早速のレビューをありがとうございます :にこ: 大切な方へのプレゼントに選んでいただけて幸せです。ありがとうございます :にこ: プレゼント、喜んでいただけますように。 今後も素敵な作品を作れるよう頑張っていきますので、時々のぞいて頂けたらと思います。 このたびは本当にありがとうございました :にこ:
無事受け取りました!とってもかわいいラッピングでプレゼントする日が楽しみです♡商品もすごく素敵で我が子に付けたいくらい♪丁寧な対応で安心して取引できました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます :笑顔: こちらこそ、このたびは大切な方へのプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました :にこ: 気に入って頂けて、ステキなレビューも頂けてとってもとっても嬉しいです♪ これからも素敵な作品を作っていけるよう頑張りますので、今後もぜひnicomamをよろしくお願いします :にこ: このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
写真で見て一目惚れして、友人の出産祝いに購入しました。実際に届いてみると、写真でみるより可愛いくて、ついていたメッセージにほっこり💕 まわりに出産予定の人がまだいるので、またすぐにお世話になると思います😊 自分用にも欲しいのでちょこちょこのぞいて、お気に入りをまた購入させていただくと思います😍 ありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございます :笑顔: こちらこそ、大切な方へのご出産のお祝いに選んでいただき、ありがとうございました :にこ: 選んでいただいたスタイは私自身も気に入っている作品でしたので、ラッピングしながらワクワクしました :にこ: 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡喜んでいただけると嬉しいですね! お子様にも、ご出産のお祝いにも、喜んでご用意させていただきたいと思いますので、 これからもnicomamをよろしくお願いします :にこ: このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます こちら :笑顔:こそ、たくさん使っていて、ありがとうございます :にこ: ヨダレに悩むママのお役に立てて嬉しいです♪ 頑張って続けていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます :笑顔: いつも大切な方へのプレゼントに選んでいただき、本当にありがとうございます♡ 繰り返しご注文いただけることは、本当に幸せに思います。 ぜひ、生まれて来るベビーちゃんのスタイも作らせていただきたいです!! :にこ:ご注文お待ちしております :にこ: このたびは本当にありがとうございました :にこ:

よだれが止まらない息子のために、まとめ買いさせて頂きました。 nicomamさんのスタイのおかげでお出かけ時の予備スタイ枚数が減って大助かりです‼︎ 肌触りも良いので肌荒れもマシになりました。 写真よりも実物の方がもっともーっと可愛いスタイで、息子とのお出かけが楽しくなりそうです♩ ありがとうございました(^^)❤️
早速のレビューありがとうございます。 こちらこそ、たくさんご購入いただき、ありがとうございました :笑顔: 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ お子様のお肌の調子もよくなったとおうかがいして、肌触りにこだわって生地を選んできて良かったなと改めて思いました♪ 今後も頑張ってステキな作品を作っていけたらと思いますので、 これからもnicomamをよろしくお願いします :にこ:
3度目、リピート購入です! ふかふかでとってもかわいいスタイに大満足です♡ 首から下が幅広いので、使い勝手も良いです◎私はスタイの下の方をハンカチ代わりに使っていて、常にベチョベチョの口元をふいてあげたり、コップで飲む時あごの下にそえてあげたり。分厚いので吸収もしっかりしてくれます! また、発送も丁寧にしていただき、ありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございます :笑顔: 3度目のリピートご購入、本当にありがとうございました :にこ: 気に入って頂けて、たくさん使っていただけて、本当に嬉しいです!! 使って頂いての嬉しい感想やたくさんのお褒めの言葉、今後の活力として頑張っていきたいと思います :にこ: これからもnicomamをよろしくお願いします :にこ: このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
メッセージや対応が丁寧でとても良かったです :あはは: 商品もすごくかわいく作られており早く相手に渡したい気持ちでいっぱいです。 そしてまた注文させていただきたいです :笑顔:
早速のレビューありがとうございます :にこ: このたびは大切な方へのプレゼントに選んでいただいて、本当にありがとうございました。 お任せいただいたので、ワクワクしながら選ばせていただきました♡喜んでいただけて嬉しいです :にこ: 今後も頑張っていきたいと思いますので、機会がありましたら是非またよろしくお願いします :にこ: このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
早速のレビューありがとうございます :笑顔: このたびは大切なお友達様へのプレゼントに選んでいただいて、ありがとうございました :にこ: 女の子らしい柔らかな作品となりましたね。喜んでいただけると嬉しいです :にこ: 今後も頑張っていきますので、機会があればぜひまたよろしくお願いします。 このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
商品、無事に受け取りました(^^) スタイとお揃いのハンカチが可愛いくて、早くプレゼントしたくてうずうずしております(笑) 直接渡せないのが残念ですが、プレゼント出来るのが嬉しいです。 この度は長々とお付き合いしていただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます :にこ: このたびは、大切な方へのご出産のお祝いに選んでいただき、ありがとうございました。 夏に向けて、爽やかで可愛い作品を選んでいただいていましたので、とっても素敵な仕上がりになりました :にこ: 直接お渡しできなくて残念ですが、真剣に選んで頂いた作品はきっと喜んでもらえると思います :笑顔:♪ こちらこそ、本当にありがとうございました :にこ: 今後もnicomamをよろしくお願いします :にこ:
♯127 ベビーピンクのいちご柄とワッフル生地のふかふかスタイ
綺麗に包装されおり、商品もとても可愛かったです!また、メッセージもとても丁寧で、買って良かったと思えました♪