
いつも応援ありがとうございます💛 素敵な、温かいレビュー&メッセージまでいただいて 本当に感謝感激です! 沢山帽子をかぶっていただけて 帽子がくたびれるまで 毎日ご愛用下さって 帽子もとっても喜んでいます💛 ローテーションして 楽しんでかぶっていただけたら嬉しいです! これから春、夏にも活躍してくれそうな帽子の色あいですよね♡ ぜひぜひ たくさんかぶってくださいね! いつもありがとうございます💛
本日、届きました! 完成した時に送っていただいたお写真より、実物が何倍も可愛くて、とても満足です!! また、可愛いのにとっても暖かかく、肌触りも良く、最高です!これから、愛用していきたいと思います☺︎ ありがとうございました。
写真より、実物が何倍もかわいい!なんて言っていただけて とっても嬉しいです! 色合いも、ご相談させていただいて わかりやすく教えていただいて 良かったです! 私もこんな感じの色合い大好きです! ぜひぜひたくさんかぶってくださいね♡ 喜んでいただけて本当に嬉しいです! 素敵なレビューを書いてくださって ありがとうございました💛
いつもお世話になっています。毎回センスの良いマスクを使わせて頂いています。 お気に入りの出品者様です😀
いつもご愛用下さって、本当にありがとうございます! 御返事おそくなってしまい、すみません💦 まだまだ収束の兆しのないコロナですが ぜひ マスクで少しでも気分を明るく過ごしていただけたら嬉しいです! 素敵なレビューをありがとうございました(#^.^#)
マスク無事に受け取りました🥰 唐草模様はとても縁起が良い柄なのでとても好きです 長寿とか繁栄とか、いい意味ですよね コロナで大変ですけど、このマスクを付けて頑張りたいです♪
いつも素敵なレビューをありがとうございます! 唐草模様の意味合いまで調べてくださってありがとうございます! たしかにこのご時世 縁起の良い柄をつけて 元気に乗り切っていきたいですね! まだまだ収束の兆しが見えない毎日ですが マスクで気分を変えて 日々を楽しく過ごしていただけたら嬉しいです!!!
とっても可愛いです! マスク必須な生活が続いてますが、こちらのマスクをシーズン毎に使っているので、次はどんなマスクにしようかワクワクする様になりました🥰 濃紺、とても綺麗な色です 白いインクのリスさんも可愛いです💕
素敵なレビューを いつもありがとうございます! 季節が変わるたびに 手に入れていただいていて 本当に嬉しいです! そんな風に楽しみにしていただいてくださっていて 私もますます マスクも頑張って作ろ~~!って気分にさせてもらってマス! いつもありがとうございます! 素敵なクリスマス&年越しをお過ごしください!
何度かリピートさせて頂いてます🤩 maskが 到着する度に 細やかな デザイン& 肌触り心地好い 事にも 有り難く 感謝の気持ちでおりますm(__)m なくてはならない 1つの生活必需品となり 大切に 日々 気持ちを 上げられ楽しめる maskをありがとうございますm(__)m また 是非とも 宜しくお願い致します🙂💗
素敵なレビューをいただいていたのに、すっかりすっかり お返事遅くなってしまい申し訳ありません! いつも素敵なレビューを書いてくださってありごうとうございます!!! なくてはならない 生活必需品だと言っていただけて とっても嬉しいです! こんな落ち込むことばかりのご時世ですが マスクで少しだけでも 気持ちがアップして過ごしていただけると嬉しいです!!! いつもありがとうございます! 御体をお大事におすごしください!
届いています。ありがとうございます。どんな感じになるのかな~と楽しみにまっていました。ラベンダー×黄色×ベージュでオーダーしましたが、大人かわいい色合いで、優しい雰囲気になりましたね!気に入りました。以前よりつばの左右が大きめでしっかり顔が隠れますね。裏地がついて、暖かく外出できそうです。早速雪が降りました。この冬は寒くなりますかね~?ニット帽とともに、暖かく過ごします!
