レビューありがとうございます♡ 2度目のご購入、本当にありがとうございます :にこ: とても可愛い春色の小花柄シリーズ、気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ お友達様にも気に入って頂けますように。 このたびは本当にありがとうございました :笑顔:

届きました(^^) 今回もお任せでしたが、かわいい柄を選んでいただき大満足です♡ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます :にこ: 2度目のリクエスト、とっても嬉しかったです。ありがとうございました :にこ: これからも頑張って可愛い作品を作りたいと思いますので、ぜひまたよろしくお願いします :笑顔:
受け取りました♡ 以前にもお友達のギフトなどで願いしてとても喜んでいただいたので、今回は妹の出産祝いでお願いしました(о´∀`о)すべてお任せでしたが、どれも可愛くて私も気に入ってしまいました!渡すのが楽しみです♫ 丁寧な対応、優しいお心遣いありがとうございました(^_^)またお世話になると思いますので、よろしくお願いします☆
レビューありがとうございます :にこ: 今回も大切な妹様へのプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました :笑顔: 久しぶりの女の子セットでお任せしていただいて、作りながらわくわくしました♡ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ これからも気に入って頂ける作品を作れるよう頑張りたいと思いますので、ぜひまたよろしくお願いします。 このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
肌触りが良くて厚みがあるので、しっかりよだれを吸ってくれそうです。 対応も梱包も丁寧でした(๑⃙⃘´ ꒳ `๑⃙⃘) また機会があれば頼みたいと思います♫
早速のレビューありがとうございます :にこ: このたびはご購入ありがとうございました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ:ぜひ、たくさん使ってください♡ また見に来ていただけると嬉しいです♪ このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
前も友達の出産祝いにお願いして…すごく喜ばれたのでリピです!今回もすごく素敵に作っていただきました★取扱い書も入っておりすごくいいと思いました!またリピします~🍀
早速のレビューありがとうございます :笑顔: 大切中へのプレゼントに選んでいただきましてありがとうございました :にこ: 気に入って頂けてとっても嬉しいです。喜んでいただけるといいですね♡ ぜひ、またよろしくお願いします :にこ: このたびは本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 とても可愛い組み合わせでスタイのチョイスをしていただいたので、まとまりのある可愛いセットに仕上げることが出来ました :にこ:ラッピングするのが楽しかったです :にこ: お渡ししたときの反応がとっても楽しみですね♡ このたびは本当にありがとうございました :にこ:
早速のレビューありがとうございます :にこ: お任せいただいて、色々悩んで楽しんで作らせていただきました♡ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです :にこ: この度は本当にありがとうございました。ぜひ、またよろしくお願いします :笑顔:
商品届きました! とっても可愛くて大満足です(*^_^*) 8ヶ月の息子はまだ歯が生えてないのでよだれはまだそこまででもないのですが(笑) 当分はお洒落として使って、歯が生えてからはよだれが増えると思うのでスタイとして沢山使いたいと思います♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 返信が遅くなって申し訳ありません。 気に入って頂けて、とってもとっても嬉しいです! 8か月の息子さん、大変ですが、とっても可愛いときですね♡ おしゃれとしても、スタイとしても、ぜひたくさん使っていただけたらと思います。 このたびは本当にありがとうございました :にこ:
とてもかわいいデザインだったので、友人への出産祝いとして購入させていただきました! 友人もとても気に入ってくれて、私まで嬉しくなりました(*^ω^*) また、こちらの無理な要望にも応えていただき本当にありがとうございました✨
早速のレビューをありがとうございます :にこ: 大切な方への大切なプレゼントに選んでいただきまして、ありがとうございました :笑顔: お友達様にも喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです :にこ: 微力ながらcommune217さまの丁寧な心遣いにお応えすることが出来てよかったです♡ これからも素敵な作品を作っていきたいと思いますので、また機会がありましたら宜しくお願いします。 本当にありがとうございました :にこ:
メッセージのやり取りもとても親切でした。 スタイも、丁寧な仕上がりで記事も厚めでいいお買い物をさせていただきました。 また、機会がありましたらお願いしたいです。また、購入品以外にお手紙も付いていて、最後までお心遣いありがとうございました♡おすすめです♡
早速のレビューをありがとうございます :にこ: 色違いでのご購入ありがとうございました :にこ: 気に入って頂けてとっても嬉しいです。ぜひたくさん使ってください :笑顔: たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。 これからも気に入って頂ける作品を作れるよう頑張っていきたいと思いますので、 ぜひ、また見に来てください :にこ: 本当にありがとうございました :にこ:
♯149 春色♡キュートな小花柄とワッフルのふかふかスタイ☆ホワイト
とっても可愛く、丁寧な作りに大満足です💕 前回は子供用に買いました。 誕生日プレゼントとして購入しました! 友達も気に入ってくれると思います( ´͈ ᗨ `͈ )