

素敵なレビューをくださってありがとうございます💛 デニムなので デニム系のお洋服に合わせたら最高ですね♡ 確かにワンピとも行けそうです!!! 色々とコーデを楽しんでくださいね♡ 沢山使っていただけると嬉しいです(#^.^#) ありがとうございました(*´ω`)
以前購入したチェリーピンクのマスクと同じ様なハンチングをと、お願いしました とても素敵な仕上がりで、なんと表現したら良いのか😅 表現する語彙力が足りません 美しい色の版の花々と、素敵なパッチワークが共存していて、絶妙なバランスでお互いを引き立て合ってます お出かけも楽しくなります♪ コロナ禍で大変ですが、この帽子を被って、散歩したいです🥰
いつも素敵なレビューをいただきありがとうございます💛 なんと表現したらよいのか!と まで 言っていただけて 本当に幸せです♡ コロナ、まだまだ収束の兆しがありませんが この帽子をかぶって 気分は明るくお出かけしていただけたら嬉しいです! いつも本当にありがとうございます!!! 寒くなってきましたので お身体にお気をつけておすごしください( *´艸`)
いつも迅速丁寧なご対応をありがとうございます。 本日、受け取りました! 絶妙なバランスの配色とパッチワークで あまりのカッコ可愛さに身悶えてます(笑) 縫製もしっかりしていて、被った時に キャスケットらしい可愛い形が作りやすいです。 裏地の手触りも良く、頭が暖かいと言っています! ずーっと大切にしますね😊
素敵なメッセージ&お写真、そしてレビューまで 本当にまぁ! 感激です!!! ありがとうございます💛 お写真拝見させていただくと あ~~こんな感じで素敵にかぶっていただいているんだな~と しみじみと嬉しさがこみ上げてきます! すっかりと帽子が 持ち主さんになじんで すっかり お似合いで 本当に あ~うれしいな~~~♡ とほんわか癒されました(*´ω`) これから寒くなりますので 頭を守って温かくして お出かけを楽しんでいただけたら嬉しいです! ありがとうございました(*´ω`)
ありがとうございました。ずっと欲しかった帽子が具現化した感あります。すごく可愛くて暖かく。丁寧に作られて愛溢れてます。嬉しい〜とってもスムーズで大好きな作家さんです。
素敵すぎるレビューを、本当にありがとうございました(*´ω`) 愛に溢れている!!!だなんて♡ そんな素敵なことを言っていただけたら ますます愛をこめて どんどんこめて作成していく気満々になりました! ↑おだてられると木に登っちゃうタイプなんで(笑) 欲しかった帽子が具現化した!と言っていただけて、感激です! お気に入りになってもらえて帽子も喜んでいます。 これから冬本番になりますので、ぜひぜひたくさんかぶって 暖かくしてお出かけを楽しんでくださいね♡ ありがとうございました(*´ω`)
無事受け取りました❤ とても可愛いのに暖かくてしっかりした造りで 手に取って感動しました〜🤗 とても早く製作して頂いてありがとうございます✨ 手書きのメッセージも嬉しかったです‼️ また是非よろしくお願いいたします❤
かぶっていただいた素敵なお写真をいただき 萌え萌えしています💛 可愛くて優しくて柔らかなパステルカラーと とてもよくお似合いです! (お顔が見えなくても想像できてしまう♡) すごくよくお似合いでとっても嬉しいです♡ 素敵なお写真&レビューを書いてくださって本当にありがとうございました!!!!
無事に受け取りました(*´꒳`*)♡ とても素敵なお色で、これからの季節にピッタリです 紐も赤や紫、キラキラした紐が編まれていて、細部まで美しいマスクです⭐︎ 使うのがもったいないと思ってしまいますねヽ(´□`。)ノ・゚笑
素敵なレビューをありがとうございます! キラキラした赤紫の紐ですが、 このヒモをみると、千と千尋の最後の おばあちゃんの編んでくれた あの髪の毛を結わえた 紐を思い出すんです!(笑) きらっと光るところとか、色合いとか(笑) と、なんかマニアックな話をしてしまってすみません(-ω-)/ 気に入っていただけてとてもうれしいです♡ ぜひぜひたくさん使ってくださいね♡
本日無事届きました キャスケットはいくつか購入させていただいてますがニット素材は初めてです 被って見た感じ、とても可愛いです この冬出番多いと思います まりがとうございました
いつもご愛用ありがとうございます💛 初めてニットキャスケット、普段のキャスケットとそれほどボリューム感が変わらないので、同じような感じで楽しんでいただけるかと思います💛 とっても温かいので、ぜひぜひこれからの季節 多用していただけると嬉しいです♡ 今年の冬は寒くなるみたいなことを言っていたので、これがひとつあれば、心強いですね♡ 耳も隠してかぶっていただけるので ぜひぜひ! ありがとうございました(#^.^#)

アイヌの文様がとってもクールです。大事に使わせてもらいます :にこ: コロナになんか負けない!
クールな雰囲気が、良いですよね♡ デニムとグレーなので お洋服にも合わせやすいですし カジュアルにかっこよく 使ってください♡ まだまだ この冬もコロナの勢いがとどまることない感じがしますよね💦 素敵なマスクでぜひぜひコロナに負けないでお過ごしくださいね♡
使うのがもったいないくらいステキです。内側の布もステキなんです。
レビューいただきありがとうございます! 御返事遅くなってしまってすみません<m(__)m> 使うのがもったいないくらいの!なんて言っていただけて とてもうれしいです♡ 落ち着いた色合いですし、お洋服にも合わせやすいですよね♡ 沢山使っていただけると嬉しいです! まだまだこの冬もマスク、必需の様相ですよね💦 がんばって コロナ乗り切りましょう♡

綺麗な版が押されていて、とても丁寧な造りです 作者様の手書きのお手紙も入っていて、暖かい気持ちになれました いつも素晴らしい作品をありがとうございます(*´꒳`*)
いつもいつも 見ていただいて、応援してくださって本当に嬉しいです♡ 新しいバージョンのマスクも手に入れてくださってありがとうございます! まだまだ続きそうなマスク生活 色々楽しいことを見つけて しばらく頑張っていきましょう!!! いつもありがとうございます💛 寒くなってきたのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいね!
デニムマスク フラワー「BE YOURSELF」
😌 デニムにあっていて コーディネートしたら素敵でした ワンピでもイケそう 色々とチャレンジしてみます