
いつも素敵なご感想をいただき こちらこそ 感激です!!!! ありがとうございます💛 goocham様によく お似合いそうな ちょっとクールなかっこよさのあるCAPですよね! ぜひぜひ たくさんかぶっていただけると嬉しいです! 年中かぶれます! 素敵なレビューをありがとうございました(*´ω`)
お気遣いを頂き、とても気持ちよく購入させて頂きました。 オーダーの帽子で、この世に一つしかないというだけで 嬉しいのに、すっごく好みで、初めての取引なのに好みをバッチリわかってくださっていて驚き喜びまくりました! 本当に愛の伝わる作品で、大切に長ーくお供に使わせて頂きたいと思います。 大好きな色合い、形でした。 沢山の嬉しい楽しい気持ちをありがとうございます!
素敵な素敵なレビュー♡ 何度も読ませていただきました(*´ω`) この世にひとつしかない! そして大好きな色合い、形! と気に入っていただけたことが とっても嬉しいです♡ ひとはりひとはり 糸を通して形を作っていく刺繍なので 本当に世界にひとつだけですよね♡ ぜひぜひ長くご愛用していただけたら とっても嬉しいです♡ ありがとうございました(*´ω`)
可愛すぎますー(*^^*) 本当に素敵な作品でテンション上がりました! 季節を問わず使えそうです。 実物は写真より更に良かったです。 身につけるもので、元気な気持ちにさせてくれる 良い買い物をしました。 手書きのメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございます。
素敵なレビューをいただき 本当にありがとうございます💛 実物は写真で見るよりさらによかったです!と書いてくださって 気持ちがルンルンしちゃいます💛 本当に嬉しいレビューをいただき またまた頑張って作品つくろ~~なんて 盛り上がっています!!!! 本当にありがとうございました(*´ω`)
ninguru様 初めまして!今晩は⭐️ この度、リス🐿好きの次女が、大好きな、デザインのマスクを発見し、注文しました😆🙌 本日、マスク到着致しました🎵 袋を開けて、次女は、可愛いさにビックリしていました😍 これから、いっぱい使います! 又、可愛いのが出るの、楽しみにしてます🎵
素敵なレビュー&メッセージまでいただいて 本当に嬉しかったです!!!!!ありがとうございます💛 娘さん用にマスクを選んでくださったんですね!!!! そして娘さんに喜んでいただけて 本当に嬉しかったです♡ これからの季節にもピッタリの涼し気な印象のマスクですので ぜひぜひたくさん使っていただけると嬉しいです♡ 素敵なレビュー&メッセージ ありがとうございました(*´ω`)
初めて購入させていただきました(^^) ギャラリーの写真で見るより質感が素晴らしく、内側やツバもしっかりとした作りです♫ 部屋に掛けておくだけで気分が⤴️上がります、この帽子に合わせたコーデを考えるのが楽しみです(≧∀≦)ありがとうございました。
詳しくいろいろとレビューを書いてくださって本当に嬉しいです! 写真で見るより、実際の質感を気に入ってくださったことが 大変うれしいです♡ 部屋に飾ってくださってるんですね!うれしいです!帽子も喜んでいると思いますよ( *´艸`) 素敵なレビュー&さらに メッセージまでいただき とっても嬉しかったです! ぜひぜひたくさん使ってくださいね♡ ありがとうございました(*´ω`)
ありがとうございます 毎回 maskが届く度に うっとりする デザインと 爽やかな肌触り に 気持ちも ホッコリします🤩❇️ 春色の 可愛いデザインカラーに 大切に しますね✨ maskも生活の一部となり コロナ禍世の中ですが maskをつけて 気持ちを 華やかにしたいと思ってます また どうぞ宜しくお願い致します👋😉💓
いつも素敵なご感想をいただきありがとうございます!!! コロナで気持ちも塞ぎそうになる中 明るい春色のマスクで少しでも気分をあげていただけたら 本当に嬉しいです♡ いつもマスクをご愛用くださって、本当にありがとうございます!!! まだまだマスクが必要な日々が続きそうですが 色々 日々楽しんで マスク生活をエンジョイしていただけたら嬉しいです!!! ありがとうございました💛
とても美しい帽子です🥰 モン族の刺繍がアクセントになっていて、ファーや他の布との色合いも素敵な帽子です とても可愛くて、美しいので、私は帽子スタンドに掛けて部屋のインテリアにも使ってます いつも素敵な帽子をありがとうございます😊
いつも素敵なレビューをいただき本当に嬉しいです!!!ありがとうございます💛 モン族の刺繍が本当に細かくて素敵ですよね! 絶対に私にはできそうにない技です(笑) 帽子スタンドにかけていただいて お部屋のインテリアにも使っていただけて 帽子もなにやら 嬉しそうですね、想像して私が楽しませてもらっています!!! いつも素敵なご感想をいただけて 本当に嬉しいです!!!! ありがとうございました(#^.^#)
刺繍がとてもステキな帽子でした。ひと針ひと針愛を感じます。こんな時だからこそ気持ちが明るくなる帽子をかぶってお出かけしたいです。今回もありがとうございました。
一足はやい春の気分を身にまとってお出かけしたら きっと気持ちも ルンルンしてきますね♡ いつも素敵なレビュー&メッセージまでいただきありがとうございます! 帽子をかぶられたお写真も見せていただけて キュンキュン!帽子が喜んでいます💛 素敵にかぶっていただけてとてもうれしいです!!! 早く コロナを気にせずに 思いっきりお出かけできる日がくるといいですね♡ 素敵なご感想&レビューをありがとうございました(#^.^#)
とても素敵なマスクが届きました!(^o^)以前に色々とお願いして作って頂いたオリジナルの帽子もすごくかわいかったのですが、このマスクもやはり安心のかわいさでした :にこ:大切に使わせて頂きます!迅速丁寧な対応と素敵な品物をありがとうございました!!
いつもご利用ありがとうございます💛 素敵なレビューをいただきとっても嬉しいです!!! 安心のかわいさ!と おほめ言葉をいただき とっても嬉しくてルンルンです!!! ぜひぜひ日替わりで使ってくださいね! 早く安心してお出かけできる日が来るといいですね♡ それまでマスクと一緒に お出かけ楽しんでくださいね!
素敵な帽子ありがとうございました✩.*˚ サイズもピッタリで可愛いかったです またお願いしたいです( ¨̮ ) ありがとうございました
帽子のオーダーをいただきとてもうれしかったです! サイズもピッタリだったということで 大変うれしいです! ありがとうございます! まだまだ寒い日が繰り返しやってくるみたいなので ぜひ温かくしてお出かけを楽しんでいただけたらと思います! 素敵なレビューをありがとうございました(#^.^#)
goocham様専用☆両側羽根模様の ブラックデニムCAP
今日届きました~ 実物見て、感激しました。 思った通り・・・めっちゃカッコイイです。 いつも素敵なお帽子を作って下さって、ありがとうございます。 また、宜しくお願い致します。