☑サイズ☑選択項目は備考欄へ
とても可愛いです。 かかと用のインソールも自分に合わせて付けられるように入っていました。とても履き心地が良いです! この夏のメインの靴になると思います💕 購入して良かったです。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ ストロー素材の靴はあまり見かけないものなので、どんな感じかなと思われたとは思いますが、黒のパイピングが気に入って今年初めて採用しました。 実物も気に入って頂けて幸いです(*´꒳`*) メールまで頂き、この度は丁寧なお取引をありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 シューズ、無事に届きました! 黒のレースにお花がとても上品で、これからの季節に丁度いいステキな靴でした😊 いつも丁寧な梱包、ありがとうございます。
とんでもございません(*´꒳`*) お受け取り、レビューありがとうございます♪ 早めにご注文頂きありがとうございます。 実物も気に入って頂けて幸いです。 こちらこそいつもスムーズなお受け取りをありがとうございます! この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ ぺたんこ靴なので、デイリーにも活躍できると思います。気に入って頂けて幸いです(*´꒳`*) この度も-flow-をご利用頂きありがとうございました。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ スニーカーレインブーツを気に入って頂けて幸いです。 これから梅雨の時期を向かえますが、少しでも憂鬱な気分が解消されましたら嬉しいです! こちらこそこの度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
本日届きました。 試着のみですが、非常に良いです! 説明の通り、軽く、ソールも厚く、履き心地いいですね。 幅広のスニーカーをいつも履いているのでサイズが心配でしたが、事前のお問い合わせでお聞きしたり、万が一、合わない時のことまでご相談にのっていただき 安心して購入することができました。 店頭で試着購入しても、なかなか良いものに出会えずにいました。 このタイプのスニーカーがあれば、また購入したいです。 今回は夏向きなので、通年タイプや冬用も期待しています。 お気遣いに親切な対応、素敵なスニーカーをありがとうございました。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 詳しくご感想をありがとうございます。 気に入って頂けて幸いです(*´꒳`*) 同じ様な仕様のスニーカーは年間何回か出ますので、出品もする予定ではおりますが出てない場合に またご入用の際は、お気軽にお問い合わせください。 こちらこそ丁寧なご対応をありがとうございました。 -flow-

サイズがきつくて入りませんでした。 今は靴箱の隅に置いてあります…
昨日商品到着致しました🙆♀️どちらもとても履き心地も良くデザインも、色も写真通りでやはりやはり買って良かったです🥰今日早速履かせて頂きます😍またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️おまけもありがとうございました😊
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて幸いです(*´꒳`*) これから暖かくなりローカットのスニーカーやスリッポンが活躍できる頃かと思いますので、いろんな場面で出番があれば嬉しいです。 こちらこそこの度はおまとめ買いをして頂き誠にありがとうございました*
こんにちは¨̮ )/ 今 佐川急便さんから作品が届きました。 丁寧に包装されていて、minneで見たのと同じで とても可愛いです。履いてみて とても履きやすいのと 軽いです。ハイカットのスニーカーは、初めてなのですが、スカートにも合うと思うので試してみたいです。 ありがとうございました☺️
こんにちは(*´꒳`*)お受け取り、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて幸いです。ハイカットのスニーカーはロングスカートにも相性が良いので可愛くコーディネートして頂けると思います。たくさん活躍できれば嬉しいです。 こちらこそこの度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
本日受け取りました。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました! 届いた靴もとても可愛くて、既にお気に入りです! また利用してください。 ありがとうございました。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて幸いです(*´꒳`*) こちらこそまた何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します! この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました。
【22.5~28.0cm】花モチーフ軽量スニーカー/wt
先日の色違いを購入しました。 安心のリピートです! 私の足は幅広でサイズも大きいので、なかなか合うものがなく、ましてや かわいい靴で合うものは めったにありませんでしたので、このスニーカーは幅も深さも充分な上、軽くて快適です。 お友達からも好評です。 ギャラリーも見させていただいています。 ブーツもかわいいのを見つけました♪ 今後もお世話になります。 ありがとうございました。