☑サイズ☑選択項目は備考欄へ
今日ポストに届いていました! 少し細身でしたが、サイズはピッタリでした(^^) リボンが可愛くて、これからの季節に丁度良い、素敵な靴ですね♪ ありがとうございました!
本日無事届きました。とても可愛いスニーカーで、22.5㎝ジャストサイズでしたが、ワンサイズ大き目でも良かったかなって思いました。素敵な作品どうも有難うございました。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 可愛いとのご感想、幸いでございます(*´꒳`*) サイズについてもう一度こちらでも試し履きをして表記の検討をしたいと思います。 こちらこそ貴重なご感想をお寄せ頂きありがとうございました。
レビュー遅くなって申し訳ありません💦 妹へのプレゼントに購入しました。 デザインがとても可愛くて、 早速履いていたようです✨ 履き心地も問題なく気に入っていました💕 また機会があればよろしくお願いします。
とんでもございません(*´꒳`*) お受け取り、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです! この度は大切な方へのプレゼントに-flow-をご利用頂き誠にありがとうございました。 こちらこそまた何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します*
いまさっき届きました!とても丁寧に包装されていて良かったです!中の靴も見た通りの可愛さで買って本当に良かったです!サイズもピッタリでした!発送前も急かすようなメッセージを送ってしまったにも関わらず丁寧な対応とても感謝しています🙇💦靴紐も2種類入って使い分けができるのでとても嬉しいです!今度また靴を買おうと思います!
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて幸いです(*´꒳`*) こちらこそお急ぎの中、お気遣いのお言葉を頂き恐縮しておりました。間に合って頂けて良かったです。 また何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します! この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
先程商品受け取りました! とっても可愛くて気に入りました(*^^*)サイズもピッタリでちょうど良かったです! お急ぎでお願いしたのですが、快く対応してくださり本当にありがとうございました!また機会がありましたら購入させていただきます♪
お受け取り、レビューありがとうございます♪ ご予定に間に合ってこちらも嬉しく思っております(*´꒳`*) こちらこそまた何かありましたらお宜しくお願い致します!この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました。
可愛らしいデザインで、大変履き心地の良い靴です! 大切にたくさん愛用させていただきます♪♪ いつも素敵な靴をありがとうございます!(^∇^)
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて幸いでございます(*´꒳`*) こちらこそこの度も-flow-をご利用頂きありがとうございました*
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて幸いでございます(*´꒳`*) この度は大切な日の靴に-flow-のパンプスをお選び頂き、誠にありがとうございました。
写真通りのとても可愛い靴が届きました! 履きやすくて、色んなコーデに合わせやすく、それでいてなかなか他にはないデザイン。とても素敵な靴に出会えたと思います。 普段、24.5㎝を履いているので、24.5㎝を注文しましたが、ゆったりめだったのでワンサイズ小さいサイズでも良かったなと思いました。でもすごく気に入ったので、中敷きを使用してガンガン履きたいと思います。 他にもいいなぁと思っている商品があるので、また利用させていただくかもです!
お受け取り、レビューありがとうございます♪ たくさんご感想をお寄せ頂きまして、ありがとうございます。シーズンを問わず合わせて頂けると思いますのでたくさん活躍できれば幸いです⑅︎◡̈︎* この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました。 また何かありましたら、宜しくお願い致します。
お忙しい中、スムーズなお受け取りをありがとうございました♪ 気に入って頂き幸いです⑅︎◡̈︎* この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました。 また何かありましたら、宜しくお願い致します。
【M〜LL】クロスフィットサンダル/wh
届きました👡✨とても履きやすくデザインもホントに可愛いです💖夏が待ち遠しいです🌻👒色違いも検討中なので、またぜひよろしくお願いします🥰