☑サイズ☑選択項目は備考欄へ
サイズぴったりでした。少し分厚めの靴下でも履けますが、リボンは緩めた方が脱ぎ履きしやすかな?という感じでした。 リボンはとても可愛くお気に入りです。ただ私が不器用なのか写真のように結べなかったのが残念でした(笑) 素敵な商品ありがとうございました。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて幸いです(*´꒳`*) リボンは一度アイロンで伸ばして頂くと結びやすいかと思います。緩めに結んで最後にギュッと締めていくのがコツとなっています。 こちらこそ この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて幸いです(*´꒳`*) 紐は甲に二本を掛けても、紐の間に足首を通しても履けますので試してみてください。 私も次の季節が待ち遠しいです! この度も-flow-をご利用頂きありがとうございました*

商品無事に受け取りました♪ 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 大切に履いて下さるなんてとっても嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそこの度は-flow-をご利用頂きありがとうございました。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 色々なコーディネートの日に活躍できれば幸いです(*´꒳`*) こちらこそ また何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました。
無事に届きました。 パールが可愛らしくて、いつでもいろんなスタイルで履けそうです。 大切に使わせていただきます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございます。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 日時使いはもちろん、とっても軽いのでサンダルに疲れた時なんかにも足休めとして 活躍出来ればと思います(*´꒳`*) 励ましのお言葉、有り難く受け取りました。大変嬉しいです!! こちらこそこの度も-flow-をご利用頂きありがとうございました*
リピートです。 前回少し大きめだったので、今回はワンサイズ小さいサイズで注文したらピッタリでした! 今回もかわいらしく使いやすいデザインで、たくさん履きたいなと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします(о´∀`о)
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 3パールスリッポンの方も、気に入って頂けたようで幸いです(*´꒳`*) また、サイズ感についてもありがとうございます。 今の時期から通年で履いて頂けるデザインだと思いますのでたくさん活躍できれば嬉しいです! こちらこそまた何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します。
こちらではデザイン違いで2足目の購入です。 はきやすい上に丈夫ですし、とてもかわいいです! ありがとうございました(^^) また大切に履かせていただきます。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ カモフラリボンスリッポンをご愛用頂きたいへん嬉しく思っております(*´꒳`*) またこちらからの連絡に対して、丁寧なお返事を頂き誠に感謝申し上げます。 たくさん活躍できるよう、願っています! この度も-flow-をご利用頂きありがとうございました。

可愛い!ありがとうございます😊
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて幸いです(*´꒳`*) 丁寧にメールまで下さり、感謝致します。 この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 可愛いとのご感想を頂き幸いです(*´꒳`*) この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
【S〜XL】色彩フラワーリボンサンダル
レビューまでの時間が経ってしまいすみませんでした(;´・ω・) プレゼント用として購入し、まだ渡していませんが中身を見たところとても可愛らしかったです。 喜んで貰えると思います! ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします。