以前友人の出産祝いに贈って、いいなぁと思っていたのですが… 自分の初めてのサンタ業に何を贈る?となり、ついに我が子の為にお迎えする事ができました!木の風合いもとても良く、動物園だけでなく、水族館もいつかお迎えできればと思ってます^_^
上の子は男の子だったので、いつか女の子が生まれたら欲しいと思っていたおひなちゃんを買いました。 可愛くて壁にもかけられるので場所も取らずお気に入りです。 ありがとうございました。
肉球(ネコ足)型のカラビナ 実物は写真で見るよりもずっとピンク色の肉球🐾のが可愛い~~~です。 本来なら肉球部分に付いてる輪っかに鍵をぶら下げて使うのでしょうが、私はワンコのお散歩バックに付けて小さなお散歩ライトなどバックの中で迷子になりそうな小物をぶら下げて使いたいと思います😊 可愛い作品との出会いを繋げてくださってありがとうございました。 大切に使わせていただきます(*^^*) 最後になりましたが… お迎えしてからレビューするまで大変時間がかかってしまい申し訳ありませんでした🙇🏻♀️💦

ずーっと欲しいなと思っていたピアスでした♡すぐに届けていただき、とてもうれしいです♡友人と、半分こしてつける予定です!ありがとうございます!!

思ったより早く届きました。ありがとうございます。 早速ヤーンスタンドを使ってます。 快適です。 かわいいお道具はテンションあがりますね。
ピアスがつけられるイヤーカフ〈P-cuffs〉
ピアスが右しか開けておらず、片方がイヤリングで困っていたところに、とても素敵な物に出会いました! これから付けるのが楽しみです♪