

無事届きました‼️ ふらっと来た私に、要望通りの帽子を 作ってくださり感謝申しあげます。 帽子の扱い方の説明書が入っていて いました。 市販とは違う言葉では言い表せない 帽子に対する想いが感じる素敵な物で した。 今回は友達の誕生日プレゼント。 絶対喜んで頂けると思います (*^-゜)vThanks!
カエルちゃんCAP!とお聞きして これはオモシロイ帽子ができそうだな~と 作成の段階から わくわくドキドキ 作ってる方が楽しかったですよ♡ 色合いも今の時期にぴったりの柔らかなグリーンで 雨のたびにカエルちゃんが鳴き声が聞こえる ので この時期にかぶると さらに楽しい帽子になりますね! チューリップハットも併せてご注文ありがとうございました(#^.^#) お友達のプレゼントに選んでいただけて とてもうれしかったです! ありがとうございました(#^.^#)
個性的なデザインで服に合わせやすい「ninguru帽子屋さん」の帽子が大好きです😃❤️😃 今回は初のチューリップハット購入です。 頭のサイズが既製の帽子と合わず、チューリップハットは何度か製作したことがありますが、脱げやすいのが難点でした。 しか~し。ゴムを入れると脱げない仕様になるとは‼️ 目から鱗です。 これで風を気にすることもありません✨ 帽子が好きなので他にも色々な形の帽子達が気になります✨😌✨ 近いうちにまた注文させて頂きたいので その時はよろしくお願いいたします。 今回もありがとうございました。
私のわがままリクエストを聞いてくださり 本当にありがとうございます<m(__)m> 素敵なご感想をぜひぜひ 皆様にも見ていただきたくて♡ チューリップハットは 自転車に乗っても 強風の中、海や高原などにでかけても 飛んでいかない!という作りになっています💛 これから このチューリップハットがあれば 風も全然へっちゃらですね! 色々なシーンでかぶっていただけたら 嬉しいです! 色々な帽子を見ていただけて 嬉しいです!!! ぜひぜひこれからは 帽子が必需の時期になりますし また これも欲しいわ~~!なんて想って 見守っていただけたら嬉しいです♡ ありがとうございました(#^.^#)

ドレッドヘアーが素敵なレゲエのお兄様に憧れて頼んだミステリアスなハット🛸🍄👽💀○●🎩今日届きました⤴️🛸に乗って旗をふる宇宙人👽がたまらなく可愛い❤️しかも、💀ちゃんも可愛すぎ⤴️いつもながら布の魔術師ninguruさんの手にかかればモノトーンの布たちもいい感じに派手になりますねぇ✨しかも、つばのところの黒の布が少しかすれた感じになってていい😆👍✨中の布も通気性を考えてくださりほんと蒸れなさそう⤴️何から何までninguruさんの優しさが感じられます。あとあと、アンモナイトのようなボタン❗何❔このアンモナイトのような渦をみて帽子をみると帽子という枠を越えてもはや宇宙を考えちゃうじゃない🤣これは☝️はトワイライトゾーンの帽子なのね✨見れば見るほど吸い込まれるわ(笑)また、素敵な帽子おねレゲエします🥰
そうなんですよ~~(笑) 吸い込まれる渦のように、そこにボタンを留めたんですよ(笑) 見ればみるほど この 怪しげな世界に渦を巻いて吸い込まれていくのだ~~~ってな具合な暗示がかけてあります(爆笑) ミステリアスな世界 ごちゃ混ぜで怪しげな世界に あなたをいざないますよ♡ 毎度ながら細かいところまで チェックしていただけて 作家心を満足させていただけて 本当にありがとうございます!!! いつも楽しくて 笑えるレビューを 書いてくださって 私以外の 読まれたお客様でも ぷぷ!っと 思わず吹き出していることでしょう!!!(笑) いつもありがとうございます! 今年の夏は 怪しげな 世界の帽子をかぶって 素敵な世界を楽しんでください!!!!

