早速のレビューをありがとうございます :にこ: このたびはリピートのご購入、本当にありがとうございました。 よだれの多いベビーちゃんと、それに困っているママさんのお役に立ちたくて作っているスタイですので、 喜んでいただいているというお声がとっても嬉しく、今後の励みになります :にこ: これからも素敵なスタイを作れるよう頑張りますので、また見にきて頂けたら嬉しいです♡ このたびは本当にありがとうございました。
めちゃくちゃかわいいです(*^^*)ニット柄は今の時期にとってもオススメで、洋服がオシャレに見えます✨厚みもあってペラペラのものではないので、重宝してます❤
レビューありがとうございます :笑顔: 冬の今の時期しかできないおしゃれをスタイで楽しんでいただいているんですね♡ 気に入っていただけて、たくさん使っていただけてとっても嬉しいです :にこ: ご購入いただき本当にありがとうございました :笑顔:
本日無事に商品が届きました(^_^) 梱包も届いたスタイもとっても可愛く 程よく厚みもあるので購入してよかったです♡ 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます :笑顔: こちらこそご購入いただきありがとうございました。 ラッピングもスタイも気に入って頂けて嬉しいです!! ぜひたくさん使ってください :笑顔 このたびは本当にありがとうございました :にこ:
昨日友人にこちらの出産祝いセットを渡すことが出来ました! 無理を言ってしまったのに、快く引き受けていただいて本当にありがとうございました(*^^*) 友人もとても喜んでくれ、大切に使うと言ってくれました(^^) 私も1歳7か月の息子がいるのですが、最近はそこまでよだれが出ないのでもっと早くこちらの作品を知っていれば…と悔やんでいます。本当に可愛いガーゼとスタイですし、よだれをしっかり吸ってくれそうな生地でした! また機会がありましたら、是非こちらにお願いしたいと思いますのでその時はよろしくお願いいたします(*^^*) 本当にありがとうございました♡
早速のレビューありがとうございます :笑顔: このたびは大切なお友達さまの出産のお祝いに選んでいただきましてありがとうございました。 お友達さまにも喜んでいただけたとのご報告もありがとうございます :にこ:とってもとっても嬉しいです! お子様にもつけたかったとは最高の褒め言葉です♡また明日から頑張って素敵な作品を作りたいなと思います。 こちらこそ本当にありがとうございました :にこ: ぜひぜひ、またリクエストをよろしくお願いします :にこ:
今回、3回目の購入です。 1歳8ヶ月の息子は、いまだによだれが多く、市販のスタイをしていてもすぐにびっしょりで洋服どころか肌着まで濡らしてしまいます。お出掛けの時は、スタイや洋服で荷物が膨れ、洗濯物はスタイと濡れた子どもの洋服だらけ。困っていたところ、こちらのスタイに出会いました!! 元は、『よだれが多かった子どもさんの為に考えて作られたスタイ』と言われるだけあり、ふかふかで厚みがすごく、たっぷり吸水してくれます。スタイは、数多く購入してきましたが、こちらで購入したスタイが一番使いやすく重宝しています。デザインもオシャレで豊富なので、ファッションの一部としてスタイ選びを楽しめます。スタイを取り替える手間も減り感謝しています。ありがとうございます!今度は、実家用にまた購入したいと思っていますので、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます :にこ: とっても嬉しいお褒めの言葉をありがとうございます :にこ: 3回目のご購入、本当にありがとうございました♡リピート購入は本当にうれしいです♡ わが子も本当によだれが多く困っていたので、同じように困っているお母さんのお役にたてることがとっても嬉しいです :にこ: 再販のリクエストもありがとうございました :にこ:使ってみての不具合などがございましたらいつでもご連絡くださいね。 これからも喜んでいただける作品をたくさん作れるよう頑張っていこうと思います。 このたびは本当に本当にありがとうございました :にこ:またのご縁も心よりお待ちしております♡
レビューありがとうございます。 こちらこそ、ご注文ありがとうございました :にこ: 喜んでいただけると嬉しいです♡ このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます :笑顔: 大切な方へのプレゼントに選んでいただきありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡ リピートぜひよろしくお願いします :にこ: このたびは本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ ご注文ありがとうございました。 とっても素敵なチョイスをしていただいたので、とても素敵なプレゼントボックスが出来上がったと思います。 喜んでいただけると嬉しいですね :にこ: このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
本日届きました‼︎☺︎ クリスマスラッピング🎄すご〜く可愛くて、メッセージカードも添えていただいて感激いたしました‼︎(●´ω`●) ありがとうございました♡ とにかく可愛いデザインに一目惚れ✨して購入させていただいたんですが、実際に見たらもっと可愛いかったです(*´∇`*) 息子につけて一緒にお出かけするのが楽しみです♪ ありがとうございました😆
早速のレビューありがとうございます :にこ: こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 クリスマスラッピングも作品も気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ:♪ 可愛いレトロバスの柄なので、息子さんも喜んでつけてくれると嬉しいですね♡ このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
本日手元に届きました! 無理を言ってしまったのに、快く受けてくださって本当に感謝です。お陰様で海外から緊急帰国した友人に手渡しでプレゼント出来ます! なにより、とーってもオシャレで可愛くて絶対喜んでもらえる自信があります♪ またご縁があればお願いしたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます✨ こちらこそ、大切な方へのプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます :にこ: 無事にお渡し出来たんですね!間に合うかドキドキしていたので、安心しました :笑顔: とても素敵な組み合わせをチョイスしていただいたので、すごくオシャレな仕上がりになりました♡喜んでいただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました✨ またのご縁を心からお待ちしています♡
♯119 小さないちごとレースのふかふかスタイ
リピート購入です :にこ:ふかふかして吸水力ばっちりです✨よだれの多い子なのでこちらのスタイでないとやっていけません!!とにかくかわいいスタイなので付け替えるたびに衣装チェンジをするような楽しさがあります :あはは:このスタイに出会えてよかった〜♡