
こんばんは♪ 赤鯉のぼりサイズピッタリ! 良かったです〜安心しました♪ お友達の青、緑の鯉のぼり服、着用してみて やはりサイズ変更必要との事であれば、またご連絡下さい╰(*´︶`*)╯♡ この度は誠に有難う御座いました!

とっても気に入っています。
ご連絡有難うございます♪ サイズは大丈夫でしょうかU^ェ^U 何か問題ありましたらいつでもご連絡くださいね! この度は誠に有難う御座いました♬

到着しました!とても可愛いです(*^^*) 丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 品物はしっかりしていて、走り回るうちの子でもズレる事なく使用できました❤何よりカッコイイ!洋服と合わせたり出来ますし、とても気に入っております!洗い替えが欲しいので、また他のデザインも購入しようと思っております🥰
ご連絡有難う御座います♪ 気に入って頂けたようで嬉しく思いますU^ェ^U サイズも問題無かったみたいで安心しました! またマナーベルトも色々新しい柄も作成していきますのでまた機会がありましたら宜しくお願い致します♬

無事に受け取りました! いつも可愛いスタイをありがとうございます😊♪ またリピします!!
いつも有難うございます♪ 気に入って頂いて嬉しく思いますU^ェ^U また機会がありましたら是非宜しくお願い致します☺︎

無事に到着しました^_^せんちゃんのSENを入れて頂きありがとうございました😊
いつも有難う御座います♪また新しいスタイを沢山作成していきますので、機会がありましたら宜しくお願い致しますU^ェ^U

3ワンズにお世話になりました。どこへ出掛けても注目される素敵な晴れ着です!大切にします♬ありがとうございました。
この度はご注文頂きまして誠に有難う御座いました♬ 心配していたサイズもピッタリで、気に入って頂けて本当に嬉しく安心しましたU^ェ^U また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(╹◡╹)

素敵なスタイが届きました!とっても可愛いです。 年末年始のお忙しい時期にサイズ変更もしてくださり 本当にありがとうございました🙇♀️
この度はご注文頂き誠に有難う御座いましたU^ェ^U また機会がありましたら是非宜しくお願い致します♬

とても可愛いマナーベルトでサイズもピッタリで大満足です♪ 発送もとても早く安心して取引できました♪ありがとうございました!
ご連絡有難う御座います♪ サイズもピッタリとの事で安心しました! また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますU^ェ^U

色々なご相談にも快く応じていただき、実際のお品物は写真以上のものでした!あたたかなお気遣いもいただきまして本当にありがとうございました!
可愛いお写真レビュー有難う御座います♪ この度は誠に有難う御座いましたU^ェ^U 心配していたサイズもピッタリとのご連絡頂き本当に安心しました♬ また何か困った事などありましたらご連絡下さい! この度は誠に有難う御座いました♬ Instagramでもまた可愛いお写真楽しみにしておりますU^ェ^U

誕生日用に購入しました。装着しやすく、動いても不安を感じないしっかりした作りで、サイズもピッタリでした。何よりとてもオシャレでかわいい!! ありがとうございました!
ご連絡有難う御座います♪ 可愛いお写真までU^ェ^U 気に入って頂けて嬉しく思います♪ また機会がありましたら是非宜しくお願いします☺︎
鯉のぼり服【セミオーダー】鯉のぼり服【赤】
本日届きました(#^.^#) 赤のこいのぼり服はサイズぴったりでした!! 青こいのぼり服と緑こいのぼり服は、まだ着てないので・・・ またサイズ調整のお願いするかもですが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m ありがとうございました(*^-^*)