
いつも有難う御座います♪ サイズも問題なかったみたいで安心しました! また色々新しいスタイを作成していきますので宜しくお願いしますU^ェ^U

ステキな首輪です。 ウチの子によく似合って益々かわいくなりました。
この度は誠に有難う御座いました♬ 気に入って頂けて嬉しく思います☺︎ また機会がありましたら是非宜しくお願いしますU^ェ^U

無事に受け取りました! いつも可愛いスタイをありがとうございます😊 また次回も宜しくお願いします🤲
いつも有難う御座います♪ 気に入って頂けて嬉しいですU^ェ^U また機会がありましたら宜しくお願い致します☺︎有難う御座いました☺︎

今回は色々お気遣いご配慮して下さり 心より感謝申し上げます。 サイズもぴったりで、これで胸の涎汚れも気にならなくなります。 可愛い商品を作って頂き、本当にありがとうございました😊 また利用させて頂きます。
ご連絡ありがとうございますU^ェ^U サイズ!ピッタリで良かったです♪♪♪ 可愛いお写真、有難う御座います(๑・̑◡・̑๑)

かわいい商品が届きました🎁 うちのワンコもばっちりオシャレできそうです💓 こちらの都合で急いでいたところ、ご対応していただき非常に助かりました! ありがとうございました!!
ご連絡ありがとうございます♬ サイズは大丈夫でしたか? 気に入って頂けた様で嬉しく思いますU^ェ^U また機会がありましたら是非宜しくお願いします!!

今回は色々お気遣いご配慮して下さり 心より感謝申し上げます☘️ サイズもピッタリでとってもオシャレで とっても可愛いつけ襟がご購入することが出来て 本当に良かったです♡♡ ありがとうございました❣️ また是非宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥
いつも可愛い写真有難う御座います😍 この度はご注文頂き本当にありがとうございましたU^ェ^U また是非宜しくお願い致します♬

今回も無茶苦茶かわいかったです。暑いので服を着せて出かけられなくてもこれがあれば犬にも負担をかけずにオシャレできます。 サイズ感や選ぶ素材、カラーいいセンスしてますね。
いつも可愛いお写真U^ェ^U 本当に有難う御座います♪ 気に入って頂けて嬉しいです! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します☺︎

このスタイでダンディな装いになれます。 リバーシブルでお得かと思います。
ご連絡ありがとうございます♪ ダンディですU^ェ^U 可愛いお写真有難う御座います!! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します☺︎

無事に受け取りました! いつも可愛い物をありがとうございます! また次回も宜しくお願いします!
いつも有難う御座いますU^ェ^U こちらこそ、また機会がありましたら是非是非宜しくお願い致します♪

最高に可愛い!しっかり作られてセンスも素材も抜群です。よくこんな価格で買えたなあ、なんか申し訳ないですね。うちのシーズーは少し大きめで毛量も多いと言われますが、Mサイズでちょうどだったです。かわいい自慢の子なんですが一層男前になりました。さあ、次はどんなのにしようかな。
ご連絡有難う御座います♪ 気に入って頂けて嬉しく思いますU^ェ^U また頑張って作るぞ! と思えるお褒めの言葉有難う御座います♪ 可愛いシーズーちゃんのお写真有難う御座います♪めっちゃ可愛いです❣️ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します♪
超大型犬スタイU^ェ^Uグレートピレニーズニューファンドランドバーニーズマウンテンドックレオンベルガーゴールデンレトリバーセントバーナードチャウチャウサモエドマスティフ
前回同様、今回も素敵なスタイが届きました。 首周りもちょうど良くスタイ自体も大きいので、大型犬の涎対策には最高です。 ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。