レビューありがとうございます✨ ご購入いただき、ありがとうございました! 愛用していただけて、とっても嬉しいです♡ 気になる点などがありましたら、またご連絡くださいね✨ 本当にありがとうございました>_<✨

今日無事に、友達の出産祝いとして渡すことができました(^^) とてもかわいくラッピングもしてくださり、大満足です♡ また機会があれば、ぜひお世話になりたいなぁと思います‼︎
レビューありがとうございます✨ 大切なお友達さまへのプレゼントに選んでいただけて、とっても嬉しいです♡ありがとうございました!今後も気に入っていただける作品を作れるよう、頑張っていきたいと思います。またのご縁をお待ちしています✨ 本当にありがとうございました。

かわいくて3枚購入しました。3枚ともフカフカで写真の通りかわいい!丁寧に作られていることが伝わってきて心が温かくなる作品でした!たくさん使わせてもらいます(^-^)
レビューありがとうございます✨ 3枚もご購入いただいて、ありがとうございましたm(__)m✨喜んでいただけてとっても嬉しいです!たくさん使っていて、気になる点がありましたら、また教えていただけたらと思います。本当にありがとうございました。
届きました :笑顔:早速、使っていますが、サイズもちょうど良いし、吸水性もバツグンです(^ ^)ヨダレの多い息子なので、助かります :にこ:デザインも洋服に合わせやすく、とても重宝しそうです。ありがとうございました☆
レビューありがとうございます✨ 3枚もご購入いただいて、ありがとうございましたm(__)m✨ 使っていただいての感想、とても嬉しいです♡そしてヨダレの多い息子さんとママのお役にたてて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました!!

とっても可愛くて生地もしっかりしていて、 これから生まれる子供に使うのが楽しみです☻ また利用させて頂きます☺︎❤︎
レビューありがとうございます✨ この度は、お買い求めいただいてありがとうございました✨ 気に入ってらいただけて、とっても嬉しいです!もうすぐ生まれて来られるベビーちゃんに気に入っていただけますように♡頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいきね✨ またご利用いただけると嬉しいです(^O^) ありがとうございました✨

2度目の購入です٩(*´꒳`*)۶ 大好きな黄色のチェック柄。 開けた瞬間とても可愛くてテンションが上がりました♩ 今回も出産をするお友達用に購入しました。 あげるのがとても楽しみです٩(*´꒳`*)۶ また利用させていただきます♩
レビューありがとうございます♡ そしてそして、2度目のご購入、本当にありがとうございましたm(__)m✨ これからの季節に大活躍の可愛い秋色のスタイ、お友達さまに喜んでいただけたら嬉しいです! またのご縁も楽しみにお待ちしています♡本当にありがとうございました✨
スタイ届きました( ^ω^ ) 可愛い柄とフワフワな生地が素敵♪ ラッピングまでして頂いて、プレゼントが届いたかのような気分になりとても嬉しかったです♪( ´▽`) たくさん使わせて頂きます(*^^*)
レビューありがとうございます✨ ご購入いただきありがとうございましたm(__)m✨ 気に入っていただけて嬉しいです!りぼんがとっても可愛い私自身もお気に入りの作品です♡ 使っていただいての貴重なご意見もお待ちしています✨ 本当にありがとうございましたm(__)m✨

イメージ通りのとってもかわいいスタイが届きました。まだ使っていませんが、息子に付けるのが楽しみです。
レビューありがとうございますm(__)m この度はご購入、ありがとうございます。レトロなバスがとっても可愛いですよね! 息子さんが気に入って着けてくれると嬉しいです。 使っていただいて、気になる点がありましたら、お気軽に連絡いただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
届きました〜✨ とてもしっかりした仕上がりでデザインもかわいいです♡♡♡首周りもサイズ通り生後3ヶ月の娘にぴったりでした♩ヘビロテします😊 ありがとうございました◟́◞̀♡
レビューありがとうございます✨ こちらこそご購入ありがとうございましたm(__)m✨ 娘さんにぴったりということで、安心しました✨ 使っていただいて、気になる点などがありましたら、教えていただけると嬉しいです。 3ヶ月のベビーちゃん、まだまだ大変な時期かと思います。でも、これからますます可愛くなっていく時期ですね♡お互い、子育て楽しみましょう✨✨✨
ワッフル生地のふかふかスタイは本当にふかふかでよだれの多い我が子にぴったりです。それが500円で買えるなんてコスパ高すぎます!市販のスタイよりずっと可愛くて、厚みがあって手作りとはとても思えないほど丁寧に作られていました。 いちご柄のスタイはワッフル生地に比べると薄いですが、こちらもとても可愛いです。 どちらも早く付けたいです!
さっそくのレビューをありがとうございます! このたびはご購入ありがとうございました。 嬉しいご意見をありがとうございます♡気に入って頂けて嬉しいです♡ 何か不具合などがありましたら、教えて頂けるとたすかります。 頑張って気に入って頂けるスタイを作っていきたいと思いますので、よかったらまた覗いてみてください。 本当にありがとうございました!
#67 再販♡人気のラベンダー色の小花柄が可愛い
ふかふかで肌触りもよく柄もすごくかわいいので愛用しています!