2度目の購入です♡ デザインがとても可愛くて、新しい商品が出ていたので即買いさせて頂きました! 生地もとてもふわふわです♡ 商品の発送も迅速で、大変満足です(*^^*)
レビューどうもありがとうございます :にこ: 2度目のご購入、本当にありがとうございます。 新作ですので喜んでいただけて、とってもとっても嬉しいです :にこ: これからも気に入って頂ける作品をたくさん作っていけるように頑張りたいと思います。 このたびは本当にありがとうございました :にこ:
友人に出産祝いを渡したくて色々な方のを見ていましたが、nicomamさんの作品が目にとまり購入に至りました。 丁寧な対応、梱包、作品が凄く可愛い♡ ありがとうございました😄 また是非宜しくお願いします♪
レビューありがとうございます :笑顔: こちらこそ、大切な方へのプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました。 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡たくさんのお褒めの言葉もありがとうございます。 今後も目に止めていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、ぜひまたよろしくお願いします。 このたびは、本当にありがとうござました :にこ:
丁寧な対応をしていただきとてもよいお買い物ができました!自分の息子用と友達にプレゼントする用で購入しましたが、とってもかわいくふわふわな生地で肌触りがよいです(^-^)/また、機会があったら頼みたいです‼︎
レビューありがとうございます :にこ: こちらこそ、たくさんご購入いただき、本当にありがとうございました。 お友達様も喜んでいただけるといいですね♡ベビーちゃんたちがお揃いでつけているところ、想像するだけで可愛いです :あはは: このたびは本当にありがとうございました :にこ:ぜひ、またよろしくお願いします :にこ:
商品届きました☆ ふかふかで、肌触りもとても気持ちいいです。 デザインも大満足! また利用させて頂きたいです♡
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ぜひぜひたくさん使って頂けたらと思います :にこ: これからも可愛い作品を作っていきたいと思いますので、ぜひまたよろしくお願いします :にこ: このたびは本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました(*uωu)) とっても手触りが良く、ふかふかで可愛いスタイに出会えて嬉しいです☺︎ 出産祝いなどにもきっと喜ばれるお品物だと思います! 対応 包装等、迅速で丁寧でしたので信頼できる出品者様です!! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱
たくさんのお褒めの言葉が詰まったレビューをありがとうございます :にこ: こちらこそ、たくさんの作家さんたちの中から、nicomamのふかふかスタイをご購入いただき、ありがとうございました。 喜んで頂けて、とっても嬉しいです :にこ:♡ぜひたくさん使ってください :笑顔: 今後も、思わず手に取りたくなるような可愛い作品をたくさん作っていけるよう、頑張っていきたいと思いますので、 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします :にこ: このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
レビューを書いて頂き、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心しました。気に入って頂けてとっても嬉しいです! 今後も頑張ってステキな作品を作っていきたいと思いますので、またぜひよろしくお願いします。 このたびは、本当にありがとうございました :にこ:
母に頼まれ計5点購入しました💕 以前プレゼントしていただき可愛さと使いやすさと肌触りの良さに惚れました😍 今回はプレゼント用にお願いしましたが、どの作品も可愛く、どれにしようか選ぶのが楽しかったです❣️母も喜んでいました❤️ また購入させていただこうと思います😆
レビューありがとうございます :にこ:♡ 大切な方へのプレゼントに選んでいただけて、とっても嬉しいです :笑顔: たくさんご購入頂き、ありがとうございました。お渡しになる方にも喜んでいただけると嬉しいですね♡ また、今ご使用いただいているスタイも不具合などがありましたらご連絡ください :にこ: お母さまにもよろしくお伝えくださいませ :あはは: このたびは本当にありがとうございました 。ぜひぜひ、今後もnicomamをよろしくお願いします :ういんく:
本日、無事に商品が到着しました😊 前回スタイを購入させて頂きました。 使用してみると市販のものより使いやすく毎日のように着用し洗濯しても型崩れせずふかふかのままでとても使いやすいです❗️ またどんな服装にも赤ちゃんっぽくならずオシャレで合わせやすくとても気に入り今回、リピート購入させて頂くことにしました❗️😊✨ 今回はオーダーメイドで購入させて頂いたのですが、全て私の希望に沿ったデザインで✨その上たくさんのオーダーをしてしまったのにも関わらずお優しい対応と細かいオーダーはわかりやすくメッセージを送って頂いたりとスムーズにやり取りができました❗️😊 オーダーした中のネイビーのスタイはこれからお兄ちゃんの入園式や友人の結婚式の時にフォーマルなドレスに合わせやすようにと思い作成して頂きました❗️実際に商品が届きドレスに合わせてみたらとてもピッタリでこれから使用するのが楽しみです💕フォーマルな服でなくても合わせやすいのでいっぱい使っていきますね😍💕他のスタイもすごくすごく可愛いのと格好良く全てお気に入りになりました😍❤️ この度はたくさんの要望に応えて頂き✨本当にありがとうございました😊💕 また機会があればよろしくお願いします🤗❤️
とっても素敵なレビューをありがとうございます :にこ: このたびはオーダーメイドのリクエストご購入ありがとうございました! オーダーしていただいたデザインは生地を合わせる段階から、とても可愛く、作りながらも出来上がるのがとても楽しみでした♪ 出来上がってみると想像の何倍も可愛く、素敵な仕上がりとなり、テンションがあがりました♡ 気に入って頂けて、とってもとっても嬉しいです。 私だけでは、なかなか思いつかない組み合わせで、とても勉強になりました :にこ: 出来上がったスタイはとても素敵でしたので、お話させていただいたとおり、今後nicomamの作品として販売させていただきたいと思います :にこ: 今後も、素敵な作品をたくさん作れるよう頑張っていきたいと思いますので、ぜひまたよろしくお願いします :笑顔: このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
何度もリピさせていただいてます♡ 今回は男の子用2つと、女の子用2つ。 メッセージで分けたほうがいいかと尋ねていただいたりとても丁寧に対応していただきました。 ありがとうございます(o^^o) 渡すのが楽しみです♡ いつもとても可愛いスタイをありがとうございます(*´ω`*)
レビューありがとうございます :にこ: 今回もプレゼント用に、リピートご購入いただき、ありがとうございます :笑顔:♡ リピートのご購入は、本当に本当に嬉しく、とっても励みになります :にこ: お友達さまにも喜んでいただけますように♡ このたびは本当にありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします :笑顔:
出産祝いセット☆女の子☆
友人の出産祝いに購入したのですが、商品も可愛くて、喜んでもらえそうです♡ ラッピングも丁寧でした! また、とても丁寧に要望も聞いて対応して頂きました(*^^*) 機会があればまたよろしくお願いします♡