デザインが可愛くて3枚購入しました。すぐ届きましたし、なによりサイズ感などを娘の月齢を考慮してご連絡をくださったりととても丁寧に対応してくださったので大満足です♡
早速のレビューをありがとうございます :にこ: こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました :笑顔: 心配していたサイズ、問題ないようで安心しました。 また気になる点がありましたら、いつでもご連絡ください :ういんく: この度は、本当にありがとうございました :にこ:
せっかく可愛い洋服を着せてもよだれ掛けで隠れてしまうので、可愛い柄のよだれかけを探していました!❤ 4枚まとめて購入させていただきましたが、すごくかわいくて毎日つけています(^^)友達にもプレゼントを考えています!そして丁寧な対応をしていただきありがとうございました♪
さっそっくのレビューありがとうございます♡ こちらこそたくさんご購入いただきまして、ありがとうございました :にこ: 気に入っていただけて、とってもとっても嬉しいです♪ お友達さまへのプレゼントにもご検討頂けるなんて光栄です :にこ: また、気になる点やご要望などがありましたら、ご連絡ください! この度は本当にありがとうございました :笑顔:
昨日届きました♡とっても可愛く包装されていて、勿論商品自体もどれも可愛くて大満足です。2歳の上の子まで、『むっちゃ可愛い〜』自分でつけてました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎これからたくさん着けたいと思います♡素敵なスタイありがとうございました✳︎
早速のレビューをありがとうございます! こちらこそ、ありがとうございました :笑顔: 包装、商品とも上のお子様にまで♡気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひたくさん使ってください :にこ:気になる点などがありましたら、いつでもご連絡ください。 この度は本当にありがとうございました :にこ:♪
早速のレビューをありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです :笑顔: ぜひたくさん使ってください♡ ご購入ありがとうございました。
とても可愛いく丁寧に作られていてお気に入りです。素早い対応でサイズなどの要望も聞いていただきありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
レビューありがとうございます✨ こちらこそ、ありがとうございます♡ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです✨ 使っていただいて、気になる点などがありましたら、またご連絡くださいね。 本当にありがとうございました。
素敵な作品ありがとうございます!!うちの子は、よだれがすごいので薄いスタイだとすぐにべちゃべちゃになってしまいますが、このスタイは、ふわふわで厚さがあるので服がよだれで汚れることはありません。ありがとうございました!!重宝してます!!
レビューの記載ありがとうございます :笑顔: こちらこそ、ご購入ありがとうございました! よだれの多いお子様のお役に立てそうで嬉しいです :にこ:ぜひたくさん使ってください♡ また、使っていて気になる点などがありましたら教えて頂けたらと思います。 このたびは本当にありがとうございました :笑顔:

届きました。とても早いご対応をいただきありがとうございます。3点ともとてもかわいくて、ふわふわもすごくいい感じですね!車好きの息子もきっと気に入ると思います。
さっそくのレビューをありがとうございますm(__)m✨こちらこそ、ありがとうございました :にこ:車大好きな息子さん、気に入ってたくさん着けていただけると嬉しいです♡気になる点がありましたら、いつでもご連絡ください✨ この度は、本当にありがとうございました :笑顔:

本日受け取りました(^^) とっても可愛くて手触りも良く大満足です♡ ご丁寧にお手紙と取扱い方法も同封くださり 優しいお心遣いに嬉しくなりました(*´-`) ぜひまた利用させてください♡ ありがとうございました(^^)
レビューの記載ありがとうございます :にこ: ご購入いただき、ありがとうございました :笑顔: たくさんのお褒めの言葉、とっても嬉しいです♪今後の励みになります♡ もし、気になる点などがありましたら、またご連絡を頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございました :笑顔:またのご縁♡お待ちしております :にこ:
ラッピングがとても可愛くて取ってしまうのが勿体無く感じてしまう程でした。 スタイもふかふかしてとてもヨダレを沢山吸ってくれそうです!何より可愛くて早速ヨダレの多い息子に付けさせています。思い切って3枚買って良かったです(^^) また使い古して来たら注文させて頂くと思います(^^)
早速のレビューありがとうございます。 このたびは3枚もご購入いただきまして、ありがとうございました。 ヨダレの多い息子さんのお役に立てて嬉しいです♡ そして、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます! 今後も気に入って頂ける作品を作れるよう頑張ります :にこ: 気になる点などがありましたら、いつでもご連絡頂けたらと思います。 本当にありがとうございました :笑顔:
♯82 秋冬♡グレーのアランニット☆ポケット付きふかふかスタイ
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても可愛いデザインにひかれ、4枚購入しました。 息子の体格に応じてサイズ調整できるものを提案していただき、ピッタリサイズで着けることができています✨そのままだったら、やはり大きめだったようなので感謝です! 生地はフワフワで着け心地が良さそうです◎ 厚みがあるので、とにかくよだれが多い息子ですが、洋服を汚すこともなく安心できます😌 あとは、とにかくデザインが素敵なのでファッションの一部としてスタイを楽しんでいます。このスタイを着けるだけで、オシャレになります🙌 丁寧な対応と素敵なスタイを本当にありがとうございました💗また追加で購入したいと思います!