待ちに待った作品がさっき到着。 待てずに袋を開封すると、もうそれはそれは可愛いクロッシェとマスクが2枚そっと包まれていました。 最初クロッシェの前後が分からず、説明書を読んで嗚呼成る程… と個人的に納得してかぶっています。 頭が大きいのに額が狭い… と言う独特の私の構造が災いしつつも、何とか綺麗に頭に収まってくれました。 帽子が可愛いのに私が可愛くないからいけない(笑)。 マスクはゴムではなく麻ヒモのような紐が付いているのですが、これが何とも着け心地が好くてびっくりしました。 もうゴムマスクには戻れないかも…。。。 この度は本当に想像をガッツリ超えた作品(あえて商品とは言いません)を作って下さり、心から感謝申し上げます。 新たにお金を貯めて、秋・冬の帽子(多分形は違うものにしようかな)をお願いしようと思います。 本当にありがとう御座います👒
素敵なレビューをありがとうございました♡ 何度も読ませていただきました(#^.^#) 想像をがっつりと超えた作品! 素敵な表現にほっぺたが緩みっぱなしです(笑) きっと素敵にかぶりこなしていただいてるんでしょうね~~ 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 素敵なレビューを本当にありがとうございました(#^.^#)

ありがとうございました🤩 品物が無事に到着致しました❇️ 今回も 涼しげな 素材と 細やかな 一つ一つの 色合いに 癒されています❇️ 母も 大好きな 🦉梟に 感動し 耳かけの 優しさに 喜んでいます。 ありがとうございますm(__)m また 次回作品も 楽しみにしておりますm(__)m
お母様へのマスクも一緒に選んでいただけて 本当に嬉しいです! 耳掛けの紐にも満足いただけたみたいで それをお聞きしてとても安心しました! 親子さんでお揃いでマスクをかけてお出かけしていらっしゃる姿を 想像して 幸せな気分をいただいています!!!! 素敵なレビューをありがとうござました(#^.^#)

2度目のカエル君マスク、届きました♡ 後輩が「私もカエル君欲しい〜」言うので、今回は後輩へのプレゼント用です。 いつも楽しい作品をありがとうございます꙳★*゚
後輩の方にも「欲しい!」と言ってもらえて とっても嬉しいです! お二人でお揃いでカエルちゃんマスクをされている姿が大変 微笑ましくて素敵です! 想像して にんまりとしています💛 素敵なレビューをありがとうございました! ちょうどカエル君たちが喜ぶ季節を 謳歌してくださいね♡

ありがとうございます
いつもマスクの御注文 本当にありがとうございます!!!! 沢山マスクをご注文いただいて 毎日いろいろなマスクを楽しんでいらっしゃるのかな~と 想像して 楽しんでいます(^^♪ これからも まだまだ続きそうなマスクライフを 快適に楽しんでいただけたら嬉しいです♡ ありがとうございました(*'ω'*)

会社の後輩が欲しがってたので 注文させてもらいました‼️ めちゃめちゃ喜んでました‼️ tension⤴️⤴️なってました。 ありがとーございました😊😊
会社の方にもご好評いただけて 本当に嬉しいです! 後輩さん、テンション上がっていらっしゃったんですねー! 嬉しいです! その瞬間を見てみたかったです♡ マスクをご紹介いただけて 本当に嬉しかったです! ありがとうございました(*'ω'*)

作品を受け取りました。 ありがとうございました。 写真で見るより黄色が落ち着いた色で、その分赤い葉が艶やかで、さらに黄色柄部分がいいアクセントになっていて、とても美しいデザイン❗素晴らしいです🎵 マスクは軽く涼やかで、これからの季節にぴったりです🎶 また、よろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました。
すてきなレビューを書いてくださって 本当に嬉しいです! 読むほどに とても写実的で 情景がよくわかるような文章で なるほどなるほど!っと 作成した本人ながら うんうんとうなづいて読ませていただきました♡ これからますます暑くなります マスクを快適に付けていただけたら嬉しいです♡ また引き続きよろしくお願いいたします(^^♪
SPRING SALE🌸蒼の花のクロッシェ
ずっと素敵だなと思っていて前回マスクを、今回は帽子を購入させて戴きました! 帽子のサイズも調整していただきぴったりで素敵な夏帽子でした!職場の人からも絶賛!そしてその人も欲しいと言われ再びマスクをポチらせていただきました୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧ また機会があったら今度は他の形の帽子もと思います〜╰(*´□`*)╯♡素敵な作品ありがとうございました!