˖*✩⡱
素敵なレビューをいただいて 何度も読んでしまいました💛 確かに、同じ刺繍が二度とできないんですよ‥‥(;'∀') 見て、作ってなくて、感じたままにその時の気分で作ってるので それを「世界にひとつの帽子」と 受け止めていただけて 本当に感謝です!!! たったひとつの帽子を楽しんでいただけたら ホントに嬉しいです!!! 刺繍を何度もながめてくださって 私も 頑張った甲斐があったというもので 本当に嬉しいです!!!! 沢山使ってくださると嬉しいです! ありがとうございました(#^.^#)
素早い対応ありがとうございます😊 写真で見るよりも落ちた色合いで深い紫色が秋らしくてとても気に入りました💞 早速被っていろいろお出掛けしたいです♪ありがとうございました😊😊
素敵なレビューをありがとうございます! そうなんですよね~~~ 紫色とかグレーって 写真にそのまま キレイに写らなくて いつも なんでこんな色合いなんだろう?と思って ガーンってなるんです。 本当なら、もっと深い色合いなのにとか・・・・ まぁでも 実際に届いたものが 写真よりも変なものだと お客様がショックですが どちらかというと 下手くそな写真のせいで 実物の方が良い!という お声もたくさんいただいて そっちの方がいいか!なんて 一人で 納得したりしています(笑) 実際のものを手にして頂いて 気に入っていただけて それが何よりうれしいです♡ ありがとうございました(#^.^#)
素敵なレビューをありがとうございます! いつもありがとうございます💛 今日も新しいアイテム発送してきましたので お手元に届くのぜひぜひ楽しみにしていてくださいね♡ 渋いヘアバンド、ぜひぜひ たくさん使ってくださいね! ありがとうございました💛
購入前から色々質問や再販のお願いもしました。その都度優しく対応していただき、安心して頼むことが出来ました。帽子の種類とか被り方とかとても親身になって教えて頂きありがとうございました。素敵な作品をありがとうございます。go toで沢山思い出を作れます。もちろん一緒に帽子やマスクも愛用間違いなしです。嬉しいです。
素敵なレビューをくださって、本当にありがとうございます! 御返事遅くなってしまってすみません💦 こちらのヘアバンドはデニム色なので カジュアルな服装にも ちょっとかっこいい感じでオシャレしてお出掛したいときにも 両方使えそうですよね! 帽子や、マスク、そしてヘアバンド! 色々アイテムをもってご旅行を楽しんでくださいね♡ 私はなかなか 出かけられないので ぜひぜひ私の代わりに楽しんできてくださいね! 素敵な思い出をいっぱい作ってきてくださいね♡
作品本日到着いたしました! とても素敵な秋色マスクを有難うございました✨ つけ心地も良くサイズもピッタリで、別のデザインのものも欲しくなりました♪ また作品チェックさせていただきますね✨
秋色マスク気に入っていただけて とっても嬉しいです! 色合いも落ち着いていて いろいろな場所に付けていきやすい雰囲気ですよね♡ ぜひぜひ これからの秋色コーディネートを楽しんでくださいね! これからも どうぞよろしくおねがいします💛
無事に届きました。 秋を感じる優しい色合いと花のデザインです。裏地も表の雰囲気に合うものを考えて選んでいるようで、その作品作りに対する姿勢にいつも感心しています! この度も素敵なマスクを有難うございました(*^_^*)
裏地のことまで しっかりと見ていただけて 嬉しいです♡ 秋らしい色合いで 季節の変わりを感じますね! マスクもお洋服に合わせてコーディネートする時代になってきましたね! ぜひぜひ秋コーデに活用していただけたらと思います💛 素敵なレビューをありがとうございました(#^.^#)
マスクも衣替えです! 爽やかな夏色から 落ち着いた秋色へ。 並べてかけてある部屋の壁も 秋の気配に変わりました。 どれにしようかと迷う時間も毎朝の楽しみです。 つけ心地も変わらず気持ちよくて♪ これからも楽しみにしています😍
素敵なメッセージ&レビューをいつもありがとうございます! 秋色に衣替え! 嬉しいです♡ まだ来年の夏もマスクが必要かはわかりませんが ぜひ 夏物はしまっていただいて 新しい季節の色合いを楽しんでいただけたら嬉しいです♡
デニムマスク パープル「BE YOURSELF」
無事に届いています。 デニム好きなので気に入りました! 美しい版に格好良く入ったメッセージ、耳紐もパープルで素敵です♪ 作成動画拝見しました。細かな作業大変だろうなと想像していましたが、一つ一つ丁寧に心込め作られた作品の一つがこうして手元に届くのはとても感動的なことです。 有難うございました(*^o^*)