本当に、雪がすっかりと積もるほど しっかりと冷えましたね~~❆ グッドタイミングでニット帽子を使っていただけて とてもうれしいです! いつもよりツバを大きめにしたので 日差しが強いけれど 寒い日にも 重宝すると思います! たくさん使ってくださいね♡ 本当に冷えます、温かくしてお過ごしください( *´艸`)
仕事から帰宅すると無事に届いておりました❣️素早い対応ありがとうございます😀 嬉しがりなのですぐさまかぶってみると…頭がホカホカと温かくて帽子が脱げなくなってしまいました🤣 ベルトを付けて頂いたお陰で微調出来、かぶり心地も良くかぶりっぱなしでも違和感無く過ごせそうです🥰 写真で拝見した時もステキでしたが、実際手にとってみるとパッチワークの様々な生地の組み合わせがステキ過ぎてかぶるのはモチロン長時間眺めていても飽きずに過ごせそうです🤭 本当にステキな作品をありがとうございました🤗大切にかぶらせて頂きます❣️
わがまま聞いてくださってレビューに書き込んでいただけて 本当に嬉しいです! 素敵な帽子の写真も嬉しいです!ありがとうございます💛 あったかくてホカホカの ふんわりした帽子です! これからの寒い時期にたくさんかぶっていただいて 温かくしてお出かけを楽しんでいただけたら嬉しいです♡ 本当に、私のわがまま聞いてくださって うれしすぎです♡ ありがとうございました(#^.^#)
本日、無事受け取りました💕 リピでの依頼でしたが、 お忙しい中にもかかわらず、 何度もこちらの要望を聞いていただき、 きめ細やかなメッセージを頂き、 非常に楽しくお取引させていただきました😆 叔母からの希望だったのですが、 とっても素敵な帽子で、 喜んでもらえること請け合いです🎶 またお願いさせて頂く予定です😊
本当に素敵なレビューを書いてくださり、本当に 頭の下がる思いです♡ そんな素敵な風に思っていただけて なんだかもう どきどき感激しちゃいます💛 全然 大した対応もできてないですし 本当に 至らぬところばかりなのに そんな風に言っていただけて うれしすぎて また 明日から頑張るぞ!って思えます💛 いつもご丁寧なメッセージもありがとうございます! ぜひまたお声かけてくださいね! 叔母さまにお渡しになる日がドキドキ!楽しみです♡

レビュー遅くなりすみません(>人<;) 夫にお誕生日プレゼントとして渡したのですが、「何これ!すっごい被りやすい‼︎ こんな帽子あるんだ‼︎」と大喜びしてもらえて、ninguru様にお願いして本当に良かったなぁと、とても感謝しております♪(๑>◡<๑) この度は素敵な帽子をありがとうございました! またのご縁もありましたらよろしくお願いします♪(*´∀`*)
素敵なレビューをいただいたに、すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ありません💦 やっと気づきました💦 旦那様へのプレゼントに選んでいただけて、さらに旦那様に そんなに喜んでいただけて 私もとっても嬉しいです!!!! 寒さ厳しい日が続きますが 暖かい帽子で ぜひ 心も体も温かくして過ごしていただけると嬉しいです♡ 旦那様の誕生日、おめでとうございました!(随分遅くなっちゃってすみません!!!!) またぜひぜひ ご縁がありましたら よろしくお願いいたします💛
蒼の森のキャスケット(No.2)
こちらの帽子屋さんの大ファンです :にこ: いつも友人知人に、帽子を褒められますよ〜😄 前回購入させて頂いた帽子も、大好きで毎日かぶっていたら、だいぶくたびれてしまって😱 これはマズい!と、ローテーションできるように似た色味のこちらを購入しました🤗 軽いかぶり心地で、夏にも良さそうですが、森の柄が冬にもあっていて、一年中使えそうです✨ 前回と今回、デニムの青系だったので、次は違う色味の帽子も購入したいです✨ またぜひよろしくお願いします😀!