
いつも有難う御座います♪ 気に入って頂けて嬉しいです😃 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します🙇♀️

無事届きました!! とっても可愛いです💓 サイズも細かく確認してくださり、ぴったりでした。 ご丁寧な対応ありがとうございました。
早々にご連絡有難う御座います♪ サイズ大丈夫でしたか!? 良かったです✨ 気に入って頂けて嬉しいです❤️ こちらこそ有難うございました☆

かわいい作品と丁寧なご対応ありがとうございました!
ご連絡有難う御座いますU^ェ^U サイズ大丈夫でしたか?付け方は分かりましたか?何か分からない事がありましたら、いつでもご連絡下さい🎵この度誠に有難う御座いました!
可愛いスタイをいつもありがとうございます♡ 今回も、とーっても気に入りました! また次回も宜しくお願いします♪
いつも有難う御座いますU^ェ^U 気に入って頂けて嬉しいです🎵 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します☆
ご連絡有難う御座います♪ 首回りのサイズは大丈夫でしたか? 何か困った事などありましたらいつでもご連絡下さいU^ェ^U この度はありがとうございました♪

この度は、大変ご丁寧且つご迅速なご対応をして頂き、ありがとうございます。 出来も良く、素晴らしいモノをありがとうございます。 またご縁が御座いましたら、その際も宜しくお願い申し上げます。
本日、届きました♪ 可愛いし綺麗な青い鯉のぼり🎏😆 サイズもピッタリでした。 GW真っ只中なのに素早い対応に発送! ありがとうございました💕感謝です♡︎ʾʾ🥰

親バカだけどとてもかわいい~💓お出かけが楽しみです💓
こんばんは‼️サイズは大丈夫でしたか⁉️何か困った事がありましたら、いつでもご連絡下さいねU^ェ^U お尻ーッ❣️可愛良過ぎます❤️

サイズが中々無くて探していました。こちらの鯉のぼり服に出会い作って頂けることになって嬉しい限りでした。出来上がったら可愛くて大満足です。ありがとうございました。
ご連絡有難うございます♪ サイズ大丈夫でしたか⁉︎良かったです☺︎ 安心しました╰(*´︶`*)╯♡ この度は誠に有難うございました☆
昨日、無事に可愛い鯉のぼりが届きました。迅速かつ丁寧な対応で、ご縁が繋がって嬉しく思います。 サイズは目安なので、ネットでの注文は着せるまでは多少の不安はありますが、届いてからの調整も可能だとメッセージを頂いていたので、不安はありませんでした。 届いてすぐに着せてみましたが、小柄なキャバリアなので、微調整の必要もなくぴったりでした。 五月の爽やかな風に負けない、可愛い鯉のぼりの愛犬のお披露目が楽しみです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビュー有難うございます♪ サイズも問題無かったみたいで安心しました☺︎ セラピーDogとして活躍されているそうで、鯉のぼり服を活躍頂けると聞いて嬉しく思います♪ この度はご縁を頂き誠に有難うございます☆
限定1枚☆超大型スタイ☆パッチワークリバーシブルスタイ☆ニューファンドランドセントバーナードレオンベルガーゴールデンレトリバーグレートピレニーズチャウチャウバーニーズマウンテンドッグサモエドグレピレ
商品無事に受取りました!! いつも可愛いスタイをありがとうございます♡ 今回はプレゼントするのに購入しましたが気に入ってもらえる事、間違いなしです(*´艸`) また次回も宜しくお願いします♪