

大型犬ですが、オヨダの量がすごいので(笑笑)超大型犬用のサイズのエプロンに首周り調整していただき、バッチリ👍👌 名前も入れていただき、とっても素敵なスタイが届きました❣️ありがとうございます。
ご連絡有難う御座います☺︎ 可愛いお写真も有難う御座います♪ サイズピッタリやったみたいで安心しましたU^ェ^U また機会がありましたら是非宜しくお願いします☺︎

この度は、素敵なスタイをありがとうございました。
気に入って頂けた様で嬉しく思います♪ また機会がありましたら是非宜しくお願いしますU^ェ^U

お早い対応ありがとうございます✨ 受け取りました! すごく可愛いくてうちの子に超〜似合ってます(⁎˃ᴗ˂⁎) ←親バカ 大満足のお買い物でした。是非またお世話になりたいと思います❤︎
こんにちはU^ェ^U ご連絡有難う御座います♬ 気に入って頂けて嬉しく思います! また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますU^ェ^U

サイズもぴったりで、とっても可愛かったです☺︎ すぐにご対応くださり本当に助かりました。ありがとうございます。 生地もしっかりしていて、形崩れも起こらないと思います。素敵な商品をありがとうございました!!
ご連絡ありがとうございますU^ェ^U 気に入って頂けて大変嬉しく思います! また機会がありましたら是非宜しくお願いします♬

昨日、無事に届きました! とても可愛くて気に入りました😆 お散歩が楽しくなりそうです! ありがとうございました😊
ご連絡有難う御座います♪ 気に入って頂けて嬉しく思います☺︎ また機会がありましたら是非宜しくお願いしますU^ェ^U

とてもおしゃれで可愛いです。 注文の際は丁寧な対応で良かったです! また利用させてくださいね。
ご連絡有難う御座います♪ 気に入って頂けて嬉しく思います☺︎ この度は誠に有難う御座いましたU^ェ^U

無事に届きました。 とても可愛くて気に入りました! ありがとうございました😊
いつも有難う御座います♪ また機会がありました是非宜しくお願いしますU^ェ^U

ひょとしてポパイとオリーブ?って思ってポチッとしたら、やっぱりでした。懐かしくもあり、とてもツボのアメコミ柄❗️我が家の次男坊に似合いそう。 素敵なお品をありがとうございました😊
いつも有難う御座います♪ 新作色々作成中ですU^ェ^U また機会がありましたら是非宜しくお願いします!

商品届きました。 画像の通りとても可愛かったです。 ありがとうございました。
ご連絡有難う御座います♪ 気に入って頂けて嬉しく思いますU^ェ^U 可愛い生地で新バージョンも作成中ですので、また機会がありましたら宜しくお願い致します♫
超大型犬デニムスタイU^ェ^U児島denimゴールデンレトリバーニューファンドランドセントバーナードオールドイングリッシュシープードックグレートピレニーズサモエドレオンベルガーチャウチャウ
受け取りました。 とても丁寧なご対応に感謝です。 可愛いスタイ 大活躍しそうです。 お世話になりました。