猫の保護活動団体サポーター
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事に届いたとのこと、安心いたしました。 職場で使う用にご購入されたのですね! :にこ: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです! 今後も頑張って作品を増やしていきたいと思っております。 こちらこそ、よろしくお願いいたします! :あはは:
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事に届いたとのこと、安心いたしました。 なんと、猫ちゃんのみならずワンちゃんも一緒に遊んでおられるのですか! :えっ!: 楽しく遊んでもらえているようで、とっても嬉しいです :あはは: 今後ともよろしくお願いいたします!
先ほど受けとりました。 2匹の猫ちゃんは、早速ハイテンションで 転がしまくり、噛みまくり、蹴りまくりです。 もう駄目になるかも(笑) ありがとうございました。
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事に受け取られたとのこと、安心いたしました :笑顔: 猫ちゃん2匹で楽しく遊んでくれているようで、嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします。
昨日無事届きました。先代猫もコロコロおもちゃが大好きだったので今回はプレミアムにしてみました。すごい食い付きで遊んでいますね。こっちが嬉しくなります。また購入をしたいと思います。家の子も保護団体から譲り受けた猫なので、全ての猫達が幸せなれたらと思っています。活動応援してます。
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事に届いたとのご報告、安心いたしました :笑顔: なんと、2代に渡ってコロコロ猫おもちゃをご愛用いただいているのですね! 本当にありがとうございます :あはは: kumi9380様の愛猫ちゃんも、保護団体から迎え入れられた猫ちゃんなんですね :にこ: 保護活動を応援して下さり、ありがとうございます! 微力ではありますが、これからも猫ちゃんが幸せになるお手伝いができたらと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューいただき、誠にありがとうございます! ご友人の猫ちゃんへのプレゼントに購入してくださったとのこと、ありがとうございます :あはは: 猫ちゃんに喜んで遊んでもらえたようで何よりです! 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
レビュー遅くなりました(>_<) 届いてすぐは興奮気味に遊びまわってました。 1カ月経った今でもたまに顔をこすりつけてはゴロンゴロンしてます♪ 愛猫が喜んでる姿に、良い買い物が出来て良かったです。
レビューいただき、誠にありがとうございます! 1ヶ月経っても時々遊んでくれているとのこと、とても嬉しいです :にこ: もう何年も愛用している我が家でも、いつでも遊ぶわけではないのですが、時々興が乗ってくるとめちゃめちゃに追いかけ回って遊んでいます(笑) kinako0608様と愛猫ちゃんに喜んでいただけて、本当に嬉しいです :あはは: 今後ともよろしくお願いいたします。
本日商品を受け取りました。早速与えてみたところ暫くクンクンしてから狂った様に遊び出し今は疲れて寝てしまいました 笑 キャットニップに こんなに反応するとは驚きましたΣ(*'д'*) 素敵な商品をありがとうございました! また おかわり購入したいと思います。
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事受け取られたとのご報告、安心いたしました。 猫ちゃん夢中で遊んでくれたようで、とっても嬉しいです :あはは: キャットニップは猫ちゃんによって反応に差があるのですが、とても気に入ってもらえたようでよかったです :にこ: こちらこそ、お買い上げいただきありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
届いてすぐに匂いを確認! 早速転がして走り回っていました! また、かじったり前脚で持って後ろ脚でケリケリしたりとすっかりお気に入り💖 遊び疲れて寝ちゃいました🐱
レビューいただき、誠にありがとうございます! とりあえず匂いチェックは猫の基本ですよね(笑) とっても気に入ってもらえたようで、何よりです :あはは: 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
昨日届きました♡ うちにも保護から飼い猫になった猫が12匹居ます^^ てっきり3つ入りだと思っていて、4つ購入しましたw 一気に放ちましたが、大はしゃぎで遊んでいます^^ 咥えて持って来ます!笑 また購入するかも知れないので、宜しくお願いします^^♡
レビューいただき、誠にありがとうございます! 商品写真が紛らわしく、作品の数について誤解を招いてしまい大変申し訳ございませんでしたm(__)m 今後は作品の紹介文の方に、1個売りであることを明記させていただきます。 無事に届いたとのこと、安心いたしました。 なんと、12匹の猫ちゃん達がいらっしゃるのですか :えっ!: 12匹の猫ちゃん達が一斉に遊んだら、ものすごい迫力なのではないでしょうか!? 咥えて持ってきておねだりしてくれるのですね :にこ: こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
コロコロ猫おもちゃPremium【送料込み】
お品受け取りました。色々おもちゃを買ってもなかなか興味を示してくれないのですが、こちらは投げたり転がしてあげると、遊んでくれました(*^^*)ありがとうございました。