さっそくのレビューありがとうございます。 ご購入ありがとうございました!さっそく使って頂いて嬉しいです。 赤い部分が色移りしてしまったんですね。配慮足らずで申しわけありませんでした。 今後は色物はもっと念入りに水通しをするなどの対応を検討してみます。 貴重なご意見ありがとうございました。また、何かありましたら教えて頂けると嬉しいです。 暑い日が続きますが、お互いに可愛い子どもたちに元気をもらいながら、夏を乗り切りましょう!本当にありがとうございました。
3ヶ月の娘の為に少し小さめを作っていただきました。 お店では売ってないやわらかな色使いと手触りの良さに大満足です。 ご丁寧なメッセージと一緒に届きました。 作家さんの人柄が伝わるスタイでした❗️ ありがとうございました🍒
さっそくのレビューありがとうございました✨ まだ月齢の小さいベビーちゃんへのリクエストありがとうございまさした! これからサイズやヨダレの量も変わってくると思いますので、 また不具合などあれば教えていただけると嬉しいです! 3ヶ月のベビーちゃん、まだまだ大変な時期かと思います。 お互いに、楽しんで育児頑張りましょう!! 本当にありがとうございました✨
届いたラッピングが 、本当に 可愛いので、開けるのが もったいない…感じで… 生地の色合いや 合わせ方が、とても可愛いので、気に入りました。 こういうのは お店で 出会ったことがないので、購入して 良かったです。 スタイは 友達のベビーに プレゼント❣️ 鍋つかみは、自分用と 実家の母に❣️ キッチンが 明るくなりました❣️また、新作があれば、お願いしたいと思います❣️
レビューありがとうございます。 このたびは4点もご購入して頂き、ありがとうございました。 スタイはお友達さまに、鍋つかみはお母さまに、それぞれプレゼントして頂けて嬉しいです。 それぞれ喜んでいただけますように♡ 鍋つかみも、実際に使って頂いて、不具合などがありましたら、教えて頂けると嬉しいです。 これからもより素敵な作品を作っていきたいと思いますので、今後も見にきて頂けると嬉しいです。またのご縁がありますように。 本当にありがとうございました!
丁寧な梱包と心のこもったメッセージありがとうございました‼︎デザインも素敵でした♡ただ、首回りが6ヶ月の我が子には首回りが小さく友人にプレゼントしようと思います。 大きさが二段階調整など出来ればいいな…と思いました。
さっそくのレビューありがとうございました!! せっかく気に入っていただいたのにサイズが合わなかったとのことで、本当に残念です。 サイズが2段階調整に出来ればという貴重なご意見、ありがとうございます。 1歳を超えたくらいの体がしまってきた子をイメージして作成していたので、もっと小さなベビーちゃんにも使っていただけるよう、さっそく品質改良していきたいと思います。 今回は購入していただいた商品を、お友達さまのプレゼントにして頂けるとのことで、本当にありがとうございます。もし、お友達さまからも不具合等のお声があれば、できる限り対応させていただこうと思いますので、ご連絡ください。 今後も気に入って頂けるデザインを作成したいと思います。また御覧いただけると嬉しく思います。本当に本当にありがとうございました。
本日商品が届きました(^^) 生地も分厚くてデザインも可愛くて、本当に購入して良かったです♡ もっと早く出会いたかったです…(>_<) たくさん使いたいと思います! ありがとうございましたm(__)m
さっそくのレビューありがとうございますo(^o^)o こちらこそ、2点もご購入いただいて、ありがとうございました!気に入っていてとってもうれしいです!! もしも使っていただいて、何か不都合がありましたら、教えていただけたら助かります。またのご縁がありますように、よりよい作品を作っていきたいと思います。 本当にありがとうございました(^ー^)
届きました(^ ^) ふかふかしていてとても可愛いです♩ 縫い目もとても丁寧でお友達のプレゼントに買いましたが、喜んでもらえると思います。 素敵なものをありがとうございました\(❁´∀`❁)ノ
レビューありがとうございます。 こちらこそ、ありがとうございました! お友達さまに喜んで頂けると嬉しいです♡ またご縁がありますように。 毎日、暑い日が続きますので、お体気をつけてくださいね。 本当にありがとうございました。
#36 レトロバスととチェックのふかふかスタイ
届きました。さっそく使っています! かわいくて吸水性も良く、大満足です(^^♪ よだれが染み込んだ時に、赤い生地がストライプ生地に少し色移りしてしまいましたが、許容範囲内です(^^) ありがとうございました