早速のレビューありがとうございます :にこ: リピートのご購入、この上なく嬉しいです♡ありがとうございました :にこ: こちらこそ、たくさんのメッセージのやり取りに対応していただき、ありがとうございました :ういんく: 満足していただけて嬉しいです。 今後もリクエストなど喜んでお受けしたいと思いますので、よろしくお願いします :にこ: このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
注文前からの対応や説明が丁寧でとても良かったです❤(。☌ᴗ☌。)注文後の対応もよくしてくれ、商品発送前にもメッセージいただき、安心して待てました。本当にありがとうございました😁
レビュー、どうもありがとうございます :笑顔: こちらこそ、ご購入いただきまして、ありがとうございました :にこ: こちらこそ、お忙しい中、度々のメッセージにもご返信を頂き、ありがとうございました。 満足してご購入していただけて嬉しいです :笑顔:♪ これからも喜んでいただける作品をたくさん作っていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。 このたびは本当にありがとうございました :にこ:

受け取りました♡ プレゼント用などで何度もお世話になってます(o^^o) いつもこちらのワガママに丁寧に対応してくださり、ありがとうございます^_^とっても可愛く使いやすスタイとハンカチ、大切に使わせていただきます! またよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます :にこ: このたびもたくさんご購入いただき、本当にありがとうございます :にこ: 今回、ハンカチの販売のリクエストを頂き、実際に使って頂いての感想も頂けて、今後の販売に向けての第一歩とすることが出来ました♡ 今後も頑張っていきますので、ぜひまたよろしくお願いします。 このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
今回母に頼まれて注文いたしました。 以前にも何度か購入させていただいておりますが、今回もとっても可愛い物が届きました(o^^o) 母も大満足です。 またお願いすると思いますが、そのときはよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます :にこ: いつもご購入いただいて本当にありがとうございます! お母さまにも喜んでいただけて、とっても嬉しいです♡ 今後もぜひよろしくお願いします :笑顔: このたびは本当にありがとうございました。
注文から到着まであっという間でした。 とってもかわいくて、名前通りふかふかで6カ月の息子に使うのが楽しみです(๑´ω`ノノ゙✧
レビューありがとうございます :にこ: タイミングよくご注文いただいたので、すぐに発送することが出来ました。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです!息子さんも気に入ってくれると嬉しいです。 ぜひたくさん使ってください :にこ: このたびは本当にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 とても可愛いスタイと、肌触りがよくフカフカの生地にとても満足です。梱包も綺麗にしてあり、嬉しかったです。また沢山のわがままも快く聞いていただき、気持ちの良い買い物ができました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: こちらこそ再販リクエストどうもありがとうございました。喜んでいただけたようでとってもとっても嬉しいです :にこ: ぜひたくさん使って頂けたらと思います :笑顔: このたびは本当にありがとうございました :にこ: これからも素敵な作品を作れるよう頑張りますので、ぜひぜひまたよろしくお願いします :笑顔:
商品届きました♡初めて購入した商品で、不安もありましたが、とても使うのが楽しみです。凄く可愛いです^_^♡ありがとうございます。また機会があれば注文させて頂きます。
レビューありがとうございます!返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。 こちらこそ、初めてのご購入、どうもありがとうございました :にこ: 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ぜひ、たくさん使ってください :にこ: 使っていただいての貴重なご意見もどしどしいただけと思います :にこ: このたびは本当にありがとうございました。またぜひ、よろしくお願いします :にこ:
無事に届きました✨内容はおまかせでお願いしましたが、とても可愛くて素敵な作品だと思います!友人の出産祝いに今回、お願いさせていただきました(^^)またお願いしたくなる作品です✨本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます :笑顔: 大切なお友達さまのご出産のお祝いにnicomamのスタイを選んでいただいて、ありがとうございました。 お任せいただいたので、私のイチオシの作品ばかりで作らせていただきました :にこ:気に入って頂けて嬉しいです♪ 素敵なお褒めの言葉、ありがとうございます。お友達さまにも気に入って頂けますように :にこ: このたびは本当にありがとうございました :笑顔:また、ぜひよろしくお願いします。
昨日、無事に到着しました❗ 想像以上に可愛くってふっかふかでお気に入りになりました😊これからいっぱい使っていきます💕 またプレゼント用の方も同様可愛くって早く友達に渡したいです❗❗💕 ワガママも優しく聞いていただいてありがたくとても嬉しかったです😊 本当にありがとうございましたm(__)m💖
レビューありがとうございます♡ こちらこそ、たくさんのリクエストありがとうございました :にこ: 初めてのご購入でしたので、気に入って頂けるか心配でしたが、喜んでいただけてとっても嬉しいです♪ ぜひ、たくさん使ってください :笑顔:お友達様にも喜んでいただけるといいですね♡ このたびは本当にありがとうございました :にこ: ぜひ、またリクエストお願いします:にこ:
レビューありがとうございます :にこ: 大切な方へのプレゼントをお任せいただき、ありがとうございました :笑顔: 気に入って頂けると嬉しいですね :にこ: これからも頑張って素敵な作品を作りたいと思いますので、またぜひよろしくお願いします :にこ:
♯161 春色♡キュートな小花柄とレースのふかふかスタイ☆黄色
リピ買いです! とってもフワフワで可愛らしいスタイで、今回も大満足でした(*^^*)もちろんよだれの吸収もバツグンです! 注文の際にもいろいろ融通をきかせていただいてとっても助かりました♪ 次回もまたお世話になろうと思います!