
母の誕生日に購入しました。 あかべこかわいいと喜んでいました! 気に入って、新生活で飾ってくれるみたいで私もうれしい気分です♪
子どもの初節句に向けて購入しました😊 マンションの部屋がそんなに広くないので大きなお雛様は置けないけれど、できれば全員揃ったお雛様を用意してあげたいなと思っていたところ、こちらの商品を見つけました。名前旗に名入れができるのも魅力的でした! 実物もとてもかわいく、予定よりもかなり早く発送いただけたため今年から飾れるのも嬉しいです🎶大切にします!本当にありがとうございました🌸

無事に受け取りました。 編み物時間が、楽しくなりそうです。 ありがとうございました!
ピアスがつけられるイヤーカフ〈P-cuffs〉
今回は色違いを購入しました! 大事に使わせていただきます。