レビューありがとうございます :笑顔: このたびは、大切な方へのプレゼントに選んでいただきまして、ありがとうございました :にこ: 商品・ラッピングとも、気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 どれもキュートで女の子らしい素敵なチョイスでしたので、姪っ子さま、お兄夫婦様にも気に入っていただけるのではないかと、こちらも反応が楽しみです :にこ: これからも皆様に気に入っていただける作品を作成できるよう頑張っていきますので、また見に来ていただけると嬉しいです♡ このたびは本当にありがとうございました。
2点購入しましたが、どちらも丁寧な作りでとっても可愛いスタイでした🎶 すぐに使いたかったので、発送が早くてありがたかったです。 これから愛用していきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました(#^.^#)
レビューありがとうございます。 どちらもこれからの季節に活躍しそうなおすすめ作品ですので、気に入っていただけてとっても嬉しいです :笑顔: ぜひぜひ、たくさん使ってください :にこ:気になる点がございましたらいつでもご連絡ください。 このたびは本当にありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: お任せしていただいたので、気に入っていただけるか心配していましたが、女の子セット喜んでいただけてとっても嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました :にこ:
お友達への出産祝いで、初めてお願いしました(o^^o) どれも可愛いスタイばかりで迷ってしまいました!こちらの希望も聞いてくださり、丁寧に対応していただきました。お友達もとても喜んでくれました♡ またぜひお願いします^_^
レビューありがとうございます! 大切なお友達様へのご出産祝いに選んでいただいて、ありがとうございました :にこ: お友達さまにも喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです :笑顔: これからも気に入って頂ける作品を頑張って作っていきたいと思いますので、ぜひまたよろしくお願いします :にこ: この度は本当にありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます。 この度はご購入ありがとうございました :にこ: たくさん使って頂けたら嬉しいです :笑顔: 気になる点などがありましたら、いつでもご連絡くださいね。 本当にありがとうございました :にこ:
一目惚れして購入しましたが、実物はもっと可愛かったです(*´꒳`*)♡ 保育園で使う用に…と購入しましたが、おしゃれ着用にします!! 値段以上に素敵なスタイをありがとうございました♡
レビューありがとうございます :笑顔: 一目惚れ♡でご購入いただきありがとうございした :にこ: 気に入って頂けて、たくさんのお褒めの言葉もとっても嬉しいです!! 気になる点やご要望などありましたら、いつでもご連絡ください :笑顔: 本当にありがとうございました。
今回友人への出産祝いで、初めてこちらで購入しました!配送も早く、簡易ラッピングも丁寧に可愛く仕上げてくれ、暖かいメッセージカード付でとても嬉しかったです😌作家さんの人柄が見えますね!✨また機会があれば購入したいです!
早速のレビューをありがとうございます :笑顔: あたたかいお褒めの言葉がたくさんで、とっても嬉しくなりました! 大切なお友達さまのプレゼントに選んで頂けて幸せです♡喜んで頂けますように。 これからも素敵な作品がたくさんできるように頑張っていきたいと思いますので、ぜひ、またよろしくお願いします♡ この度は本当にありがとうございました :にこ:
本日届きました。とっても可愛いラッピングと丁寧なお手紙が添えてあり、感激です。デザインに一目惚れしたのですが、スタイの縫製も丁寧で、とっても気に入りました✧︎*。是非また購入したいです⑅︎◡̈︎*
早速のレビューをありがとうございます。 このたびはご購入いただきありがとうございました :にこ: 人気のレトロバスシリーズの新色をだったので、「一目惚れした」というお言葉がとっても嬉しいです♡ 今後も気に入って頂ける作品を作っていけるよう頑張ります!! この度は本当にありがとうございました :にこ:
届きました(*^^*)とってもおしゃれで可愛くて気に入りました。 ラッピングも可愛くしていただき大満足です。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
早速のレビューをありがとうございます :笑顔: こちらこそ、ご購入いただき、ありがとうございました。 大切な方へのプレゼントに選んで頂けて、とっても嬉しいです♡ どうか喜んでいただけますように :にこ: この度は本当にありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます!! こちらこそ、ご購入ありがとうございました :にこ: 気に入って頂けて嬉しいです :笑顔:♡ 気になる点などがありましたら、いつでもご連絡ください :にこ:
♯103 とってもキュート♡カラフルスイーツのふかふかスタイ
本日、無事に届きました。 姪っ子へのプレゼントにしたくてラッピングをお願いしましたが、作品のお色とマッチしてとても可愛いかったです。 スナップボタンが二段階になっているので、成長に合わせてサイズ調整できるのは嬉しいです。 作品の縫製もしっかりしていて、アトピー持ちの姪っ子の肌にも優しいガーゼなので安心。 兄夫婦が共働き家庭でどちらも夜勤ありで大変そうなので、洗濯機でも洗えて乾きやすいスタイはすごく助かると思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!