早速のレビューありがとうございます :にこ: 私自身、ひとめぼれした生地ですので、気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです♡ ぜひたくさん使ってください :にこ: このたびは本当にありがとうございました :にこ:ぜひまたよろしくお願いします!
プレゼント用に購入しました。作品が可愛いのと評価も良かったので決めました。細かく希望を聞いて対応して下さいました。届いた作品はとても可愛くあたたかみのある作品です。この度はありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございます :にこ: 大切な方へのプレゼントに、たくさんのリクエストご注文ありがとうございました :笑顔: そして、たくさんのお褒めの言葉もとっても嬉しく励みになります! これからも頑張ってたくさんの方に喜んでいただける作品を作りたいと思います。 このたびは本当にありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: お任せにしていただき、私も選ぶのが楽しかったです♡ 気に入って頂けて嬉しいです :にこ: 本当にありがとうございました。ぜひ、またよろしくお願いします :笑顔:
無事に届いて早速使ってみました。肌触りが柔らかく水分もよく吸収してくれます。 バス柄が可愛くて男の子にピッタリでした。スナップボタンが二つ付いていて、 首回りのサイズが調節がきくのもいいなあと思いました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 丁寧なメッセージカードもありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: こちらこそご購入いただきありがとうございました :にこ: 私自身も気に入っているレトロバスシリーズなので、気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ: ぜひ、たくさんたくさん使ってください。 これからも気に入って頂ける作品をたくさん作れるよう頑張りますので、またチェックしていただけたらと思います。このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
レビュー遅くなり大変申し訳ありません。 1ヶ月の息子用に購入しましたが、予想以上にフカフカで可愛く、気に入っています。 まだ、購入前に首回りについて質問しましたが丁寧に回答して頂き、1ヶ月の赤ちゃんでも問題なく使用出来ています。 ラッピングも丁寧にして頂き本当にありがとうございます。 また購入させて頂きます。
レビューありがとうございます :にこ:返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 まだ1か月のお子様ということで心配していましたが、問題なく使っていただいているようで安心しました。 気に入って頂けて、とっても嬉しいです :にこ: ぜひたくさん使ってください♡また何かありましたらご連絡ください。 このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
年末の忙しい時期なのに.こちらの我儘オーダーにも対応して頂き.申し訳なかったのですが スゴく丁寧な対応で助かりました(*´ω`*) 可愛くて使うのが勿体無い気もしちゃいますが 大切に使わせて貰います :ういんく: また機会があれば.是非お願いしたいです♪"
レビューありがとうございます。返信が遅くなってしまいすいません。 大切な方への出産のお祝いに選んでいただきありがとうございました :にこ: 気に入って頂いて安心しました :笑顔: たくさん使っていただけるととっても嬉しいです :にこ: またぜひよろしくお願いします :にこ: このたびは本当にありがとうございました。
出産のお祝いで購入しました。 本当に本当に可愛いと、 とっても喜んで頂けました(*´꒳`*) 私にも5ヶ月の赤ちゃんがいるので 自分用にも購入したいと思います💕 丁寧な対応で、とても嬉しかったです。 ありがとうございました(*^▽^*)
早速のレビューありがとうございます :にこ: こちらこそ、大切な方へのプレゼントに選んでいただいてありがとうございました。 喜んでいただけたとのご報告、とっての嬉しいです :笑顔:ありがとうございます。 5か月のベビーちゃん、とっても可愛いときですね♡またご購入ただけると嬉しいです :笑顔: これからも気に入って頂ける作品を作れるよう頑張ります。 素敵なレビューをありがとうございました :にこ:
友人のプレゼントにスタイとガーゼのセットを購入。 色柄の好き嫌いにも対応して頂きました。 とても丁寧に対応して頂いてありがたかったです^_^ また機会があれば是非利用したいです!
早速のレビューありがとうございます。 大切なお友達様へのプレゼントに選んでいただいてありがとうございました :笑顔: 細かなリクエストをしていただいて、こちらも楽しんで、とっても素敵なプレゼントボックスを作ることができました :笑顔: 喜んでいただけると嬉しいですね!またのリクエストもお待ちしております :にこ: このたびは本当にありがとうございました :にこ:
とっても可愛いかったです😍
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ: ご購入ありがとうございました :笑顔:
注文した内容で作って頂き、更に早く仕上げて下さりありがとうございました😄 もっと早く知っていれば自分の子用にもほしかったです😅またお祝い品を送る事があればお願いしたいと思います!
早速のレビューありがとうございます :笑顔: このたびは大切な方へのプレゼントにリクエスト注文を頂きましてありがとうございました :笑顔: 自分の子供にも、、、と言っていただけて嬉しいです!! ぜひ、またのリクエストもよろしくお願いします :笑顔:
♯127 アメリカンとデニムのおしゃれなふかふかスタイ
とっても可愛い商品ありがとうございました♪ また気に入った商品があれば購入させて頂きます のでよろしくお願い致します(*'.'*)